亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
プーママちゃん ありがとう!
by yukoayumira at 23:06
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:04
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 21:57
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:54
そーだね、安心して後ろ髪..
by マミママ at 20:52
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 19:47
yukoさん、見てますよ..
by プ~ママ at 19:34
そう言えば、くまちゃんは..
by ramurinrin at 16:51
さくらママ こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:07
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:05
投票のお礼♪
まずは・・
一週間お願いしていたみらちゃんの人気投票
昨夜12時で締め切られました

結果は・・

e0234881_21134015.jpg


7000超えてるの!
一日にしたら1000ポチですよ!
どれだけの方がご協力して頂けたのでしょうか・・
しばらくお付き合いの無い方にも美蘭を見て頂きたく
ラインでお願いもしましたが、、、
本当に有難くて言葉になりません

残念ながら
みらちゃんの(私の)力不足で一等賞にはなれませんでしたが

e0234881_21175359.jpg


一日で3千もカウントをあげたTOPのセレブなペロちゃん♪
神業ですよ!もしかしてママは芸能人とか??
ハイセンスな邸宅にお住まいだそう・・
築30年越えの我が家とは大違いなのでしょうね
素敵なライフスタイルをのぞき見したいなぁと思ったけど(笑)
SNSで見つからず残念、、
とにかく おめでとうございました

さぁ みらちゃん
皆さんにお礼をお願いね

e0234881_21221547.jpg


・・段々緊張して目がおかしくなり始めてる、、、
大丈夫か?!



・・・・やっぱり怪しい(爆)!

とにかく・・7569の応援ポチっ!
本当にありがとうございました
(来週の美蘭誕生記念クイズでこのカウント数絡みの問題が出る予定)



そして朝に戻りますが、、
月曜なので「たなくじ」でスタート

e0234881_21312658.jpg


ほんとか???(笑)

朝ご飯を終え(あーサマは肉のみ)
みらちゃんの散歩に行こうとすると
廊下を物凄い速さで追いかけて来たあーサマで(笑)

e0234881_21332218.jpg


みらちゃんも
微妙だよね、、、って感じ?(笑)
仕方なく一緒に・・・・

栗畑までは調子良かったけど

e0234881_21341759.jpg


やはり出す物出したら帰るって、、

e0234881_21351051.jpg


抱っこで唯一のグレーチングの所まで・・
そして

e0234881_21372070.jpg


か・・か・・影が可愛い(笑)
ここを過ぎると歩き始めるあーサマ・・

e0234881_21381630.jpg


もう半分以上来てるってわかるのか?
GEHが嫌なのか?(爆)

e0234881_21385390.jpg


空はすっきりと晴れわたり湿度も無く気持ちいい朝でした

と・・ケンケ~ン♪とキジの鳴き声が・・

e0234881_2140094.jpg


居ました!居ました!
早速みらちゃんに教えたけど・・

e0234881_21402783.jpg


指差す方全然見ないでとんちんかんな方角ばかり見てるし

e0234881_2141870.jpg


まぁ・・・見えても
みらちゃんに捕まるような鳥は居ないけどね(爆)

お昼のオヤツタイム
サラダ作る時にゆらちゃんのお野菜も一緒に蒸かして、、

e0234881_21415070.jpg


あーサマは寝たままでジャーキー食べて・・

午後はそれぞれお昼寝

e0234881_21433357.jpg


夕飯後はゆらちゃんがおもちゃで一人遊び

e0234881_2144681.jpg


カゴを分けてるのだけど・・
もうみらちゃんのカゴの中からも取り出して(笑)



こんな事・・
あゆみらも幼少の頃やってました
懐かしいなぁ

いつまでも5歳位な気がするけど

e0234881_21454833.jpg


15日には9歳になる美蘭・・・
大人になって来てるけど
キュッキュッだけはまだ貸せないね(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
Top▲ | by yukoayumira | 2017-06-05 21:48 | 日記 | Comments(18)
Commented by 962515 at 2017-06-05 22:41
yukoさん、こんばんわん

エロドッグじゃなくてエレドッグ、じゃんねんでしたが、みらちゃんの怪しさは一番でつから

今朝もあーちゃんはイケイケでつね
例えすぐ帰ると言ってもずぶんからいぐっ!と意思表示してるので、やっぱり体調がいいの鴨でつね (^_^)ノ""""ヨシヨシ

みらアーチ型のグレーチングエイッホ!は99点! 影可愛いでつ 躍動感もありまつ
願わくばもう少し高さがあったらへぐ点でつ
パチパチ

ゆらこの遊んでる姿は安心しまつね
楽しく過ごしてるようでよかち♪
Commented by ケネママ at 2017-06-05 23:03 x
美蘭ちゃんがトップを取らなくて良かったかも~
だって、こんなに怪しいお目〃で(笑)お友達をノックアウトさせてるんだから
それで充分、遠くに行っちゃいそうで心配だったり・・・
キュッキュにこだわってた1年少し前、懐かしいな~
今ではそこに有ったらつまづいてるよ(涙)
Commented by むーちー at 2017-06-05 23:52 x
ざんねーーん!!!
でも、すごいポチだったのね!
私も頑張ったけど、15回くらい???
暇なんだから、もっと頑張るべきだったーーー!!!笑
力不足ですんません。

今、笑いながら読んでいたら
後ろで、おとーちゃんが
あ。キジや〜。って。
そうそう。ケンケーーーンってなくんや。って。
なんで知ってるんかな?それ以上追求なし。。。笑
うちは、今日めまぐるしい??1日で。。。
詳しくは、FB見てね。笑
ブログに書く気力なし!!!
Commented by wateyade at 2017-06-06 08:27
そうそう2等賞でも怪しいじゃなくて可愛いからいいのだ~~w

ワテこんなに近くにキジがおったら怖いかも鴨
でっかいんだよね?

完璧なまでのGEH! 王子とちがってチラ見えするものがない!ww
Commented by otyobu at 2017-06-06 08:35
そうそう。ぽちして2度目のポチしたら、30ポイント以上増えてて1回ポチで30Pなのか?って感違いしそうだったくらいだよ~~♪
おめでとう~~♪
かわいさではもちろん、かわいい~怪しさでは一番だからねっ♪
怪しさにノックアウト~~!
んで、あーちゃんだっこして、そのGHE。みらちゃんもだけど、Yしゃんの腕もすごい!さすが林家ユーコや!
Commented by st-fukku at 2017-06-06 09:00
yukoさん(^_^)おはようございます

タケの事では、
忙しい中ご心配頂いて&応援のコメント入れてもらって本当にありがとう!
おかげ様で無事に戻って来てくれてこんなに嬉しい事はありません。
当分は絶対安静なので目を離せないけど、頑張っていこうと思います。
あ、みらちゃんのノックアウトカウント、参加出来なくてごめんね!(^^;
Commented by dudukunn2535 at 2017-06-06 10:48
美蘭ちゃん
二等賞おめでとう㊗️
凄い数でしたね。

又、今日も美蘭ちゃんの怪しい目に今度はおばちゃんがノックアウトさせられました。(笑)

どんなお目でいても可愛い😍から
美蘭ちゃんは満点💯ですよ。

お散歩で出会いキジは大きくて
怖い。鳥は🦅苦手(笑)
こちらはカラスが子育てちゅらしく
低空で襲ってくるから墓地散歩は
やめてます。σ^_^;

ゆらんちゃんは何でもオモチャにして
楽しそうに遊んでいますね。
いつの間にかキュキュが絡まなければ仲良し三姉妹のようですね。💕



Commented by yukoayumira at 2017-06-06 14:48
ぜんざいさん こんにちわ♪
エロドックだったら優勝出来た鴨(笑)
>今朝もあーちゃんはイケイケでつね
・・・今朝は全然イケイケじゃありませんでした、、
それと、GEHはいつもと飛び方も撮り方が違うんでつよ
いつもは「マテ」させてカメラかまえて「ヨシ」
昨日は歩いて来た流れで、、しかもあーこさんが腕に居るのでちゃんとしゃがめないし でも影が可愛いでしょー
>ゆらこの遊んでる姿は安心しまつね
楽しく過ごしてるようでよかち
親友が帰って来ると遊べ遊べ攻撃するけど私の時は「一人遊び」(笑)

Commented by yukoayumira at 2017-06-06 14:51
ケネママちゃん こんにちわ♪
そうですね~優勝しちゃってまた撮影のオファー来ちゃったら
大変だから?(爆)二番目でいいのかもです
ケネちゃんはもうおもちゃは興味無し?
あーちゃんもそうだよ あんなにご執心だったトラ吉にも
まったく無関心になりました 生犬や生猫にも吠えないし。。
ちょっぴり寂しいね。。。
Commented by yukoayumira at 2017-06-06 14:56
むーちーママ こんにちわ♪
暇ではないだろうけど(笑)良くカウント数見て報告してくれたお友達によると
接戦に近づくとすぐ千とか引き離されたらしいよ
なのでママが頑張ってくれても追いつけなかったので大丈夫(^^)/
で、パパがキジ知ってたのね~都会には居ないだろうにね
なぜ?・・なぜそこ追及しないのよ(笑)もしかしたら田舎に愛人がいるとか(爆)!
で、FBがゆうべ開けなくて、、でもインスタでちらっと見たのは脱走事件??
Commented by プ~ママ at 2017-06-06 14:59 x
yukoさん、おはよう

みらちゃん残念でしたけど、私たちの中ではナンバー1だから💝✨
エィッホ~~👏🏻
ゆらちゃん、かごと格闘している姿が可愛いわ💕
あ~さま、元気でよかった~~

ポチっ✨
私の眼の調子がいまいちでblogから遠ざかってます
Commented by yukoayumira at 2017-06-06 15:03
wateさん こんにちわ♪
犬に関係ないのに(笑)ポチっしてくれてありがとうございました
みらちゃんは「二番目」が合ってるのでこれでいいのかもね(^^)/
>でっかいんだよね?
これはキジなのでたいして大きくない ニワトリ位かな、、
あ もしかして「クジャク」と勘違いしてる??
>王子とちがってチラ見えするものがない!
ごめんね 師匠の楽しみが無いね(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-06-06 15:07
おちょぶ~さん こんにちわ♪
短時間で3000も上がるなんて凄いよね!
神業だよ~みらちゃんには神が舞い降りなかった
すべて人力(笑)でもそれでも沢山で驚いたけど、、
ほんとありがとう!
で、GEHは撮る方はしゃがむんだよ 上からだと低く見えちゃうからね
この日は抱っこしてるから完全にしゃがめず、、、
Commented by yukoayumira at 2017-06-06 15:10
フックママ こんにちわ♪
まだそちらに退院のお祝い行ってないけど
先にこちらで・・
ほんと帰って来て良かったね 医療行為も大事だけど
精神的にはお家に居た方がストレスないもの(^^)/
>あ、みらちゃんのノックアウトカウント、参加出来なくてごめんね!(^^;
いいのよ~
でも・・ママがポチしたら一押しで500位増えてたかも?(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-06-06 15:15
dduさん こんにちわ♪
本当に驚くような数で・・・・皆様に感謝感謝です♪
雑誌に掲載されただけでもいい記念なのに二等賞まで頂けて(^^)
>お散歩で出会いキジは大きくて怖い。
え?都会にも野生のキジが居るの???
カラスは多いの知ってる この前テレビで都会のツバメが減ったのはカラスが多くなったからとか言ってた 子猫とかさらうらしいよね、、体重軽いと心配
duduちゃんもママも(笑)さらわれないよう気をつけて!
ゆらちゃんの頃はあゆみらもおもちゃで遊んでいたのになぁ~
懐かしいですね こういう光景。。。
Commented by yukoayumira at 2017-06-06 15:17
プーママちゃん こんにちわ♪
ご協力ありがとうございました
一等じゃないにしても物凄いカウント数でびっくりです
ありがとうございました
>あ~さま、元気でよかった~~
今朝は元気じゃなくて心配しました、、、(+_+)

Commented by ちゃこ at 2017-06-09 18:17 x
みらちん残念(。>д<)
がんばってみたんだけど力足らずでごめんね

でも、わたしの中ではみらちん一等賞だよ😃
Commented by yukoayumira at 2017-06-10 00:04
ちゃこさん こんばんわ♪
みらちゃんに応援ありがとうね!
とてもとても沢山のポチを頂いたの~
でも一等賞は神業的で敵わず、、、
プロカメラマンに撮って頂いただけでも光栄だよ
ありがとうね!
名前
URL
削除用パスワード
<< それぞれ下(しも)が不調でした、、 | ページトップ | 朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編) >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin