気づいた事、、

みらちゃんの誕プレで頂いたベット
最初は入ってたのにその後は全然使ってくれなくて、、、

気づいた事、、_e0234881_21315942.jpg


ちなみにあーサマは押し込んでもすぐ出てきちゃってた

何でかなぁ・・
分解して中のクッションだけ置いといたら

気づいた事、、_e0234881_21323857.jpg


みらちゃん 気持ちよさげに使ってるし(笑)

あ・・・・?!
もしかして周りが高すぎる?
壁(笑)を折ってみたら・・

気づいた事、、_e0234881_2134667.jpg


あーサマ早速使ってるし(爆)

そっか!周りが高すぎてダメなんだと気づいた・・
なので

気づいた事、、_e0234881_21352665.jpg


壁を半分に畳んで縫い付けたら

気づいた事、、_e0234881_2136135.jpg


みらちゃん 腹出してアンヨ投げ出して気持ちよさそう~~~
莉音ママごめんね、、、リメイクしちゃったよ。。

朝ごはん後 
いつもならあーサマの後方で待機始めるみらちゃんが
食べ終えても動かない事に気づき
あっ?!もしかしてゲボ?!
急いで抱き上げフローリングの所に移動させたら

気づいた事、、_e0234881_21382913.jpg


やっぱりゲボでした、、、、
耳の毛ゴムで結わえたらまたフリーズ(笑)

具合が悪いわけじゃないので散歩に
まずはみらちゃん

気づいた事、、_e0234881_21403283.jpg



次にあーサマ
今朝は二部制(笑)

出勤しドア開けたまま荷物おろしてると

気づいた事、、_e0234881_21412640.jpg


いつの間にかゆらんが居た(爆)
散歩中に通りかかったら私の車だと気づいて自ら飛び乗ったらしいよ
凄いね~わかるんだ・・

お昼のオヤツタイムは・・

気づいた事、、_e0234881_21462960.jpg


無し(笑)

午後はムコ殿のご実家から大量に届いた青梅

気づいた事、、_e0234881_2148153.jpg


梅酒と梅ジュースに・・

そして日曜に買い替えた一眼
本体がかなり軽くなったので今までの望遠だとレンズの方が重くて、、
在庫のレンズ確認したら8年前に付いてた18-105ってのがあって

気づいた事、、_e0234881_21504693.jpg


試しに装着し昼間撮ってみたら

気づいた事、、_e0234881_21512670.jpg


程よい望遠は効くし

気づいた事、、_e0234881_21515192.jpg


わんこもそれなりに(笑)撮れる

気づいた事、、_e0234881_21522611.jpg


逆光でもプラス補正1でこれ位
「め」書かなくても大丈夫な感(笑)

まだ出掛けての試し撮りはしてないのでなんとも、、だけど
普通に家の中とかで撮るならこのレンズでも良さそうかも・・

珍しく取説読んだので(爆)
画像サイズの変え方もわかって・・
初期設定が6Mもあったのに気づいて

気づいた事、、_e0234881_21583966.jpg


最低のサイズにしてみたけど
blogに載せる分には最低サイズでも良さそう

カメラ・・というかカメラを手にしてもっと凄い事に気づいたんだけど
たった一人のためにちょっとここには書けないが(爆)


最後に・・気づいた事は
昨夜もお腹が痛くて調子悪くて、、
もしかして私ワインが合わないのかも?!と気づいて(今更、、)

気づいた事、、_e0234881_225338.jpg


今夜は梅酒にしてみました♪
これでどうだろ?(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by 962515 at 2017-06-27 22:23
yukoさん、こんばんわん

ベッド、狭く感じるのかな?
マルチョスだと高さがあると怖がって入らないと思いまつ(笑)
因みに今日はコロコロが怖いと逃げてました( ̄▽ ̄;)

トレニア大好き♪ かわいい~♪

>たった一人のためにちょっとここには書けないが(爆)

あれのことか…(笑)

>今夜は梅酒にしてみました♪
これでどうだろ?(笑)

結局物足りなくて赤いのも飲む
ファイナルアンサー!
Commented by マミママ at 2017-06-27 22:44 x
もし、ワインが体に合わなかったらワインやめるの?
痛いと下痢繰り返してでも飲む?
飲むよねーたぶん。
Commented by yukoayumira at 2017-06-28 00:07
ぜんざいさん こんばんわ♪
ベットはあーサマはこの狭い入り口と高い壁がダメで、、、
みらちゃんもたぶん同じ 高い壁がダメなんだと思う
で、あれの事はおいといて(爆)
>結局物足りなくて赤いのも飲む
ファイナルアンサー!
の気分だったけどまだ梅酒(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-06-28 00:08
マミママ こんばんわ♪
もし合わないとしてもあと19本空けてからじゃないと止められない(爆)
だって今家に7本あってコンビニに12本置いてあるんだもの(笑)
Commented by プ~ママ at 2017-06-28 00:41 x
yukoさん、こんにちは

😁っ、あ~ちゃ笑わせてくれる
リメイクしちゃったけど、使ってくれればOKよ
そこまで考えて縫い縫いしてくれて嬉しいね
ワインだけど、飲む量を控えめにしたらどうかな?
梅酒美味しそう~

ポチっ✨
Commented by rion0701 at 2017-06-28 08:20
yukoさん、おはよう♪

ベッドリメイクしてくれてのね〜。
流石祐子さんだわ♪
多分、周りの景色が見えなくて圧迫感が
有るんだよね?!
気持ち良さそうに可愛い寝んねしてくれ
て、嬉しいわ〜💕

お腹の調子まだスッキリしないのね!
赤ワインが合わないのかな?
19本お手伝いに行かなくちゃ。(笑)
Commented by otyobu at 2017-06-28 08:44
bed、高い壁が隠れ家的でよさげなのに、わかんないもんだね~~~。
リメイク♪ええね~~♪まわりの壁が枕みたいになって、気持ちよさそう~~。
お腹の中の粘膜が痛んでんのかもね~。
復活するまで赤い水は1~2杯でがまんだね~。ジョッキじゃなくて、グラスでだよ(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-06-28 14:52
プーママちゃん こんにちわ♪
こういう狭い所が落ち着く子もいるよね
あゆみらはダメみたい、、
それと
>ワインだけど、飲む量を控えめにしたらどうかな?
おっしゃる通りなんだけど(爆)これもダメみたい、、
梅酒はかなりお砂糖控えて作るのでさっぱりしてますよ(^^)/
Commented by yukoayumira at 2017-06-28 14:55
莉音ママ こんにちわ♪
この形が好きな子もいるよね
バックとか箱とか・・・
でもあゆみらはダメだわ、、リメイクしちゃってごめんね
でもこうしてからいつもここで寝てるみらちゃんだよ
>19本お手伝いに行かなくちゃ。(笑)
ってもハウスwineなのでお口に合わないかと思われます、、
500円だし(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-06-28 15:05
おちょぶ~さん こんにちわ♪
>まわりの壁が枕みたいになって、気持ちよさそう~~。
そうなのよ!ちょうど枕っぽくなってとてもいい感じ♪
みらちゃんお気にいり~になりました
>復活するまで赤い水は1~2杯でがまんだね~。
それが出来たら苦労ないんだけど、、(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-06-27 22:09 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31