亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
ぜんざいさん② >んで..
by yukoayumira at 22:54
らむりんさん② えっ?..
by yukoayumira at 22:53
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:52
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:17
テルマエロマエの舞台にな..
by ramurinrin at 16:46
おちょぶ~さん こんにち..
by yukoayumira at 15:43
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:39
テルマエ・ロマエ公園~~..
by otyobu at 10:12
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 05:51
YUMIさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:12
3日以内に幸せになります。
昨夜12時ちょい過ぎ
会社の送別会だったお姉ちゃんが帰宅・・

e0234881_2172141.jpg


ヨッパに捕まるみらちゃん(笑)

e0234881_2174427.jpg


みらちゃんが来る前はあーサマのお仕事でしたが(笑)
今はもっぱらみらちゃんがお相手してくれてます

そして今朝は・・
頑張れば行ける位の小雨でしたが道路はびしゃびしゃで、、

e0234881_2112068.jpg


断念・・・

軒下に置いてある鉢植えにお水あげたりして
ふと思い出しました
別宅の玄関脇に3年位前に鉢植えから地植えした紫陽花が全く大きくならず
今年芝生の方に植え直したの

e0234881_21135826.jpg


あぁ・・・こんな花だったんだ(爆)
どんな花だったかすっかり忘れてた、、
たった一輪だけど3~4年ぶりに見たので嬉しい
普通紫陽花は地植えしたら物凄く大きくなると聞いてたのに
我が家のは3年も経ってやっと一輪、、

お昼のオヤツタイムはこんな感じで・・

e0234881_2117697.jpg


午後は特に何も無く過ごし夜・・
閉店間際に道路も乾いてるしみらゆら散歩に・・と
リード付けて玄関出ようと思ったら

e0234881_21184811.jpg


何~~~~~?!
思わず大声出しちゃいましたよ
だって・・だって・・
さっきまで爆睡ちうだったあーサマが居るのだもん(爆)

・・仕方なくあーサマも連れて、、
まずは肉屋の前のポールで匂い嗅ぎ

e0234881_21202369.jpg


ここはどのわんこも外せないスポットらしい(笑)

あ・・ゆ・・み だったり
み・・ゆ・・あ だったり順番は入れ替わるけど

e0234881_21205179.jpg


総評してあーサマがリードが多かったかな
これは本当に行きたかった時で・・
後追いしない時もあるので自己管理が出来てる証拠だね



それぞれのおトイレタイムもちゃんと待ってて・・

e0234881_2124433.jpg


何だかとてもほのぼの~とする(笑)
それぞれ自ら望んだ生活じゃなく
勝手に人間が決めたライフスタイルなのにちゃんと順応して、、、、

で、自ら決めたスタイルなのに昨夜は梅酒にシフトした私(笑)

e0234881_2126624.jpg


昨夜から全然お腹痛く無いのでワインに戻してみました
今のとこは大丈夫でもうボトル半分以上無い(笑)

で、、最後にタイトルだけど・・
たまたまFBとインスタで見つけた記事

e0234881_213244100.jpg


右手にMがあると三日以内に幸せが訪れるんだって
し・・か・・も
54歳!

ん?私ぢゃね?
FBには年齢も登録してある
だからわかっててそんな記事流してるんだろうけど・・

なぁんと良く見たら

e0234881_213551100.jpg


あるのよ!

e0234881_21362777.jpg


「M」よ M!
年齢がわかっててもMはあるかはわからないよね

つまり・・
私・・・
三日以内に幸せになりまつのよーーっ!

もしかして昨日気づいた事がその幸せなのかもだけど、、
もし・・明日までに幸せが訪れない時は告白するね(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-06-28 21:40 | 日記 | Comments(14)
Commented by 962515 at 2017-06-28 21:52
3日以内に幸せになるらしいyukoさん、こんばんわん

その紫陽花、可愛いので挿し木しておいてくさい(笑)

>・・仕方なくあーサマも連れて、、

神なのに仕方なくって言われるあーちゃん…(笑)
耳も遠くなってるのにスゴいでつね
さすが神♪
Commented by saku-0523 at 2017-06-28 22:09
こんばんは〜♪
お久しぶりかも〜(笑)
ちょっと前のみらちゃんのお誕生日の記事におめでとうを入れたのだけど(≧∇≦)
ここでもみらちゃん、お誕生日おめでとうね〜♪
これからも楽しく楽しく楽しく怪しいおメメで過ごしてね♪

そして3日以内に幸せになれる?
yukoさんの手相(≧∇≦)
なんと私と全く同じ手相でびっくりポンよ〜
何度も比べてしまったわ。
Mの角度も位置もその他の線も(笑)
同じって。
とっても嬉しいわ〜♪
Commented by yukoayumira at 2017-06-28 22:32
ぜんざいさん こんばんわ♪
まぁ・・54歳なら、、の下りは年齢わかってるからの「釣り」だとわかるけど
本当に「M」があったので驚きよ(笑)
やっぱし昨日の件かな??(爆)
で、あーサマ凄いでしょ
寝てたので気づかれないよう二匹リード装着してたら後ろにあーサマ(爆)
朝散歩行って無いので行きたかったのかもね
>その紫陽花、可愛いので挿し木しておいてくさい(笑)
挿し木のやり方がわかりません、、、、、、(>_<)
ネットで検索してみるけど。。。
Commented by yukoayumira at 2017-06-28 22:36
さくらママ こんばんわ♪
よそではお名前拝見してるのでお久~な感は無かったけど(笑)
そう言えばさくちゃんの7歳ばーすでぃ以来ブログは更新してないよね
なのに・・誕生日にコメントくれてたのに見逃しててごめんなさい(>_<)
ありがとうね
これからも宜しくなの♪
で、、手相が一緒って?!
やっぱり私達「出来てる」のかもね?(爆)
一緒に幸せになろう~~~!
って・・・・歳が同じじゃなかったかも(爆)!
Commented by ramurinrin at 2017-06-29 08:32
やだっ!
Rも、今自分の手相見たら、あったのよ、「M」がっ!!(笑
って~ことは、3日以内に幸せになるってことね?
って、3日以内っていつから3日やねん!手相発見した日からかい?
テキトーやな~~!
まるで毎日「本日限り」って書いてあるチラシみたいなんやけど!(爆

まぁ、54歳のy子さんには、もうすでに幸せが訪れてるみたいやけどな。(笑

それに、あーさまの日々の元気さが、なによりの幸せじゃね?
Commented by otyobu at 2017-06-29 09:16
紫陽花、わりとと強いから何本かてきとーに切って、その木の足元(雨の当たる日陰)にでもブスっとさしておけば、気が向いたやつが1本くらい根っこを出すよ(笑)
新芽が出て新しい葉っぱが出て伸びてくるまでは抜かないように。。。
根っこが出てなくても葉っぱが出ることがあるから。
↑すごいいいかげんなやり方~~ぷぷぷ

M!左手にはある!54歳じゃないけど(笑)

Commented by 962515 at 2017-06-29 13:47
ハブぽちでつ こんにちわん

えーーーー
わんこはMなのに手にはMが無いので幸せになれない…
(40代だし~~~ どひひ~~~)
Commented by wateyade at 2017-06-29 14:00
ワテにも「M」あるで~~
ほなけどみんなあるみたいやから(ぽちん以外ww)
そがに珍しいことではないみたいやね

ほなけどこでは54ちゃい限定なのかーーー
とうに過ぎてるワテ(ぽちんが喧嘩売ってるw)はしあわせになれないか?!
いや~~んいや~~ん!
Commented by プ~ママ at 2017-06-29 15:24 x
yukoさん、おはよう

Mありま~す
クッキリと見えてます
3日以内だと明日のロトを買い一攫千金で幸せになりそうよ😱💕
あ~ちゃん益々元気~復活だね👏🏻

ポチっ✨
Commented by yukoayumira at 2017-06-29 15:36
らむりんさん こんにちわ♪
この広告みたの一昨日だから今日までの三日間だと思うけど、、
えっ?あったの?
だけど54じゃないからたいした幸運じゃないかもね(爆)
しかも結構ある人が居るので信頼性にもかけるような(笑)
私には日曜に幸運?が訪れたけどこの広告の前だし?(笑)
まぁ・・ここんとこあーちゃんが良く食べてるので体重が増えてる事が一番幸せかも(^^)/
Commented by yukoayumira at 2017-06-29 15:41
おちょぶ~さん こんにちわ♪
紫陽花の挿し木教えてくれてありがとう
適当に差しとけばいいのね
でもZさんに分けるのに地植え?でいいのけ?
根ついてから掘り起こすのか?
まぁ・・何にしても今朝不幸が訪れて(爆)あんまし庭に出られなくなったので
出来るかどーか微妙。。
んでM・・左手、54じゃない・・つまり全然幸運は来ないね(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-06-29 15:42
ぜんざいさん こんにちわ♪
おちょさんは左にしても・・・
Rさんも師匠もあって、、となると
やっぱり「ハブ」だな(爆)
40代も一人だし?(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-06-29 15:48
wateさん こんにちわ♪
そーなのよ・・たいそ喜んだのにみんな(インスタ、ブログ)があるって言ってて、、
まぁみんな幸せになるならいいけどね(笑)
54歳だと人生において一番いい時が来るらしいけど
ウキウキしてたら朝からトカゲで(+_+)

Commented by yukoayumira at 2017-06-29 15:50
プーママちゃん こんにちわ♪
Mがあってロト買うなんて期待出来るね!
当たったら内緒にしないでね(爆)
私にとっては・・あーちゃんが穏やかなのが幸運なのかもね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 嫌な季節のあれこれ・・・ | ページトップ | 気づいた事、、 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin