亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
勤労出来る事に感謝な日
at 2017-11-23 21:58
思うように行かないねぇ、、
at 2017-11-22 22:25
今日の娘達・・
at 2017-11-21 21:40
真冬並みの寒さだったよ、、、
at 2017-11-20 22:42
思わぬ紅葉狩り♪
at 2017-11-19 23:06
最新のコメント
ぜんざいさん、さくつくマ..
by yuko at 22:08
>ジャンスカ用のフリース..
by ramurinrin at 20:40
ジャンスカ用のフリース、..
by wateyade at 17:34
思うようにいかない… ..
by レオママ at 11:24
こんにちわー 冷たい雨..
by さくつくママ at 10:31
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 09:10
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 00:16
おねえちゃんは、料理だっ..
by ramurinrin at 23:49
ねねさん こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:50
wateさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:41
みらちゃんがヴァンサンカンに載りました♪
昨日の夕方の事
まりまり達と沢山歩いたので夕方散歩は割愛しようかなと
思ってたけど・・
いつの間にか和室にうん〇が多数落ちてたんです(爆)
犯人探しの為に容疑者の二人を連れ出す・・

e0234881_2204714.jpg


興味を示す物、やる事が似ている二人
しかもゆらちゃんがフード変えてからブツの大きさも同じになり(笑)
悪さの区別が微妙・・・でもみらちゃんは散歩で出産したので
結局犯人は「ゆらちゃん」でした~

夜寝る時・・
あーサマにおやすみ言うと何か抱えてて

e0234881_2241121.jpg


朝・・・
みかん?オレンジ?
とにかくおもちゃでした
ここまであーサマが持って来る事は無いのでみらちゃんが
持って来たんだね

月曜恒例「たなくじ」

e0234881_2253560.jpg


・・・・・音痴なのに歌っていいのか?(爆)

朝ご飯
台所で黄昏れてたあーサマに差し出すと

e0234881_228478.jpg


食欲はありそうだけど食べ始まらない、、
面倒なので抱っこで・・

e0234881_2284244.jpg


手と足がごちゃごちゃ?

e0234881_22404079.jpg


何気に可愛い(笑)

今 まさにバラが満開だけどそろそろ終わりになるので

e0234881_2293339.jpg


満開じゃないあゆみら(笑)と記念写真

朝散歩は肉屋周りで・・

e0234881_2211045.jpg


e0234881_2211245.jpg


午前中・・

e0234881_22114499.jpg


お昼のオヤツタイム・・・

e0234881_2212631.jpg


午後・・

e0234881_22123087.jpg


ちなみに・・
ゆらちゃんは階段も椅子も自分で上がりますが
降りる事は出来ません、、、

夕方・・

e0234881_22132068.jpg


e0234881_22134067.jpg


ゆらちゃん
最初の頃は食べ終えるとあーサマのご飯に直行でしたが
今はこうして覗いてるだけです
凄い成長ですね

e0234881_22135446.jpg


食べ終えると必ず口拭きをするあーサマ
今日のターゲットはゆらちゃんのベットでした(爆)
しかも・・



激しい(笑)



ゆらちゃんのベットはこんな事に・・・

e0234881_22181899.jpg


頭に来たのか??
ゆらちゃんはザルと格闘・・



e0234881_22191628.jpg


あゆみらも引いてる?(笑)

その後・・
あゆみらゆらは見慣れない雑誌がある事に気づく

e0234881_22201878.jpg


みらちゃんは自分が載ってる事に気づく(笑)
この雑誌 ページ数が多くて見つけるの大変、、、
ゆらちゃんと探してたら

e0234881_22212719.jpg


見つけたと思ったら違うみたい(笑)
再度・・・

e0234881_22215884.jpg


コレも違うみたい(爆)

e0234881_2222345.jpg


結局後ろの方のページにありました!

e0234881_22231585.jpg


上半分は今回の撮影のお話をくれたhanaさん一家の記事です
お嬢と最初に出会ったのは中学生
今は素敵なレディになりました♪
この春から東京で一人暮らしされてます
hanaさん いっぱい心配しましたが楽しそうなので良かった
我が子は幾つになっても心配は尽きないけど
確実に・・ちゃんと・・いつの間にか・・
成長してるものだとお姉ちゃんをみても思います

という事で
しつこいようですが(ようではなくしつこい、(笑))
投票があるのでぜひ怪しいみらちゃんに
「ノックアウト」のポチっ!をお願いします

「人気投票」

ありがとうございます
いつもいつもカメラ向けると怪しいみらちゃんで・・・
この撮影の日も瞬きが止まらず、、、
ほぼ・・

e0234881_22352882.jpg


こんな感じでしたが(爆)
そこはさすがプロ・・・
全開ではないけどちゃんとお目目開いた写真撮って頂けました
いい記念になりました
カメラマンさん、アシスタントの方
そしてhanaさんに感謝です
この日ご一緒したわんこちゃん達の「茨城わんこ人気投票」
宜しくお願いします

最後に宜しかったらいつもの ポチッ ↓ もお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
お願いだらけですみません
Top▲ | by yukoayumira | 2017-05-29 22:39 | 日記 | Comments(12)
Commented by みるきーママ at 2017-05-30 00:58 x
こんにちは
ご令嬢の美蘭ちゃんが載ってましたね~
ポチポチポチッとさせていただきました♪
でも、家の父さんは怪しい美蘭ちゃんファンです
美蘭ちゃんごめんよ~、みるきージジちゃん大笑いしてるの(^^)
Commented by プ~ママ at 2017-05-30 04:53 x
yukoさん、こんばんは

ゆらちゃん、かなり激しくざると格闘してたね
オモシロイ
で、最後のみらちゃんのお顔にまたもや大笑い
笑わせて頂きました❣️
はぃ、私もごめんちゃいです🙏

ポチっ✨
ノックアウトもね💕
Commented by otyobu at 2017-05-30 10:25
最後のみらちゃんのお顔サイコーっ♪大好きっ(笑)
Commented by wateyade at 2017-05-30 11:39
こういうのに載せてもらうってほんまええよね~

あい お目目のぱっちりのみらちゃんもかわへ~けど
ワテも最後のみらちゃんのお顔がたまりまへ~~ん!♥
Commented by 962515 at 2017-05-30 11:48
yukoさん、こんにちわん

ご令嬢みらちゃんもいいけど、怪しいみらちゃんが好きでつ♪

ゆらこを見つめる冷めた四つの目(笑)
若い頃はきっと同じように遊んでたのにね♪
Commented by yukoayumira at 2017-05-30 14:45
みるきーママさん こんにちわ♪
ジジさんにもポチっお願いしようかと先日教えて頂いたラインに書こうかと思ってたのですが、、
すでに投票して頂けたのですね ありがとうございます
怪しいお目目、、生で見てもらいましたもんね(笑)
これからも宜しくお願いいたします(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2017-05-30 14:47
プーママちゃん こんにちわ♪
ゆらちゃんのお気に~はこのザルとお風呂ブーツですの(笑)
うぅ~う~唸りながら遊んでます
あゆみらは引いてます(爆)
怪しいみらちゃんにポチッと
こっちのポチッもいつもありがとうございます♪
Commented by yukoayumira at 2017-05-30 14:47
おちょぶ~さん こんにちわ♪
怪しい顔で人気のみらちゃんです
いいんだか悪いんだか親は微妙、、、、(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-05-30 14:50
wateさん こんにちわ♪
こーいう雑誌にちゃんとしたプロカメラマン撮影で載せて頂いたのは
二度目なんです ほんと有難いです(^^♪
みらちゃんは怪しい方が人気があるようで・・・
素直に喜んでいいのかどーか(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-05-30 14:52
ぜんざいさん こんにちわ♪
殆どの人が怪しいみらちゃんがいいと言う・・・
もうお目目!って言わなくていいか(爆)
あ、、でも夏場は怪しいのではなく「暑苦しいみらちゃん」になるんだった(笑)
あゆみらがバトルしてた頃・・懐かしい
これより激しかったもんね(笑)
Commented by mokoemon at 2017-05-30 15:18
ぶんまま
ポチポチしています。
すごい~雑誌に掲載だなんて素晴らしい。
怪しい感じがかわゆす。(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-05-30 15:41
ぶんままさん こんにちわ♪
色々気ぜわしいでしょうに・・ポチポチありがとうございます
普通ならこんな怪しい子がヴァンサンカンになんてあり得ないけど
今回はメイン撮影のお友達に声かけて頂き撮影に参加出来ました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 真夏並みの暑さでした、、 | ページトップ | いっぱい遊んだ週末 その2 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin