亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
プーママちゃん ありがとう!
by yukoayumira at 23:06
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:04
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 21:57
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:54
そーだね、安心して後ろ髪..
by マミママ at 20:52
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 19:47
yukoさん、見てますよ..
by プ~ママ at 19:34
そう言えば、くまちゃんは..
by ramurinrin at 16:51
さくらママ こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:07
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:05
真夏並みの暑さでした、、
昨夜のシンデレラタイム

e0234881_2145341.jpg


あーサマ登場(笑)
ちょうだいもしてたらしいけど私がカメラ持つと止めちゃって、、
元気で何より

だけどここのとこ朝ご飯はボイル肉のみ
それでも元気で散歩は一緒に行きたがり、、、
今日お休みのお姉ちゃんが
帰るって言ったら連れて帰るからと言うので

e0234881_21493182.jpg


一緒に行ったけど案の定出す物出したら帰るって
しかも猛スピードで(爆)

私がブツを拾ってる間に・・

e0234881_21501240.jpg


見えなくなってるし(笑)

GEH、、

e0234881_21515798.jpg


お手手が着いちゃった、、
でも影が超可愛くね?(笑)

e0234881_21523675.jpg


ママちゃんちに行くとバラの消毒ちう

e0234881_2153111.jpg


「そっちもやって来たからねぇ~」って(笑)
本当に有難いです。。。

e0234881_2156093.jpg


ロココは終盤、ピエールさんはまだ沢山蕾があります

お昼のオヤツタイムはこんな感じ

e0234881_21575084.jpg






昼過ぎから気温上昇でエアコンオン

e0234881_2224297.jpg


暑くなって来たのであゆみらはシンクロの練習に励み(笑)

明日月末の支払日なのでサブ銀行に行くと

e0234881_224161.jpg


車の外気温は35度!(笑)
まぁ これは体感温度では無いにしても暑すぎる

帰宅すると休憩タイムだったみたいで(笑)
それぞれ落ちてたり

e0234881_225512.jpg


伸びてたり・・
みらちゃんの後ろ脚が可愛い♪

そしてまた練習再開

e0234881_227048.jpg


あれ?だいぶ乱れてる(笑)
という事でまた休憩タイム

e0234881_2273450.jpg


みらちゃん・・・・・怪しい休憩(笑)

そして夕方はお姉ちゃんがゆらちゃんを迎えて来てくれて

e0234881_2284368.jpg


昨夜のワクチン後何度も吐いてたらしく・・
心配してたけど元気そうに登場

あゆみらはお姉ちゃんの両脇でシンクロ

e0234881_22101990.jpg


手が、、合って無いね(笑)

夜散歩・・
7時半だけどまだ「むわっ」って来る暑さ、、、

e0234881_2212148.jpg


今からこんなでは真夏どうなっちゃうの?!
ぽかぽかと気持ちいい春はどこに行ってしまったの?

さて、またしつこくお願いですが

「人気投票」

みらちゃんにノックアウトされて下さいませ(笑)

最後にアプリの話
今日はゆきの誕生祝をスーパー銭湯でやったお姉ちゃん達
すっぴんではインスタに上げられないとアプリで加工したらしいけど

e0234881_22344234.png


凄くない?!(爆)!

で、私のお風呂上りにすっぴんで別のアプリでやってもらったら

e0234881_22403177.jpg


なんなの~~~~!(笑)
こういうおじいちゃん居るよね!
で、なんで「おばあちゃん」バージョンがモザイクか?って・・
だって・・
だって・・・・・・
今とほぼ変わらないんだもの!(爆)
つまり、、、、
今・・もう・・すでにおばあちゃんって事だよ!
アプリでも変えようが無いと(笑)

それぞれの写真の右下にアプリの名前が書いてあるので
ぜひ皆さんもやってみて下さいね

長くなりましたが
宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-05-30 22:44 | 日記 | Comments(14)
Commented by 奈々ママ at 2017-05-30 23:03 x
こんばんわ〜。
ちゃんとノックアウトしてからのコメですぅ〜。
1400超えてたよ〜〜。

暑くて嫌になるけど、我が家でも床に1匹落っこちてました〜。
そう言う季節になったのね。
Commented by yukoayumira at 2017-05-30 23:11
奈々ママちゃん こんばんわ♪
ノックアウトありがとうございます
皆さんのお陰で沢山になってるみたい
ほんと感謝です 6月はみらちゃんの誕生日があるのでいいお祝いになりそうかな??(笑)
ママちゃんちの床は冬は暖かく夏は冷たそうでいいなぁ、、、
私もそこで落ちて居たい(爆)
Commented by プ~ママ at 2017-05-31 02:04 x
yukoさん、こんばんは

はぃ、ノックアウトして来ました~

ビエ~ルさんとっても綺麗ね
美人さんだわ
こちらのは散ってしまい悲惨です
パリも5月だと言うのに33℃と如何なっちゃってるの
世界的におかしいです
FaceAPP楽しいね
ばぁちゃん顔見るの恐ろしいからやめときます 笑

ポチっっ✨
Commented by 962515 at 2017-05-31 05:31
yukoさん、おぱよ~

頂戴するあーちゃん、カメラを向けると止める
おめめぱっちりのみらちゃん、カメラを向けると怪しくなる
カメラ嫌いかっ!

暑くてイヤでつね 道路が暑いと散歩の時間に困りまつねぃ

みらちゃんのエイッホ!は高さがあるんでつねぃ おててが着いちゃったので90点
ブツが見えたらへぐ点(笑)
Let's エイッホ!

確かゆらこはワクチンだかフィラリア薬だったか吐いたことがあった気がするのでつが、、、
毒が合わないの鴨? 
Commented by 962515 at 2017-05-31 10:54
みらちゃん、ひれ伏してるのかな?
よく見えないんでつけど・・・
まっつぐのあんよが見れて良かったでつね♪
Commented by yukoayumira at 2017-05-31 15:23
プーママちゃん こんにちわ♪
ノックアウトありがとう~
4日まで(笑)宜しくお願いしますね
ピエールさんは美人だし何と言っても花持ちがいいんですよ
もう10日位平気で持ってる、、
フェイスアプリ・・
>ばぁちゃん顔見るの恐ろしいからやめときます 笑
あのね、、以外に変わらないの!
それって???(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-05-31 15:26
ぜんざいさん こんにちわ♪
そうね・・あーちゃんは年々モデル嫌いになってるかも。。
昔撮られ過ぎ?(笑)
みらちゃんは・・みんなが怪しい顔が好きだと言うのでわざと?(爆)
で、GEH
>ブツが見えたらへぐ点(笑)
ブツ?ブツって?
それとゆらちゃん
>毒が合わないの鴨? 
あぁ・・何か前に書いてたかもね?聞いてみる

Commented by yukoayumira at 2017-05-31 15:28
ぜんざいさん②
そうね・・これがひれ伏しかも
アンヨは片っぽだけど
でも外ではこんな格好した事ないよ(爆)
Commented by akiusa at 2017-05-31 20:30 x
こんばんわ~~~
ミンパパのNECversaproをデーター削除して
完璧に私仕様にカスタマイズにて PC生活が復活でつ
ちなみに ミンパパはPC音痴でノータッチ

有名な分厚い雑誌さんに載るなんて 凄い すごいよぉ
セレブさんが読む 美容室御用達の本という感じですよね
ノックダウン 順調に増えていますね

大好きな薔薇で目の保養もさせていただき
(long&vacationさんも発見しまちた)
大収穫な一日でございます
Commented by wateyade at 2017-05-31 21:14
うぉ~~バラがチレイやし~~と思って感動してたのに
最後のアプリで爆爆笑!

こんなおじいちゃんでったいにおるおる!ヒ~ヒ~~腹がイテテ・・・
おばあちゃんは今と変わらんかったと?そりまたイテテテ・・・・アヒ~アヒ~
Commented by ramurinrin at 2017-05-31 23:03
>こんなおじいちゃんでったいにおるおる!ヒ~ヒ~~腹がイテテ・・・
おばあちゃんは今と変わらんかったと?そりまたイテテテ・・・・アヒ~アヒ~

と、まずはコピペで~。(笑
いやもう、このおじいちゃんが、でったいにどっかで見たことある顔で(笑)
まさかy子さんの編か形(?)やとは思わず。
「このおじいちゃん、見たことある気がするけど、だれ?」って
質問するとこやったし!(爆
でもさ~、きっと昔は男前だった感じのおじいちゃんよね?←これフォローになってる?ww

で、おばあちゃんはあんまり変化がなくて、逆にモザイク・・・と。(ばく!
それ、Rも自分の見るんコワイし、やめとくわ!!(笑
Commented by yukoayumira at 2017-05-31 23:20
きゃぁ~~~~akiusaさん!こんばんわ♪
こちらではお久しぶりなの~
で、パソ復活とな?これからミンちゃんが毎日拝める???(笑)
おめでとう~!
それと・・ヴァンサンカンね
勿論こんな怪しいみらちゃんにオファーがあるはずもなく(爆)
シーズー友ではないお友達からのお声かけで載る事が出来ました
何でもMDちゃんは数が多いので他犬種で、、と言われたみたいで
シーズーもどきの(爆)みらちゃんに白羽の矢が、、みたいな。。
それから見つけた
>long&vacation
さんはバラも丹精込めてるけどわんず達のお手入れが半端でない(笑)
5匹フルコートですよ、、、普通あり得ないよね(笑)
あ・・しかも・・会える機会がある場所じゃない??(笑)
その時は私もご一緒しましょーなの(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2017-05-31 23:23
wateさん こんばんわ♪
>こんなおじいちゃんでったいにおるおる!ヒ~ヒ~~腹がイテテ・・・
って・・私も思ってよーく見たら祖父に似てる鴨(爆)
という事は・・師匠もこのアプリしたらご先祖様に再会出来るかもなのよ
ぜひやってみて!
Commented by yukoayumira at 2017-05-31 23:27
らむりんさん こんばんわ♪
この
>編か形(?)
たぶん「変化形」だと思うけど(爆)
これは祖父に似てる気がするのよ
あと実父にも。。。しかも子供バージョンはお姉ちゃんの小学生あたりにも見えたり・・
何気に奥深いアプリ鴨(笑)
だからぜひやってみてなの!
おばあちゃんやねえしゃんに似てる顔が出てくるかもよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月最終日も穏やかで・・・ | ページトップ | みらちゃんがヴァンサンカンに載... >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin