亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
こんにちは(^^) コ..
by みるきーママ at 23:02
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:41
ちょっと、心配、大丈夫?..
by マミママ at 22:10
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:50
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:45
おちょぶ~さん こんにち..
by yukoayumira at 15:31
おかえりなさーい♪ 気..
by saku-0523 at 13:04
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:46
>私は強烈なダダ着てて(..
by ramurinrin at 10:02
ごーじゃすな上に、帰宅の..
by otyobu at 10:01
梅雨らしい週末 その1
まずは土曜日から・・
朝散歩はあゆみら別々で

e0234881_16451490.jpg


曇天でちょっと蒸し暑い朝でした

今年迎えたバラ フィリスバイドは満開だけど

e0234881_16462231.jpg


早くちょん切らないとZさんに怒られそうなので(爆)
2輪残して(残したのかよ)スッキリ

午前中は・・

e0234881_1648099.jpg


こんな感じで過ごし

e0234881_16481978.jpg


長男が消防の旅行で居ないので配達もお願いしたので
お昼はまゆみさんも一緒でした

e0234881_16492515.jpg




食後は・・

e0234881_16495545.jpg


こんな感じ

午後は気温も上昇し蒸し暑くて汗が止まらず・・
でも気温計見たら湿度は40%台だったのね、、

e0234881_16511811.jpg


今年二度目かな
エアコンオン!
なぜかあゆみらゆらは冬仕様だけど(爆)

そして夜は若夫婦と食事に出かけました
昔からある喫茶店?スナック?

e0234881_16525377.jpg


その名も「ニュー コニー」(笑)
カラオケもあります
若夫婦はノンアルなのに何でこんなとこにって?
肉屋の取引先なんです
そしてここのご飯ものは全て美味しいの!

e0234881_16543697.jpg


食べてる間にお客さんがどんどんやって来て
とうとう満席に(笑)

e0234881_1785571.jpg


賑やか過ぎて落ち着かないので
若夫婦は帰宅
私は近くの「やま膳」で友人と飲んで居た上様と合流

e0234881_16571436.jpg


帯あき四日後ですでに働いてたなるちゃん(やま膳の娘)
息子のひろと君生後25日
ゆうこおばあちゃんと上様おじいちゃんに抱っこされて。。。

代行で帰宅したらあまり食べて無い事に気づき
やま膳で頂いて来たお赤飯をみらちゃんと食べて・・

e0234881_1702978.jpg


上様はあゆみらのベットで撃沈
お日様は一度も出て無いのに暑かった・・
今年一番の汗をかいた土曜日でした。。。

明けて日曜日
やはり梅雨らしいお天気
降ったり止んだり、、

e0234881_1742984.jpg


そのうち道路が乾いて来たので
散歩に・・

e0234881_17507.jpg


さてこれからどうしよう
曇天の空を見ながら出かけるか止めるか考えてたけど
ダメもとでお出かけする事に~

続きは後ほど・・

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-06-25 17:06 | 日記 | Comments(2)
Commented by 962515 at 2017-06-25 19:46
yukoさん、こんばんわん

>早くちょん切らないとZさんに怒られそうなので(爆)

はい、きっとご近所さんなら頼まれなくてもちょっきんしてると思いまつ(笑)
フィリスバイドは花持ちがいい方なので持たせてる方かな って、3日位したらちょっきんしちゃうけど(-_-)

ニューコニーはスナックに見えまつ

今日もお出かけしたんでつね
紫陽花かな?
Commented by yukoayumira at 2017-06-27 21:30
ぜんざいさん 今頃ですがこんばんわ♪
このお花・・3日どこじゃなく1週間以上咲かせてました(笑)
来年も3日では切らないと思う(笑)
で、ニューコニーね 昔のスナックかな
一昨年息子さんが亡くなるまではランチもやってたんですけどねぃ、、
とにかく常連さんが凄く多いお店でつ
紫陽花正解(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨らしい週末 その2 | ページトップ | 色々、、 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin