梅雨明けとみらちゃんの神業♪

関東地方も梅雨明けしたらしいけど
とても涼しく感じた朝でした

朝の光景から・・・
あーサマ、今朝は自らは食べないけど、、、

梅雨明けとみらちゃんの神業♪_e0234881_204828.jpg


お姉ちゃんが差し出せば食べてました

ムコ殿は・・・

梅雨明けとみらちゃんの神業♪_e0234881_20484022.jpg


朝から恐ろしいほど食べさせられてました(爆)

朝散歩

梅雨明けとみらちゃんの神業♪_e0234881_20494544.jpg


珍しく尻尾が上がってるあーサマ
みらちゃん迷惑そう(笑)

散歩中に見つけた花達・・・

梅雨明けとみらちゃんの神業♪_e0234881_20511485.jpg


黄色いの以外は当たってる?(笑)

まったくわからない花達・・

梅雨明けとみらちゃんの神業♪_e0234881_2052487.jpg


下段のは「カズラ系」のような気がするけど・・
屁クソに似てるから(笑)

我が家の花達・・

梅雨明けとみらちゃんの神業♪_e0234881_20532966.jpg


ピエールさん やっと咲き出しました
昨年の6月位に植え込んだと思う・・・
返り咲きを見るのはこれが初めてかな??
とにかく嬉しい♪

そして・・

梅雨明けとみらちゃんの神業♪_e0234881_2055177.jpg


庭らしい庭が無い我が家でも百合やホスタが立派に咲いてくれて・・

ただ・・

梅雨明けとみらちゃんの神業♪_e0234881_20561295.jpg


植えた時と全く色が違う百合になってるけど(爆)
最初は中心がピンクだったのに不思議・・

お昼のオヤツタイムは・・

梅雨明けとみらちゃんの神業♪_e0234881_20573222.jpg


あーサマは全く起きずみらちゃんだけ・・・

その後は・・

梅雨明けとみらちゃんの神業♪_e0234881_20581689.jpg


お尻にキュッキュッ置いて寝てるみらちゃん
お手手とか可愛すぎ♪

夕飯後 すぐにゲボしたみらちゃんだけど

梅雨明けとみらちゃんの神業♪_e0234881_20594070.jpg


神業でしょー
キュッキュッにはゲボが触れてないの(爆)

もっと神業は・・
みらちゃんのちっこタイム



隠し撮りしながらヒヤヒヤしてたけど(笑)
大成功なの~~~~~!まさに神業ぢゃね?!

梅雨明けとみらちゃんの神業♪_e0234881_2164086.jpg


すごいすごい(笑)

梅雨明け宣言後 いきなり今までより過ごしやすかった今日
出来ればこのまま夏が終わって欲しいとこ・・・

よろしかったら ポチッ ↓ っと 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by wateyade at 2017-07-19 21:47
きっと見落とされるのでお知らせしときまふ

↓チュニックのところにコメしてまふ あい
Commented by yukoayumira at 2017-07-19 22:11
wateさん お知らせありがとう♪
Commented by ramurinrin at 2017-07-19 22:25
え?あれ?
今日の分がもう更新されてるし!
ぜんぜんコメが追いつかね~~ど!!
それでなくても、自分ちの更新すら、なかなか出来てね~~のに~。

神業ゲポと神業チッコw
これに神業うんPが加わったら、パーフェクトじゃね?(爆

んで、朝からカレーなのに、パンがてんこ盛りになってる不思議・・・
なじぇこげにいっぱい!??
お姉ちゃんはパンは焼いてないよね?
(焼いてたらインスタにアップされてるはずやしw)
Commented by ramurinrin at 2017-07-19 22:36
あっ、Rも↓チュニックのところにコメしますた~。
Commented by 962515 at 2017-07-20 13:42
yukoさん、こんにちわん

『あゆみらちゃんもやっと裸族になってたね』と陰陽師
『いや、昨日はクール素材の洋服着てたよ』とZ
マネージャーか?

梅雨明けしましたね~ 梅雨入りの実感も無かったでつけど(笑)

ふふっ、みらちゃん、お上手👏
Commented by プ~ママ at 2017-07-20 13:54 x
yukoさん、おはよう

あっ、あ~さまの尻尾が上がってる
良い調子って事?
うっのみらちゃん可笑しすぎ😆
バラの種類多すぎてピエ~ルさんくらいしか知らず
(家の周りはピエ~ルだらけなの 国のものだけど)笑
百合も色が変わるのかしらね
みらちゃんの神業ブラボ~でした👏🏻
お利口ちゃん💕

ポチっ✨
Commented by yukoayumira at 2017-07-20 14:20
らむりんさん こんにちわ♪
>これに神業うんPが加わったら、パーフェクトじゃね?(爆
みらちゃん 軟便はちゃんとトイレで出来るんだけどね(笑)
正常便はお腹にしまうかも・・ある意味神業(爆)
で・・ムコの朝ごはん なぜこんなにパンがあるかは私も不明~
かなり痩せちゃったので太らせようとしてる??
でもカレーしか食べなかったもよう(笑)
ちなみにスーパーのパン屋のだわ
Commented by yukoayumira at 2017-07-20 14:22
ぜんざいさん こんにちわ♪
あゆみらは私の体感温度で裸族かどーか決まるの(笑)
でも裸族は楽だね 何着せようか考えなくていいし(爆)
今年は空梅雨っていうやつかな・・
しとしと降る雨の記憶がない 降ったと思えば豪雨(-_-)
Commented by yukoayumira at 2017-07-20 14:26
プーママちゃん こんにちわ♪
前にも言ったけどお尻尾が下がってても具合悪いわけじゃないのよ~
元気な頃からピンと立って無い子なの
私もバラは家にあるのしかわかりません、、、、
でもって~百合 今日見たら先の方がピンクになってた!
とかげに遭遇し写真撮れずだけど(笑)
Commented by マミママ at 2017-07-20 14:42 x
暑すぎる(>_<)

みらちゃん、暴れるね〜
チッコする時、いつもじゃないよね?
大量なのに、上手にシートに出来たね〜
おちりにシート感じるセンサーがあるのかな(爆)!

ムコ殿は何、罰ゲーム?
あまりに食べないから?(≧∇≦)
Commented by yukoayumira at 2017-07-20 15:31
マミママ こんにちわ♪
今 配達で外に出たら暑くて息が出来なかった・・・
いぢやける暑さ(-_-)
で、みらちゃんはほぼ毎回暴れてシートまで蹴とばすよ
昨日は神業だけど、、外す確率高し(笑)
で、朝ごはん
「結局カレーしか食べなかった・・」ってお姉ちゃん怒ってた(笑)
夜もあんなに作ってもカレー、カレーって騒いでた(爆)
結局カレーがあればいいみたい(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-07-20 16:27 x
神業みらちゃん!!
さすが、「神」の妹!
DNAが「神」ってるんだねー♪
Commented by 奈々ママ at 2017-07-20 17:40 x
こんにちは〜。
今日は少しはしのぎやすかったかしら?
私は不覚にもぐっすりお昼寝しちゃいました。
まだ頭がぼ〜っとしている。(いつもだって)
晩ご飯作り始める前に頭の体操。
黄色いお花は多肉みたいな葉っぱだった〜?
もしそうなら「ベンケイソウ』弁慶草かな?
昔の家に勝手に生えてた。
ご飯作る前に庭に水まきしなくちゃ〜。
Commented by dudukunn2535 at 2017-07-20 21:05
いいな。美蘭ちゃんみたいにお家チッコができたらこんなに暑い日はお散歩しなくて良いし…って、duduも外で用足し秒殺です。(笑)
済んだら帰るパターンよ。

最近duduもお尻尾だら〜んなんです。以前は暴走族(古っ)みたいにビシッと決めてたんだけどな(笑)
あゆなちゃんはお手伝いしてあげれば
食べてくれるのも良いですね。
またまた、食べたくない病発症ちゅ〜
で憂鬱です。😥
yukoママの薔薇🌹や百合とっても綺麗です。雹被害に会ってたらママ気絶しちゃったかも(笑)
今日はガラス屋さんやら人の出入りが
多くてコメ遅くなってしまいました。(^◇^;)
Commented by yukoayumira at 2017-07-20 22:50
じゅうべえママ こんばんわ♪
これだけ蹴散らかして(笑)からの完璧にシートに出来るって
神業だよね?(笑)
って実は隠し撮りしながらヒヤヒヤだったんだけどさ
あーサマは肉球でシートを確認するけどみらちゃんの場合は違うから、、
Commented by yukoayumira at 2017-07-20 22:52
奈々ママちゃん こんばんわ♪
お花聞いてるのにコメント無いから心配した(笑)
で、この先日みらちゃんが嗅いでた花は黄色で多肉っぽいよ
弁慶草って言うのね
このエリアは県の土地のフェンスの所なので「勝手に」生える物ばかりなんだよ
これも種が飛んで来て勝手に生えたのかな
昨年は無かった気がする。。
Commented by yukoayumira at 2017-07-20 23:05
dduさん こんばんわ♪
ガラスやさん 来てくれたのですね
依頼が殺到で忙しいと思うけど早めの対応で良かったですね
で・・あゆみらはどちらも家でちっこは出来ますが
正常なうんぴは我慢しちゃう傾向なんです
それと私の考えがやはり一度は外の空気吸わせてあげたくて真冬でも真夏でも日に一回は外に出してる(雨降り以外)
そしてあーサマの尻尾 この子は小さい頃から美蘭のようにピンって立ってなかった気がしますよ それでも10年間医者いらずだったの
フードもずっとこんな感じ、、、興味無しでした
美蘭が来る前は一日中カリカリ出しっぱなしだった。。
今が一番食べてる感じです(手からでも・・)
duduちゃんも身体が欲すれば食べると思うんだけど・・
私の経験上ですけど 混ぜ込んだり他の食材で工夫しても食べない時は食べなくて、、食べたい時はカリカリでも自ら食べる
つまり・・何しても食べない時は身体が要求してないのかなって思います
っても、、、心配ですよね
dduさんの気持ち 痛いほどわかります。。。。
最後に
>yukoママの薔薇🌹や百合とっても綺麗です。雹被害に会ってたらママ気絶しちゃったかも(笑)
うぅ~ん・・そうかもだけど
実は今朝もとかげに遭遇し(しかも二匹)
そしたらもう花の写真すら撮りに行けなくなりました(T_T)
雹被害よりとかげに気絶(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-07-19 21:12 | 日記 | Comments(17)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31