亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
上様はよっぽど疲れていた..
by シャンディママ at 21:31
例のライブの後 ・・・ ..
by akiusa at 16:56
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 14:03
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 00:18
このワンコ服、かわええな..
by ramurinrin at 23:30
wateさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:25
dduさん こんばんわ♪..
by yukoayumira at 22:23
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:21
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:16
朝の15分は昼の1時間に..
by wateyade at 20:59
幸せな週末 セカンドハウス編
朝散歩を終えてから・・
誕生日をパパさんとラブラブで過ごす為に帰宅するマミママを駅に送り
ゆら母娘を迎えに行き30分
着いた所は・・
山の中腹にありロケーション最高な・・・

e0234881_2355919.jpg


そう・・・

e0234881_2361779.jpg


我が家の別荘(爆)
って嘘ですよ
インスタのフォロワーが2000名を超える人気者の素敵なマダム
hanaさんちのセカンドハウス♪

パパさんの手入れの行き届いた広大なドックラン



e0234881_2375194.jpg


あゆみらゆら・・それぞれ楽しそう!

e0234881_2385335.jpg


みらゆらは勿論の事

e0234881_23920100.jpg


なぁんとなんと!
今日はあーサマまでがランラン♪
4年前 心疾患だと診断された翌月あたりにもお邪魔してますが
その時は椅子の上でジーッとしてた亜由奈が・・・
もう・・大感動です!!!!!!
(動画で撮りたかった、、、)


e0234881_23143192.jpg


普通はどんどん進行するのに
逆に元気になってる・・

e0234881_2314443.jpg


やっぱり神の子なのかな、、、
だとしたら神様に大感謝。。。

e0234881_23162058.jpg


素晴らしい景色を見ながらウッドデッキに
そしてお部屋に入ると

e0234881_23171868.jpg


これまた素敵な暖炉があり・・
センスのいいhanaさんの選んだインテリア

e0234881_2318766.jpg


外も中も全て素敵づくし~~~
ランチはサンルームで

e0234881_23185261.jpg


上様がお金をくれ(爆)調達した稲荷寿司とお味噌汁だけど
ここで食べたら何でも美味しく感じるよ~~

e0234881_23295232.jpg


パパさん手作りの広~~~いウッドデッキ

e0234881_23303075.jpg


気持ちいいねー

お家の反対側はハーブガーデン

e0234881_23211053.jpg


e0234881_23212739.jpg


雑誌社が取材に訪れるのわかりますねー
どこもここもほんと素敵!

e0234881_23222122.jpg


e0234881_23223325.jpg


古い家に住むあゆみら(笑)

e0234881_23225877.jpg


狭いアパートに住むゆらん(笑)
不憫に思えるわぁ~

e0234881_23234751.jpg


きっと生まれ変わったらケティちゃんになりたいと・・
思ったはず(笑)

勿論エントランスも素敵よ~

e0234881_2325237.jpg


e0234881_23251499.jpg


ため息が出るでしょ?(笑)

e0234881_23254197.jpg


バラは終盤だけどそんなの関係ねぇって感じ(笑)

ここで育てたジューンベリーを使い

e0234881_23264543.jpg


手作りのデザートを作るhanaさん・・
ファーストハウスも素敵、セカンドハウスも素敵、ライフスタイルも素敵
私も生まれ変わったらhanaさんになりたいと思うのでした(爆)

私の腕では素敵さが伝わらないと思うので動画も・・



残念なのは携帯の動画だし曇ってる時間なので、、伝わるかな??

今週末は大好きな人達と過ごせてほんと幸せ♪
まぁ・・相手はどう思ってるかわかんないけど(爆)


宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-06-11 23:38 | 日記 | Comments(10)
Commented by ちろぽんママ at 2017-06-12 12:45 x
yukoさん、こんにちは♪

あ~ちゃんが、生き生きランランに感動!!
目の輝きも違いますね。

それにしても、hanaさんの家は、何時見ても凄い!素晴らしい!!の連続。
360度パノラマ動画、お見事!!
因みに、我が家バージョンで、360度動画撮ったら、他所のお宅ばかりが映っちゃうよ!(笑)
Commented by 962515 at 2017-06-12 13:31
yukoさん、こんにちわん

あーちゃんのらんらんにかぎる! スゴい!!
やっぱり自然の力ってスゴいでつね

hanaさんのお家、管理が行き届いててステキ
こういう所に住んでたら背が伸びるかなぁ~
パパさんみたいに(笑)
Commented by プ~ママ at 2017-06-12 13:47 x
yukoさん、おはよう

もぅ~何もかもがセンス良くて最高
こんなに広い綺麗なお庭でお散歩 遊びさせてあげたいわ
あゆみらゆらちゃん、とってもはじけてた💕
私も隅でいいからお茶したい
夢が広がります

ポチっ✨😊
Commented by dudukunn2535 at 2017-06-12 15:10
わぁ〜素敵なお家 ♪
緑がいっぱい、景色最高、憧れの
お家です。

芝生のドッグラン🐶夢ですわ。♪
って一生無理だけど(笑)
芝生でらんらんさせてあげたいけど
我が家のduduは多分固まるだけかも(笑)

あゆなちゃんも元気いっぱい走ったね。最近のあゆなちゃん…とても体調良いようですね。♪
ワンコさんが元気なのが何より嬉しい😃です。
Commented by rion0701 at 2017-06-12 17:37
yukoさん、こんにちは♪パート2(笑)

次の日はお姉ちゃんが作ってくれた、美味しい朝食食べて
それから、hanaさんのセカンドハウスに行く事が出来
て、久し振りのhanaさんのセカンドハウスは益々素敵
度アップしていて、気持ち良い風を感じながらの~んびり
ま~ったり過ごせて、あーちゃんもみらちゃんもゆらちゃ
んもとっても楽しそうで、ほっこり気分で過ごす事が出来
て嬉しかったわ~♪
Commented by yukoayumira at 2017-06-12 23:08
ちろぽんママさん こんばんわ♪
ここの所体調がいいとはいえまさか飛行犬になるとは思わなかったので驚きでした、、、
4年前はいつ亡くなるのか、、な状態だったのに。。。
奇跡としか思えません、、
そしてこのセカンドハウスも驚きでしょ
建物本体はプロにしても広々としたウッドデッキや広大なドックランはパパさんの手作り
素敵なお庭はママのhanaさんね
動画にも写真にも無いけどお風呂は展望風呂です(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-06-12 23:13
ぜんざいさん こんばんわ♪
でしょ(笑)この日はすべてあーサマに持って行かれた感・・
14歳 心疾患末期 飛行犬・・あり得ないよね
巷では(笑)もう治ったんじゃね?と言う声も、、
病院も二軒行き同じ見解だったので
それはあり得ないけどさ、、まぁ嬉しい事だけど(笑)
で、Zさんもこーいう庭なら好みでそ?
植栽がセンス良くて・・・・
こんなとこに住んだらZさんも身長伸びるかもねー(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-06-12 23:18
プーママちゃん こんばんわ♪
私もこのお庭を見せたくてこの前のフラワーパーク後に立ち寄ろうかと思ってたのよ
ももママも居たしね
残念ながら不在だったのでスルーしたけど、、
次回の帰国時 茨城に来れるような時はご案内しますね
うちのセカンドハウスじゃないけど(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-06-12 23:25
dduさん こんばんわ♪
でしょー憧れの所よね
景色もいい センスもいい・・・何度行っても溜息ばかりです
ここはセカンドですがファーストハウスも勿論素敵なの
blogにも書きましたが昨年?一昨年?お邪魔したけど大正ロマンの離れがあり羨ましいかぎりですよ
この素敵さ・・犬もわかるのか?亜由奈が飛行犬になる程はじけてて・・・
ほんと感動した一日でした♪
Commented by yukoayumira at 2017-06-12 23:31
莉音ママ こんばんわ♪
一人で長い時間かけて(笑)来てくれてありがとう
セカンドハウスはママが行きたいだろうなって
hanaさんお嬢が帰省し忙しいだろうけどお願いしたの
喜んで貰えて良かったわ♪
Nちゃんやりおたんが居なくて寂しい気持ちもあっただろうけど、、
いつの日かここで女子お泊り会出来たらいいね!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 疲労困憊、、、 | ページトップ | 幸せな週末 夜遊び編 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin