亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
じゅうべえママさんの言う..
by ramurinrin at 21:03
あーちゃん、その後、どう..
by じゅうべえママ at 19:18
ねねさん こんにちわ♪ ..
by yukoayumira at 16:18
側で見ているyukoさん..
by ねね at 15:35
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:22
菜々ママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 15:19
dduさん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:14
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 15:10
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 13:03
あ〜さま、大丈夫でしたか..
by 奈々ママ at 12:46
早過ぎる復活、、
昨日の夜 7時頃
栄養点滴他吐き気止めやら下痢止めやらの注射をしたあーサマ
朝から何も口にしてないけど心臓のお薬飲ませるのに
試しにさつま芋あげたらパクパク

e0234881_21561919.jpg


ゆらちゃん用のキャベツも人参もパクパク(笑)
カリカリまで食べちゃいそうな勢い
夜遅いのであげなかったけどね

そしたら勢い付いちゃって
まずはムコ殿にちょーだい

e0234881_21593198.jpg


その後はくるりと回って上様の所でちょーだい

そしてお姉ちゃんのとこでもちょーだい

e0234881_2201310.jpg




それが終わると二周目で(笑)
またムコ殿から・・

e0234881_2204781.jpg


上様のところまでスタスタ回ってちょーだいの嵐
点滴4時間後には完全復活したあーサマでした
今度は食べ過ぎでお腹壊しそうだし(笑)

朝も元気でご飯は完食
食べ終えると散歩に行くと言いだし(笑)

e0234881_2241668.jpg


お姉ちゃんに抱いて外見せてもらってる間に
みらゆらとトンズラ(爆)

栗の花が咲き出しました

e0234881_224574.jpg


梅雨時期の匂いがねぇ、、、、(笑)

みらちゃんが陶酔?してるようなこの黄色は何?

e0234881_2255959.jpg


このピンクは何?

e0234881_22282665.jpg


曇り空だけどゆらちゃんに飛んでもらいましょうか

e0234881_2264879.jpg


やっぱしボケてるわぁ、、
しかも体長が長いので飛ばなくても渡りきれそう(笑)

空はどんより・・

e0234881_22104215.jpg


みらゆらの表情もどんより(笑)

ママちゃんちへ

e0234881_22113974.jpg


大騒ぎなゆらちゃん・・



e0234881_22121379.jpg


引いてるみらちゃん(爆)

その後はあーサマとゆっくり散歩
なぁんとブツは花丸でした!

e0234881_22125988.jpg


復活早くね?(笑)

e0234881_22132552.jpg


e0234881_22133652.jpg


午前中も穏やかで・・

e0234881_22135535.jpg


お昼のオヤツタイムもさつま芋をパクパク

e0234881_22142745.jpg


e0234881_22143772.jpg


夕飯も自ら完食♪
あまりにも早い復活劇にびっくり。。。

びっくりと言えばお姉ちゃん
月曜の夜から火曜の朝にかけ6時間も料理してて(笑)

e0234881_2216247.jpg


火曜のお昼はゆきとさーぴー招待しての
中華居酒屋オープン

e0234881_22171137.jpg


こんなに作ったんだって~
(この中の一品がみらちゃん誕生クイズに出る予定)


そして夜もびっくりだったのは・・
ここのとこ仕事でストレス貯まり放題のムコ殿が
ストレス発散で瀑買いしてくる!と「いおん」に・・・

e0234881_22193946.jpg


トータルコーデュネートで10万円も使ってきたと(笑)
普段は「かたい」ムコ殿なので、、、そーとーストレスがあるんだね

明日の昼間にちょこっとお友達が来る事になったので
私もお姉ちゃん並みに今から台所に籠ります~(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-06-07 22:22 | 日記 | Comments(10)
Commented by プ~ママ at 2017-06-08 01:33 x
yukoさん、こんにちは

点滴凄し😱
そんなに食べちゃって大丈夫ってくらいの食欲
朝もしっかり食べてるし良かったよかった💐
きょうのエイッホはゆらちゃんね
ブラボ~👏🏻
お姉ちゃん、お店開けそう 笑
で、婿殿のように爆買いしたいわ
ストレス発散できたかな?

ポチっ✨
Commented by 962515 at 2017-06-08 09:42
yukoさん、おぱよ~

揃って復活したようでよかち♪
あーちゃんもちょいだいポーズしてるし(笑)
食欲があるっていいよね 

婿殿のバク買い! 相当ストレスたまってたんでつね(笑)
見てるこっちは財布が痛くないので快感でつ!
Commented by ramurinrin at 2017-06-08 13:44
なんでも早けりゃいいって~もんちゃうけど、
復活だけは早いにこしたことはないんだし♪
これでy子さんの気分も復活して、ボウコウエンも治るって~もんじゃね?
(犬の薬では効かんけどな!ばく)

あおねえちゃんの料理・・・もやはプロよね。
盛り付けも数も、そしてそのパワーも!!
料理本、一冊かけそうじゃね?
その前に計量スプーン買わなあかんやろけどww
Commented by yukoayumira at 2017-06-08 15:20
プーママちゃん こんにちわ♪
欲は数あれど(笑)
人間もだけど・・わんこもやっぱり食欲の「欲」は一番大事よね
今朝のブツも花丸でした(^^♪
お姉ちゃんには野菜の差し入れが届いたり
もう美容師よりも料理で有名人みたいです(笑)
ムコは買い物から帰って来てもずっと上機嫌で喋りまくってましたよ
久々にそんな姿見れた~男も買い物でストレス発散出来るんだね
Commented by yukoayumira at 2017-06-08 15:24
ずる休みのぜんざいさん こんにちわ♪
軟便だったの?ぼーこー炎だったの?だいどーぶ??
で、ほんと数ある欲の中でも生きてく上で一番大事は食欲だよね
みらマルゆらほどではないけどあーちゃんが食べてくれるだけで
嬉しいよ
それと、ムコ 靴を買うなら少し捨ててよねって言ったら45lの袋に
いっぱい捨ててあった(笑)
とにかく買い物が楽しかったようで何より(^^♪
Commented by yukoayumira at 2017-06-08 15:29
らむりんさん こんにちわ♪
>なんでも早けりゃいいって~もんちゃうけど、
y式に文句言ってる?(爆)
とにかく点滴するまで生唾飲んでた子が4時間後には立ってる(笑)
私のぼーこー炎もわんこの薬のお陰もあって?(笑)治ったようだし♪
お姉ちゃんにさっき野菜の差し入れが届いたのよー
インスタ映えするようにってカラフルな野菜(笑)
>その前に計量スプーン買わなあかんやろけどww
買って来たみたいよ(爆)!!大さじって凄い量だと驚いてた~
Commented by wateyade at 2017-06-08 20:40
やっぱ点滴の効き目ってすごいんやね
早く治ってよかち◎

10万円の爆買いか~
こんだけパッパッと買いまくったら気持ちええやろな~♪
でも買ってるのがほとんど「黒」らむしゃんと出来てるあるか?爆~
Commented by yukoayumira at 2017-06-08 22:01
wateさん こんばんわ♪
わんこの点滴って血管じゃなく皮下点滴なのね
首の後ろに入れるんだけど最初はラクダのようなコブが出来て・・
それからゆっくり吸収?されるみたい
>でも買ってるのがほとんど「黒」らむしゃんと出来てるあるか?爆~
ムコ殿26歳、かなり歳の差あるよね(爆)
Commented by ちゃこ at 2017-06-09 18:31 x
あーちん~(;o;)
順に読んでて心配したよ
良くなって良かった🤗
点滴がんばったね
これから暑くなるけど
あーちんみらちゃん🎵快適に元気に夏を過ごしてほしいです(^ー^)

10万円分お買い上げ👀‼️
夢のようなお買い物、わたしもしてみたい(笑)
Mちゃんの素敵なお料理もびっくりだわよ
六時間かけて作った美味しそうな品々、
お店だわ❣️✨
Commented by yukoayumira at 2017-06-10 00:02
ちゃこさん こんばんわ♪
あゆなのご心配ありがとう!
この前関西の事を思い出す時があって、、、
もう毛深い子は誰も居ないんだと思ったらとても切なくなった
なのに亜由奈だけはまだ頑張ってる
ほんと有難いわ。。。
で、10万円って家電とかならわかるけど服だけでーって
もう私の年では出来ないので(爆)羨ましいよね
そーいやムコ殿先日新車も買ったのよ!
それだけストレスがあるって事なんだけど、、、
お姉ちゃんはインスタに夢中だし(笑)
料理にハマるのは悪い事じゃないからいいけどさ。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 会えて嬉しい♪(あゆみら少な目) | ページトップ | それぞれ下(しも)が不調でした、、 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin