朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)

ゆらママとゆらちゃんをピックアップ後
車で25分
着いた所はバラ祭り開催中の「茨城県フラワーパーク」です

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_225627.jpg


朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_2252472.jpg


まずはゆらゆらダッシュで準備運動(笑)
ちなみに写真では良くわからないけど
あゆみらゆらの洋服はバラ柄、
ゆらママは好きなバラの色に合わせたらしくピンク色よ(笑)

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_2282430.jpg


さぁ それでは園内を散策しましょ

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_2284888.jpg


朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_229595.jpg


もう一番花は終わりかけで満開状態ではないけど
まだまだ綺麗だし
陽ざしは強いけど湿度が無いので風が吹くととても気持ちいい

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22451246.jpg


ただ・・

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22141537.jpg


みらちゃんだけはこうして常に日陰を探し休憩中(笑)

その間に・・

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22152869.jpg


あーサマ

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22154184.jpg


ゆらちゃんの撮影会をして
最後はみらちゃんね!って日なたに出したら

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22163348.jpg


アヘアヘ(笑)

なので日陰でしばし休憩

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22171063.jpg


シャボン玉が飛んでてとってもキレイでした

クールダウン後はまた撮影再開

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_2218665.jpg


ゆらちゃんも沢山写真撮ってもらってたよ

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22184139.jpg


ちょっと散策し

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_2219323.jpg


ガゼボの中でまた休憩(笑)

その間にバラの撮影

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22202472.jpg


難しいね、、、晴れ過ぎてて?
全然キレイに見えないし、、、

そしてあゆみらゆらも撮影開始
上様の代わりのアシスタントKさん?(爆)

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22221388.jpg


朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22231596.jpg


はいはい
お口満開ね~~

じゃ また日陰で休憩、、、、

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22235213.jpg


そしてまた撮影(笑)

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22243012.jpg


そして また日陰で休憩、、、

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22245668.jpg


そして また撮影(笑)

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22251947.jpg


「ガラシャ」っていうバラだって・・

でもって・・また日陰で休憩、、、

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22265544.jpg


バラのジェラート付♪

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22264192.jpg


花びらが入ってるんだって~

帰り際最後の撮影(笑)

朝から晩まで大忙しな日曜日(バラ編)_e0234881_22281578.jpg


朝の8時半開園から2時間ちょいの滞在でしたが
久々のお出かけだったゆらママがとても喜んでくれて・・
園内は広過ぎてとても全部回りきれないけど
楽しかった~!って笑顔が見れると連れて行き甲斐があるよね

柚蘭は勿論楽しい
美蘭もベロが出っぱなしだったけど楽しかったはず
そして亜由奈もカートイン、休憩しながらだけど
終始イケイケで・・
そんな姿を見れた私は一番楽しかったかも(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

最後に・・
いよいよ今日が締め切りのヴァンサンカンの投票

「人気投票」


首位とはだいぶ差が付いてますが
沢山のカウント本当にありがとうございます
15日で9歳の誕生日を迎える美蘭
このカウント数は皆様からのプレゼント♪
Commented by 962515 at 2017-06-04 23:02
yukoさん、こんばんわん②

今までと違った目線でバラを愛でることが出来たのでは無いでつか?
お花はお日様が当たって無い方がきれいに撮れらしいでつよ(プロカメラマンによると)

飛んでるゆらこ、白目じゃ無くなってる!
ちっ
 
次週休憩してるみらちゃんがマルチョスに見えまつ 早朝散歩でもあれでつから昼間はムリでつ_| ̄|○

>ゆらちゃんも沢山写真撮ってもらってたよ

でも、その写真を見れることは無いのでつね
半年以上経って、笑顔が増えてきて安心するし良かったでつね 
Commented by ラアラ at 2017-06-04 23:06 x
毎日あゆみらゆらちゃんの愛らしさ(+ママのぱわー)にKOされっぱなし~!
その感謝をこめて、みらちゃんのKOポチ朝晩20回参加達成できました(^^♪

なんたってみらちゃん最高です。
おめめを簡単にはパチクリしないとここそ、当にパリの女優なんだもの~💖
あーサマ、エレガントで素敵なおばあちゃまっぷり!
抱っこさせてほしいわ~~~長生きしてね。




Commented by むーちー at 2017-06-05 00:08 x
わぁ!茨城には素敵なところがいっぱいなのね!
入場は有料?無料?
こんなにお手入れされているんだから、たっぷりチップ払ってもいいですね!
あゆみらゆらちゃん、あちちでお口が満開なんだろうけど
苦しいんじゃなくて、楽しい表情だね!とっても気持ち良さそう⭐︎いいお顔してる♪
バラ通?の人に聞いた話・・・
バラは咲き始めの香りももちろんいいけれど
終わりがけの散り間際が官能的???らしいよ。
人間の女性と同じ!?笑
Commented by ケネママ at 2017-06-05 08:24 x
バラは、綺麗に撮れなくても(いや、十分綺麗♪)
陽射しの中が似合うお花だと思います
素敵な場所へお出掛けだったのね
忙しくても充実よね
こうして揃ってお出掛けできることが今、一番の幸せですね
yukoさん県、どこまで良いところが多いんだろ!!
今は角界も賑わってるしね
Commented by dudukunn2535 at 2017-06-05 09:33
おはようございます😃
美蘭ちゃんのポチ毎日頑張りました。(笑)
一位には届かなかったかも知れませんが沢山のポチで美蘭ちゃんも負けてないわ。♪ 人気者美蘭ちゃんお誕生日の
良い記念になりましたね。♪

薔薇園🌹も素敵ね。
ほんとに車🚗でちょっと走れば
良い場所が沢山あり羨ましいです。
暑いなかでもあゆみらゆらちゃんが
凄くたのしそうです。♪
あー様が一際お元気そうなのが
嬉しいですね。😃

お庭のハーブ🌿ガーデンもこれから楽しめますね。
お姉ちゃんのお料理用?(笑)
それにしても上様も良く働いてくれるね。うちも見習わせたいわ。(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-06-05 09:39
ええお出かけができて、よかち~♪
バラも十分きれいに撮れてると思うけど~?
かわいい鼻たちもええお顔してるし♪
(オメメよりお口全開の子もおるけどww)

↓ガーデニングにも、どんどんはまってるやんww
そのパワー、うちのねえしゃんちの荒れた庭にも
分けてほしいだーー(笑
土なんて買ってこなくてもええくらい、肥えた土もあるのに
だれも手入れしないから荒れ放題( 一一)
Commented by yukoayumira at 2017-06-05 15:42
ぜんざいさん こんにちわ♪
>今までと違った目線でバラを愛でることが出来たのでは無いでつか?
う~ん??バラよりも真ん中のお庭の植物?が宿根かどうか気になった(爆)
曇りだと暗くて撮れないとか文句晴れてても文句(笑)
で、みらちゃんも小さい頃からこうして日陰探すの得意だったなぁ
案外賢いの鴨でつね
>今までと違った目線でバラを愛でることが出来たのでは無いでつか?
インスタで見れるけど二枚位だった(爆)


Commented by yukoayumira at 2017-06-05 15:45
ラアラさん こんにちわ♪
え~毎日みらちゃんにノックアウトされてくれてたんですか?!
ありがとうございます!
お陰様で物凄いカウント数でした 感謝感謝です!
パッチリお目目と怪しい目の差があり過ぎるのがチャームポイント・・なのかもですね
>抱っこさせてほしいわ~~~長生きしてね。
みらちゃんもあーサマもそして私も抱っこして下さい(爆)

Commented by yukoayumira at 2017-06-05 15:53
むーちーママ こんにちわ♪
ここは駐車場は無料で入園料はハイシーズン(今頃)が750円
オフシーズンは半額?位だったかな
昨日は日差しはあるけど湿度が無いからそんなに暑く感じなかったよ
みらちゃんの口は大げさで(笑)あーサマの口が正解?(笑)
>終わりがけの散り間際が官能的???らしいよ。
人間の女性と同じ!?笑
え、、、、人間の女も加齢臭だと思うけどー(爆)
とにかく昨日のバラはアップに耐えられるのは少なかったかな、、
二番花のつぼみがいっぱいあったので逆にもう少し遅くても良かった感?
Commented by yukoayumira at 2017-06-05 15:57
ケネママちゃん こんにちわ♪
何か曇りでも晴れでも上手に撮れないのでお天気じゃなく
腕だと思う(笑)
休みが週一しかないのでやりたい事だらけで忙しくなっちゃうのね、、
仕事の日より疲れるかも(笑)
そうそう 横綱に大関に・・と出身地は大盛り上がりみたいだよ

Commented by yukoayumira at 2017-06-05 16:02
dduさん こんにちわ♪
本当に・・みらちゃんのカウント数には驚きました!
皆さんがポチポチ励んでくれたのですもの一等賞になれなくても
じゅうぶんです♪ありがとうございました
このフラワーパークはバラが終わると山肌に紫陽花が沢山!
今年は見逃しましたがボタン園もあります
まぁ・・花があっても無くてもあーサマが楽しそうに歩いてればどこでもいいんですけどね(笑)
ハーブは全然未知の世界で、、、とにかく宿根、花が咲く?のを植えてみました
お料理には使えるのかどうか???ですが
旦那さんの躾けは(も)わんこと同じく早く入れないとね(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-06-05 16:12
らむりんさん こんにちわ♪
曇りでも撮れないけど晴れでもダメなのはカメラか腕だと思う(笑)
あと言い訳になるけど満開そうで実はアップするとしおれてたりしてて、、、
それと・・みらちゃんのお口は大げさだから(笑)
あーちゃんの写真は半分はお口閉じてるでしょ?
で・・出来るものならねえしゃんちの庭欲しいわー
着払いで送ってなの(爆)
でも、私も30代半ばあたりから目覚めたので・・もしかしたらねえしゃんも目覚めるかもよ
Commented by 奈々ママ at 2017-06-05 16:44 x
yukoさん、こんにちは〜。
バラがきれいですね。
豪華〜〜。
バラはいっぱい見たような気がするけど、たぶんブログの中でね。
どこかきれいな公園に行けばよかったわ。
自分の庭の手入れだけで手一杯だったみたい。汗

みらちゃん、すごい数のノックアウトだと思うけどもっとすごいわんちゃんが居るのね。
でも、私にとったらみらちゃんが1番だから〜〜。
奈々抜きでね。
Commented by yukoayumira at 2017-06-05 22:11
奈々ママちゃん こんばんわ♪
バラ園なので・・ガーデナーさんには興味が無い所だけどね
ママのお庭はじゅうぶん綺麗ですから
こんなバラだけ見なくてもOKよ(笑)

で、みらちゃんの件
>もっとすごいわんちゃんが居るのね。
物凄い数で私も驚きましたが上には上が居るのですね
興味持ってママさんのblogとか探しちゃいましたが見つかりませんでした、、
人力ではなく神業だと思うわ~
神なのかも(笑)
Commented by みるきーママ at 2017-06-05 22:13 x
こんにちは~(^^)
あゆみら家もバラが満開♪
フラワーパークもバラが見事ですね
わが家も花巡り楽しんでいましたが、ポピーやバラは見逃しました^^;
次は紫陽花、夏のひまわりも見たいけれど
これからはわんこ達の暑さ対策も大変ですね
あーサマもガンバって乗り越えようね
Commented by yukoayumira at 2017-06-05 22:23
みるきーママさん こんばんわ♪
我が家のバラはたいした事ないけど(笑)
ここは一応県の施設?で県花がバラだから物凄い数があります
来年はぜひお泊りでどうですか?(笑)
あ・・・秋バラ祭りもありますよ(^^♪
そうそう・・紫陽花まではなんとかいいけどヒマワリは人間も大変かも、、
でも 秋にひまわり祭りやるとこもあるのよ
今年もあるようならお声かけるね
(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-06-04 22:40 | お出かけ | Comments(16)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31