連休二日目も一般家庭だった(笑)

エキサイトblogのメンテが非常に長くかかり、、、
やっと昨日の分です


日曜の夜

鰻屋さんでいい気分になってるし

明日も休みだしって事でまた夜中の12時からnuinui

先日のワンピの残り布を使い切るのに適当に幅を広げたりして

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19435791.jpg


オリジナルチュニックに

カタカタ、、カタカタ、、していると振り向けばあーサマ(笑)

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19425848.jpg


ちょうど終わる頃でした

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19442147.jpg


バイアス仕上げのところ 急遽見返しにしたので
襟ぐりが大きくなってしまいましたが、、

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19445627.jpg


黒のブラやキャミの紐を見せてもいいかなって思って

着画~

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19452216.jpg


着てみたら紐も見えずにいい感じ

三時になってしまいましたが、、

あーサマがオヤツ欲しがるので抱っこしてあげてたら

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19454415.jpg


みらちゃんが起き出して来てボトッと行き倒れ(爆)

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19461343.jpg


眠い目を頑張って開けて・・

結局寝たのは4時近くでした~

月曜だという事をすっかり忘れ朝寝坊、、
たなくじも出来ず・・朝ドラも見忘れ、、

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_1947025.jpg


(お姉ちゃん撮影)

8時ちょい前に起きたらみらちゃんはデッキに出てお外眺め

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19472434.jpg


急いでご飯食 べさせて・・

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19475686.jpg


あーサマは食べず、、、

みらちゃんと朝散歩に

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19481914.jpg


ママちゃんちに預けてからあーサマと散歩

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19483692.jpg


朝ご飯食べないのに異常な位元気で・・



走り過ぎるので抱き上げて帰って来ました

みらちゃんを迎えて

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_1950155.jpg


仲良く帰宅

バラを見てたらまたまた虫発見!

昨日とは違う種類

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19502689.jpg


消毒(ママちゃんが、(笑))

あゆみらはトリミングだったので交代で送りつつ

ランチはお蕎麦屋さん

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19505094.jpg


十割蕎麦♪

その後ホムセで買い物・・

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19511383.jpg


もっとマメに消毒しようと噴霧器
捨てられそうなクレマもお持ち帰り

あゆみらのカット後

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19515293.jpg


サマーカットでボディもつるりんこ♪

午後からはnuinui
久々のわんこ服

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19521572.jpg


あゆみらのではありません・・

あゆみらの夕飯後・・

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19524376.jpg


取り込んだ洗濯物で口を拭くあーサマ(爆)

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_1952594.jpg


探し物してるみらちゃん(笑)



その後夜勤のゆらちゃんを迎えに行き

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_1954448.jpg


みらゆらで散歩に・・

そして夜は・・

連休二日目も一般家庭だった(笑)_e0234881_19543170.jpg


何度移動させてもゆらベットに戻って来ちゃうあーサマ(爆)
いけずしてるの??(笑)


と言う訳で連休二日目もごく一般的な家庭の休日でした(笑)
でも・・休みが二日あるっていいね・・

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

長くなったので今日の分はまた明日にでも、、
Commented by マミママ at 2017-07-18 20:56 x
えっ!
今日の分は明日?
じゃ、ずーっと一日ズレてくの?
やだな(u_u)
と自分勝手になってみる(≧∇≦)

ワンピ、可愛いね。
あと、起きて来たあーちゃん、可愛い!
何かやってる気配を感じたんだね。
無理して起きて来たみらちゃんも笑っちゃう(≧∇≦)
で、休みが2日あるっていいね、ってほんとだね、珍しい。
Commented by 962515 at 2017-07-18 22:07
yukoさん、こんばんわん

結局Zがログイン出来たのは1930でした~
早い人はもっと早くログイン出来たみたい
ハブ?(笑)

あゆみらちゃん、スッキリしてきましたね~
あ~ちゃんのお耳の毛が長くなってきたので嬉しいな♪
耳のトラブルがなければ今くらいが可愛いでつ
で、そのあ~ちゃん、何故にそんなに猛ダッシュしてるの? 心臓病じゃないみたい(笑)
マルチョスの方がよっぽど病気持ちみたいでつよ(=_=)

みらちゃんはベッドで寝てたのに起きて来たのでつね? 眠いのに可愛いでつね 子供みたい

y式チュニック、いい感じでつよ (^з^)-☆
わんこ服までnuinuiしミシンの神様が居座ってまつね
で、自動糸通しは使ってまつか?(笑)
(使って無いと思ってて聞く)
Commented by yukoayumira at 2017-07-19 01:27
マミママ こんばんわ♪
>じゃ、ずーっと一日ズレてくの?
ズレ無いように飲み会後も頑張りました(笑)

あーちゃんも耳は聞こえないけど起きてるのわかったみたいで・・
この後リビングで一時間位お話してたよ(笑)
悲しい時も楽しい時も何かにつけ私の話を聞いてくれるあーちゃん。。

で・・連休はやっぱりいいね
今回のように暑くてお出かけしなくてもいい感じで過ごせたよ(^^♪
Commented by yukoayumira at 2017-07-19 01:34
ぜんざいさん こんばんわ♪
最初は10時ってなってたので肉屋で更新すればいいか・・と
それが今度は14:00で・・
その後は18:00で・・
夜出かけるから気が気じゃ無かったの(笑)
でも写真と文章まで(爆)メールで送っておいたのでとりあえず良かった。。
で・・
>耳のトラブルがなければ今くらいが可愛いでつ
あーちゃん耳のトラブルあったっけ??
私が覚えてる限りでは三匹中一番綺麗かと、、
>マルチョスの方がよっぽど病気持ちみたいでつよ(=_=)
でしょ・・・しかもこの時間は10時なんでつよ・・
暑いのでつ・・だから心配で抱き上げて中断させました。。。
でもって・・この夜眠いのに起きて来たみらちゃんは
昨夜も雷雨でウロウロ大変でした、、、
そしてそして~~
自動糸通し使ってまつ!便利だねー
今までのミシンで苦労してたので(爆)とっても楽ちん♪
Commented by wateyade at 2017-07-19 21:46
すげ~~駅風呂メンテにもかかわらず怒涛の更新なり~~
ワテもちのうは更新しようと思ってたのに結局メンテが長引いてたから諦めまひた

んでんで初体験なのに気持ちよかったという生地使い切ったチュニックはこでなのね
襟ぐり広すぎやん!と思ったけど着たら丁度ええやん
夏やしこんぐらい開いててもおげ~~おげ~~

こでは翌日の飲み会に着ていくために頑張ったと?
いや飲み会に着て行ったのはワンピの方かな?
食べる時はワンピの方がたらふく食えるもんねww
Commented by yukoayumira at 2017-07-19 22:10
wateさん こんばんわ♪
>すげ~~駅風呂メンテにもかかわらず怒涛の更新なり~~
メンテの数日前に記事内でお知らせしたのに自分で忘れてて・・
月曜の9時過ぎにアップしようと思って出来なくて、、休みだったのに早くしとけば良かったと後悔
で、肉屋で更新しちゃおうと写真や文章まで(爆)メールで送っておいたのに夜の7時過ぎまで出来なくてさぁ
飲み会遅らせてまで(爆)更新しましたの 凄い執念でそ(笑)
>襟ぐり広すぎやん!と思ったけど着たら丁度ええやん
そうなのよーーー途中で見返しに変更したので、、、
ブラ見せでもいいかと思ったら大丈夫だったし(^_-)-☆
昨夜は昨年縫ったワンピで行きました~
でもパツパツだった・・やっぱすげぇ太ったもよう(爆)
あ!師匠!昨日今日は私達の初旅行記念日ですよね~♪
もう一年経ったのね・・
Commented by ramurinrin at 2017-07-19 22:35
>んでんで初体験なのに気持ちよかったという生地使い切ったチュニックはこでなのね

と、まずはコピペで~♪
ハギレを使い切る快感についに目覚めただなww
この達成感はクセになりまっせ~~♪(笑

んで、駅風呂メンテにもめげず怒涛の更新!すごっ!!
さすがくみちよ!
Rの分もついでに更新してほちい。(笑

ゆらちゃんのベッドで寝てるあー様の姿が
豆太の昼寝マットで寝てるキクとだぶるわ~~。
いけずっていうか、隣の庭は青い・・・的な?(笑

Commented by yukoayumira at 2017-07-20 15:44
らむりんさん こんにちわ♪
そうなのよー残り布かつかつで裁断して殆ど捨てるのが無かった時はRさんを思い出したのよ
いっつもこんな快感(笑)味わってるんだなぁ・・って
位式の時のハギレも沢山あるけど人間服には足りなそう
なのに捨てられない・・
高いから(爆)
で、この日の更新はわざわざメールに下書きまで仕込んでおいての~だったの
自分でもスゲー執念だと思った(笑)
>豆太の昼寝マットで寝てるキクとだぶるわ~~。
こんなとこも似てるのね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-07-18 19:56 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31