太りました~

昨夜の事・・

この動画を撮る前にも沢山やらされたのに(笑)



いつまでも素直に応じるみらちゃんなんです

ご褒美を貰えたのは・・

太りました~_e0234881_2105143.jpg


最後に一個だけなのに(爆)

朝散歩は配達があったので肉屋周りで・・

太りました~_e0234881_2122153.jpg


今日のキャミ・・

太りました~_e0234881_2132844.jpg


上様が「逆じゃない?」って(笑)
これはみらちゃんが小さい頃に作った物なので・・
今は体重が逆転しちゃってこうなっちゃうんだよ。。。

太りました~_e0234881_219658.jpg


人間と逆でわんこは歳取るとどんどん痩せちゃうんだよね

今日のオヤツタイムは・・

太りました~_e0234881_21132193.jpg


珍しくあーサマもお座りで・・・

午後は特に何も無く・・

太りました~_e0234881_21142212.jpg


夜はお薬もらいに病院に

太りました~_e0234881_21145047.jpg


何とあーサマ太りました!
最近食いこんでるからね~とてもいい事です

そして・・

太りました~_e0234881_21154052.jpg


太らなくてもいいみらちゃんまで太りました(爆)
555!スロットだったらコインがいっぱい出る感じ??

で・・私もこの数字とほぼ同じに(爆)


昨年の服がキツクてキツクて、、、
若い頃はちょっと気をつけるとすぐに減ったのに
今は食べなくても太るって何なのよ・・

最後に今夜の一品
レタス丸ごと消費レシピ
(くっくぱっど参考)

レタスを刻んで塩を少々振りかけて
豚バラで包んで

太りました~_e0234881_21242638.jpg


小麦粉をつけて焼きました

タレはめんつゆで・・と書いてあったけど

太りました~_e0234881_21244930.jpg


ポン酢が好きなので水を加えて煮立たせ片栗粉でとろみ付けた物
シャキシャキでとても美味しい♪

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by 奈々ママ at 2017-07-06 22:22 x
yukoさん、こんばんは〜。

なぁ〜んと奈々はみらちゃんと体重が同じ〜〜。
ということは若いかしら〜〜?
レタスと豚肉のお料理、美味しいですよね。
私はそんなに手間をかけずにレタスと豚肉を炒めて
はっきり覚えてないけどポン酢にごま油を合わせたようなたれで食べてました。
レタスと豚肉は合いますね。
明日作ろうかな〜〜。
晩ご飯のメニューに困ってるからアイデアいただき〜〜。
Commented by 962515 at 2017-07-06 22:47
yukoさん、こんばんわん

なんで屁糞カズラの写真無いのよぉ!(笑)

あーちゃん、毛のせいか前よりポッチャリ見えまつ 太り過ぎはためため~でつが、これくらいならおげ~でつね

過去記事を探してみたら6月中旬のマルチョスの体重は5、5でした 負けた(笑)

今夜の一品 レタスじゃなくてキャベツでも良さそうでつね ポン酢でさっぱり♪
今度やってみよ~

今日短くね?(笑)
Commented by プ~ママ at 2017-07-06 23:23 x
yukoさん、こんにちは

みらちゃんのお手~可愛いわ~❤️
何回も何回も良いこちゃんだね
yukoさんのナデナデの手と気持ち 声が弾んでので楽しさが伝わります
あ~さま、太って良かったね
みらちゃもだけど、ちょっと太りすぎかな?
って、デブのおばちゃんに言われたく無いよね 😱
本当に歳取ると痩せないんです
悲しい😭

ポチっ✨

Commented by みるきーママ at 2017-07-07 00:55 x
こんにちは(^^)
あ~サマ、太ったという事はしっかり食べれれてるのね
暑くなると食欲がなくなる時期だから元気に夏越えしなくちゃね
レタスの豚バラ巻き美味しそう!!!
最近、何作っていいか悩んじゃって・・・発想と言うものが欠如だわ(汗)
作って見よう~
Commented by yukoayumira at 2017-07-07 15:09
奈々ママちゃん こんにちわ♪
わぁ~奈々ちゃんそんなにある?!
いいんじゃないの~わんこはちょっと食べなくなるとあっという間に
体重落ちちゃうからね
んで 最初はやっぱりそのまま炒めちゃおうと思ったんだけど
シャキシャキ感を残したかったのでこれにしたの
面倒じゃないよ ぜひやってみて~
Commented by yukoayumira at 2017-07-07 15:40
ぜんざいさん こんにちわ♪
>なんで屁糞カズラの写真無いのよぉ!(笑)
だって写真撮るほどは咲いてないんだし、、
で、あーちゃんは4.8位あってもいいかなって
だってちょっと食べないとぐんぐん減っちゃうし、、
みらちゃんも5キロ位でいいのにマルコに勝たなくていいのに(笑)
日記が短いわけはそちらで言った通りで、、
バイアスさえあれば出来上がった鴨なのに・・・チッ、、
Commented by yukoayumira at 2017-07-07 15:43
プーママちゃん こんにちわ♪
美蘭は素直なのでオヤツもらえなくても何回でもやってくれるの
いい子なのよ~もうちょい痩せたらもっといい子(笑)
で、確かに歳取ると痩せにくいけどママは走ってるから大丈夫
もしかして筋肉で重いだけかもよ?(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2017-07-07 15:48
みるきーママさん こんにちわ♪
あーサマ200~300g増えました!
食欲無くなるとあっという間に減って4キロきりそうになるから
この位あった方がいいですよね
比較的夏には強い子で、、、この子の場合は冬乗り越えられたら一年長生き出来そうって思うの
で、献立ね・・毎日の事だから面倒ですよね(>_<) 一人だったら作らなくてもいいのにね、、、
メニューに悩んだ時は冷蔵庫の物を検索かけるとヒントになりますよ!
Commented by wateyade at 2017-07-07 21:41
そりゃ~ホールのチーズを丸かじりしてたら太るべ どひひ~~~
Commented by yukoayumira at 2017-07-07 22:08
wateさん こんばんわ♪
チーズプラスワイン1本だからねぇ、、、、、、、、、、、、
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-07-06 21:27 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31