意外、、

昨夜の事
パソコンしてたらリビングから「ワンッ!」って
三匹とも寝てたはず・・
急いで見に行くとゆらんと目が合う(笑)

意外、、_e0234881_21582349.jpg


声の主はゆらちゃんだってわかったけど
何で吠えたの?
お姉ちゃんがチラッと見たところに寄ると
このおニューのゆらベットの脇にあーサマが寝てて
どうもこのベットに入ろうとしたみたいだと。。
私が見に来た時にはすでにみらちゃんのベットに押し入る所で、、

意外、、_e0234881_2212083.jpg


悪気は無かったのだと思う
たまたま隣にあったから入ろうとしただけ、、だと思う

もしかして
ゆらちゃんも心狭子?(笑)
あーサマに怒るなんて意外・・・・

そして人間の夕飯時
ゆらちゃんに刺身のツマあげてみたら・・

意外、、_e0234881_224549.jpg


何でも食べると思ってたのに・・



食べないのよーーーーっ
意外だわ~~
ちなみにあゆみらも生では食べなくてボイルすると食べる
ゆらちゃんに嫌いな物があるなんて意外~!(笑)

とにかく食べ物に興味深々であーサマのお薬タイムの時も

意外、、_e0234881_2273334.jpg


こうして側に張り付いてるのにさ

そして今朝もリビングに行くと夜勤の朝お決まりの光景が、、

意外、、_e0234881_2283087.jpg


とにかく下に降ろせ降ろせとうるさいらしく
5時過ぎからは
こうしてリビングのソファに居るお姉ちゃんとゆらちゃん
毎回寝不足で大変だろうと思い
もう下に置いたままでいいよと言ってるし
昨夜も言ったのに
ちゃんと連れてあがるお姉ちゃんも意外だったり(笑)

週の始め恒例の「たなくじ」

意外、、_e0234881_22122689.jpg


ダジャレだって(笑)
え~・・・・思いつかないなぁ
でもモテなくていいのでいいか、、(笑)

その後朝ドラ見てたら出がけに上様が
「今日銀行の配達あるからね」と
え~?!今頃言わないでよ
それから大忙し!
とにかく大事な事から済ませなきゃ、、
ゆらちゃんの髪結いし散歩に行き

意外、、_e0234881_22192824.jpg


ママちゃんちの前から動かないので仕方なく10分預けて
その間に花壇の水やり
アパートに送り後銀行に配達
その後あゆみらの散歩・・
忙しくて洋服着せる暇も無く裸族で、、、

意外、、_e0234881_2221542.jpg


お昼のオヤツタイムはこんな感じ

意外、、_e0234881_22212516.jpg


ゆらちゃんが居ないとこうしてダラダラ食べるあゆみら(笑)

午後は・・

意外、、_e0234881_2222192.jpg


シンクロ・・

夕方も・・

意外、、_e0234881_2222222.jpg


シンクロ・・
どれも毎度恒例で、、

あゆみらには・・特に意外な面が見つからなかった日でした(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by サリーママ at 2017-06-26 23:11 x
↓の公園も自然いっぱいで、たくさんの紫陽花が咲いてるのね。
それにしても帰りにはおニューのカメラゲットなんて、上様の素早にびっくり・・とにかく穏やかに暮らしたい一心なのね(笑)
で、今日の記事で
>忙しくて洋服着せる暇も無く裸族で、、、
これを忙しくて洋服着る暇もなく・・・って読んでしまって、
yukoさん洋服着ないで行っちゃった??なんて一瞬思ったのでした(笑)m(__)m
あゆみらちゃんのシンクロ、可愛い§^。^§
Commented by みるきーママ at 2017-06-27 00:16 x
優しい上様で良かったね~
カメラゲットで、また楽しく可愛い娘達を撮れますね\(^o^)/
家のカメラもダメになって、父さんがブツブツ念仏のように話してたけど・・・
完全スルーしてたら修理に出してました(笑)
お姉ちゃん、寝不足で大変!!!
まだ若いからできるけど、ソファー寝は腰にくるのよね~(汗)
Commented by yukoayumira at 2017-06-27 01:03
サリーママ こんばんわ♪
随分夜更かしさんしてますね~~(笑)
>とにかく穏やかに暮らしたい一心なのね(笑)
爆笑なんですけどーーーっ!
しかも
>これを忙しくて洋服着る暇もなく・・・って読んでしまって
ママってほんと面白い~~~
幾らなんでもどんなに忙しくても親が死んでも(爆)服は着て外に出るし~
Commented by yukoayumira at 2017-06-27 01:06
みるきーママさん こんばんわ♪
そうそう海浜に行った時も修理に出してるって言ってましたよね
私も修理も一瞬考えたけど何せ古いので、、、
それと力が無くなって来たので軽いのにしたかったし、、
壊れたのは何気にラッキー(笑)
で、お姉ちゃん 大変だから連れて行かなくていいよと言ってるんだけど・・
もう情が移ってるのかな??(笑)
Commented by mokoemon at 2017-06-27 15:33
ぶんまま

上様お優しいですねぇ~(^^)
紫陽花きれいですね。
蓮の花もきれい。
あゆみらちゃんのシンクロに癒されるのはみなさん一緒ですよ〜(#^^#)
Commented by yukoayumira at 2017-06-27 16:11
ぶんままさん こんにちわ♪
優しいと言うより私の不機嫌な態度を見ていたくないのでは?と
思いますが(笑)
今まで・・掃除機、コンデジ、ミシン等調子悪くなると不機嫌で・・
その都度誕生日前倒しで買ってくれます(爆)
シンクロはこうしていつまでも「デュエット」が見たいです。。
Commented by 962515 at 2017-06-27 18:52
yukoさん、こんばんわん

米してたと思ってた ヤバい?(笑)

↓その1に米してありまつ ずっとスルーされてまつけど(=_=)

裸族! いいでつね~
シンクロもやっぱりこうでなきゃ♪

あおねいちゃんもゆらこが可愛いから出来るんでつね 朝に関してだけはゆらこはうちでもだいどーぶでつね(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-06-27 22:15
ぜんざいさん こんばんわ♪
>↓その1に米してありまつ ずっとスルーされてまつけど(=_=)
二部作だとありがちよね、、、すみません(>_<)
真夏はあゆみらも裸族になるけど、、今の時期だと何となく違和感(笑)
すっ裸で歩いちゃってる感、、、
>朝に関してだけはゆらこはうちでもだいどーぶでつね(笑)
夜勤の時はお願いしたいでつ。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-06-26 22:31 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31