七夕の願い事は・・・

今朝起きたらみらちゃんもリビングに居ました、、、

七夕の願い事は・・・_e0234881_20564049.jpg


ここ三日位早朝に寝室の私のベットからリビングに避難しちゃうの
デブだから暑いのか?(爆)

朝散歩はまずみらちゃんから・・

七夕の願い事は・・・_e0234881_20581580.jpg


今日はママちゃんが不在なので真っすぐ帰宅し

次はあーサマ・・

七夕の願い事は・・・_e0234881_20585223.jpg


その後は鉢植えに水やったり雑草抜いたりするのだけど
今の時期は一人で庭に出られなくて(笑)
役には立たないけど居るだけで何となく安心するので?
(別にとかげを退治するわけじゃないけどさ、、)
みらちゃんも同伴(爆)

七夕の願い事は・・・_e0234881_211023.jpg


素直だから・・暑くても文句言わず待っててくれるんです。。。

先日上様が作ってくれた花壇に植えた
ダブルフラワーカモミールは根付いてくれたようで

七夕の願い事は・・・_e0234881_2134878.jpg


沢山の花を咲かせてくれていました
残念ながらあまり陽が当たらない方のロシアンセージとかは微妙
もしかしたらダメかも、、、

午前中のあゆみらゆら

七夕の願い事は・・・_e0234881_215958.jpg


それぞれ好きなように転がってて(笑)

お昼のオヤツタイムは・・

七夕の願い事は・・・_e0234881_2155054.jpg


今日はゆらちゃんが居るのであーサマも起き出して

七夕の願い事は・・・_e0234881_2161693.jpg


みらちゃんは私の脇で・・・

七夕の願い事は・・・_e0234881_2164151.jpg


午後は特に何も無く・・

夕方 先日4個買った高級ハンガーの組み立て
これ・・ピンチを入れるのに力がいるので二個は放置してたのね

七夕の願い事は・・・_e0234881_2195541.jpg


手伝うのかと思いきやピンチで遊ぶゆらちゃん(笑)

さて・・今日は七夕
それぞれ何をお願いするのかな?
まずはあゆみら

七夕の願い事は・・・_e0234881_21113374.jpg


さすがあーサマ(爆)
みらちゃんも凄いね~
地震雷の時にも冷静でいられるようにって・・

次は若夫婦

七夕の願い事は・・・_e0234881_21131614.jpg


ムコ殿は一番まとも?(笑)
お姉ちゃんがこんな事願ってるのは初めて知った(爆)

そして私達

七夕の願い事は・・・_e0234881_21141140.jpg


女将・・1円でって?(爆)どんだけ金に苦労してるんだろう、、、
上様・・・全く間違い(笑)
ムダ毛がなくなる前に「必要な毛が無くなりませんように」だろうが(爆)

ついでにゆら親子も

七夕の願い事は・・・_e0234881_21155579.jpg


ゆらん・・・そんなに困ってるのか?(笑)
あんなにママが働いてるのに、、、不憫だわ・・・
まぁ・・何にしても一番ウケた願い事はゆらママだね
あの事・・・って?!(爆)!!!!!!!!
そーだよ 忘れよう!
新しい人生歩み出したんだしね

皆様の願い事は何ですか?
私は1円で何でも買えたらいいけど
もっともっと願うのはあゆみらが一日でも長く私の側に居てくれる事です
こればかりはどんなに働いてどんなに節約しても
お金ではどうにもなりません
神に・・天に・・願うしかありませんから。。。
そしてもう一つ
今回の九州の大雨による甚大な被害とか
恐ろしいヒアリとかミサイルだの内紛だの、、
不安にしないで
とにかく平穏な生活を全ての人が出来るよう願いたいです

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:昨夜から久々にnuinui始めました
相変わらずのy式炸裂(笑)

七夕の願い事は・・・_e0234881_21312961.jpg


で、いつもなら一晩で完成~なのですが
手持ちのバイアステープに色が合うのが無く、、途中で断念
あくまでも自分でバイアス作らないy式~
Commented by 962515 at 2017-07-07 22:33
yukoさん、こんばんわん

裸族だ! 裸族♪ お仲間~♪
うちは4月には裸族でしたが…(笑)
青空にヒマワリが映えてキレイでつ

うそこメーターやってみましたよ
明日載せるかな

このシリーズってけっこう言い当てて面白いでつね

上様にはムダな毛はありませ~ん
大事にしてくさい
1円でなんでも買えたらいいなぁ~
くみちよ、苦労してまつね(T_T)

ゆら魔魔、おおばく~
早く忘れて楽しくお過ごしくさい

nuinuiしつけしてる~♪ y式なのに(笑)
着れまつように…
Commented by 奈々ママ at 2017-07-07 23:33 x
ぜんざいさんの為に「へくそかずら」撮ってあげたのに、載せてない〜〜。
散歩の途中目に付いたら思い出したの。
うそこメーターどこで探してきたの〜?
本当にゆらままは嫌なことみんな忘れて幸せになって下さい。
Commented by yukoayumira at 2017-07-08 18:09
ぜんざいさん こんにちわ🎵
昼間パソコン開かなくて携帯からだから長く打てません(笑)
裸族に慣れたら楽だね〜今日も午前中は裸族だった
うそこメーカー 当たるよね お友達のわんこは総理大臣になる だって(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-07-08 18:12
ぜんざいさん2
やっぱり私は携帯は使えない(笑)
でも なんて言ってもゆらママが大当たりだな!
Commented by yukoayumira at 2017-07-08 18:16
奈々ママちゃん こんにちわ🎵
携帯なので文字打ち出来ません(笑)
ヘクソカズラはぜんざいさんのblogにいっぱい載ってるのよ(笑)
これ臭いんだよね?
うそこメーカーは 願い事メーカー2017 で検索したら出るよ
Commented by ramurinrin at 2017-07-08 23:17
さすがあーさまっ!
みんな自分のことばかり願ってるなかで、ただひとり
世界中の正直者のために祈ってるやんっ!!(爆
やっぱり神はスケールが違うw
それにひきかえy子さんったら・・・1円って・・・スケールちっさ!!(爆
上様のムダ毛にいたってはもう・・・笑うしかないな!
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-07-09 08:45 x
毎日蒸して暑い日が続きます。。
願い事。。面白いですね(´∀`*)ウフフ

おやつ催促する6つのお目目がパッチリ。。
可愛いなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

花が根付いてくれると嬉しいですよね。。
Commented by wateyade at 2017-07-09 13:28
もうこのうそこメーカーの短冊にうけまくり~~

いつもは諭吉諭吉って言ってるのにじつは1円に苦労してるのね 爆~~
Commented by yukoayumira at 2017-07-10 00:24
らむりんさん こんばんわ♪
ほんとだねー!さすがあーサマ!(笑)
それに比べて私って、、、、ちっちゃい(爆)
で、ちいちゃいRさんもやってみた?
「変な詐欺に遭いませんように」だってよ(爆!!!
Commented by yukoayumira at 2017-07-10 00:27
ハッピーノンノン母様 こんばんわ♪
このメーカー何気に当たってたりするんですよ
ぜひやってみて下さいね
それにしてもまだ梅雨明けしてないのにこの暑さ、、、
明けたらもっと暑くなるのでしょうか?!
お花、、超丈夫だと言われるゼラニュームでさえ根付かず腐らせてる私(笑)
こうして花が咲いてくれると本当に嬉しいです
Commented by yukoayumira at 2017-07-10 00:28
wateさん こんばんわ♪
そうなんだよ、、、小さいよね 私、、(爆)
で、師匠は
「力強く生きていけますように」だったっけ?当たってるよねー(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-07-07 21:43 | 日記 | Comments(11)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31