亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
じゅうべえママさんの言う..
by ramurinrin at 21:03
あーちゃん、その後、どう..
by じゅうべえママ at 19:18
ねねさん こんにちわ♪ ..
by yukoayumira at 16:18
側で見ているyukoさん..
by ねね at 15:35
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:22
菜々ママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 15:19
dduさん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:14
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 15:10
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 13:03
あ〜さま、大丈夫でしたか..
by 奈々ママ at 12:46
いっぱい遊んだ週末 その2
二度寝した日曜日(笑)
朝ごはん食べてからゆらちゃんをお迎えに・・

e0234881_21323274.jpg


人見知りだから部屋の隅っこに居るかな、、と思いきや
お嫁ちゃまになでなでされてるし(笑)

そしてお出かけ~

e0234881_2133294.jpg


自然豊かな水戸市の「七ツ洞公園」
昔は全然人が居なくて逆に怖かったけど

e0234881_21352827.jpg


e0234881_21354595.jpg


e0234881_21362339.jpg


映画「テルマエロマエ」のロケ地で有名になってからは
結構人気スポットになってしまい
コスプレでお写真撮りに来る方も多数・・

e0234881_21383163.jpg


海浜公園もそうだけど
いいんだか悪いんだか(笑)

秘密の花園も前は全然お花が無かったけど

e0234881_21393552.jpg


e0234881_21394570.jpg


e0234881_21395754.jpg


e0234881_21402215.jpg


e0234881_21405866.jpg


e0234881_21415424.jpg


今は色んな植物がキレイに植栽されて素敵な庭園になってます

e0234881_21424731.jpg


なので撮影隊も見学者もいっぱい!
それと・・・
大の苦手の「トカゲ」が物凄くいっぱいで(笑)
ゆっくり写真撮っていられないの、、、
悲鳴ばかり(爆)

e0234881_21442511.jpg


私にしてはかなり枚数が少なくて、、、

e0234881_21444631.jpg


早々と退散した次第、、、

e0234881_21452018.jpg


それでも

e0234881_2145385.jpg


いっぱい走って・・

e0234881_21455666.jpg


いっぱい遊んだね

帰りにラーメン食べて・・

e0234881_214627100.jpg


楽しい一日でした

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:またしつこく重要なお願い(笑)

e0234881_21482866.png


ヴァンサンカン7月号にみらちゃんが載りました

「人気投票」
美蘭の下の「ノックアウト」のとこ ポチッ!と押して下さいね
宜しくお願いします
このお願いは6/4まで続きます(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-05-28 21:51 | 日記 | Comments(16)
Commented by どんくんママですまた at 2017-05-28 22:29 x
yukoさんへ♪
ヴァンサンカンの ホームページ投票ページへ 直接飛べるようにリンク貼ると?(そんなことできるのかな?わからないけれど)更にみなさん投票しやすいかと思ったのでつが…って リンク貼れないDMが提案するのもどうかと思いますが(笑)
え?もしかしてyukoさんも リンク貼れない系女子(笑)だったり…?
とにかくみらちゃん、応援していまーつ♪
Commented by 962515 at 2017-05-28 22:52
yukoさん、②

なによ!ゆらこったらZの所にはおやつの時しか来ないのに~
くみちよの気持ちがよくわかりました・・・

七ツ洞公園に連れて行ってもらったときは冬枯れのイングリッシュガーデンでしたが、やっぱりオンシーズンはステキ♪
そうでつ、目指すのはこんなお庭なんでつ

そうそう、スルーしたかもなのでここで言いまつが、まだやってなければ、ハンバーグじゃなくてアイスバーグが地植えで、フィリスバイドが鉢植えの方がいいと思いまつ
勢いがあるのがアイスバーグだと思うので・・
もしまだでしたらご参考にしてくさい<(_ _)>

ゆらことまりまりちゃんのダッシュの写真、いいでつね 若いものは若いもの同士♪
ゆらこが子供もだいどーぶだとわかったのも良かったでつ またゆらこはお勉強になったね♪
どんどん吸収してくさい

あーちゃんが気持ちよさそうな顔してお散歩してて嬉しいでつ
Commented by yukoayumira at 2017-05-28 23:31
どんくんママ こんばんわ♪
>ヴァンサンカンの ホームページ投票ページへ 直接飛べるようにリンク貼ると
今直してみました(笑)
こんな感じでどうでしょう?
まだ雑誌が届かないので、、、届いたらまた特集組みます(爆)!
6/4まで宜しくお願い致します
Commented by yukoayumira at 2017-05-28 23:36
ぜんざいさん こんばんわ♪
そーなんだよ・・絶対に部屋の隅にいるのかと思ったら弟夫婦にお腹とか出してたし、、、
散歩はすべてまりまりと一緒でさ。。
ただ最初の頃は子供達には引いてた感だったけど慣れたみたい
で、ここ
やっぱ春がいいね!ただ・・そこいらじゅうに「T」が居て悲鳴ばかり(爆)
写真もろくに撮らず、、上の方見て?歩いてた。。
それとバラはまだ届かないのでつよ~
それに植え付け?は秋になると思う 今オルラヤが満開なので抜きたく無いから、、
あーサマは今日も絶好調でした 朝も夜もご飯モリモリ♪
Commented by どんくんママですザサード at 2017-05-29 05:26 x
こりゃ よかとでつ。
ヴァンサンカンの、しかもみらちゃんのノックアウトページで ビュビュンと飛べるようにリンク貼られてるでつ!
ネットサーフィン?検索が不得意なDM。
ヴァンサンカンから検索して投票ページには辿り着けたものの、なかなか、なっかなかみらちゃんまで辿り着けなくて投票しにくかったんでつ(笑)⬅スマホでやってみてくさい。多分そうなりまつ。え?私だけ?!
こりで一発、みらちゃんノックアウトできまつ!(みらちゃんをKOするわけではないでつね)
1日一回っぽいので毎日KOしてきまつ♪
でもyukoさん、リンク貼れる系女子、だったでつね…
DMもいつか リンク貼れる系女子になってみせまつ!じっちゃんの名にかけてっ!!
Commented by ramurinrin at 2017-05-29 08:41
>写真もろくに撮らず、、上の方見て?歩いてた。。

そんな歩き方してたら、Tを踏んじゃうかもよん?( *´艸`)

楽しい身内のあづまりで、お天気にも恵まれてよかったね~!
テルマエロマエは観ただよ、おもしろかっただよ。
その舞台がこことは、知らなんだ~!
ほどよく古びてて(笑)撮影にもってこいな場所やん!
それで有名になっちゃって、人もTも増えてもてんな?(笑

みらちゃんノックアウト、今日もしてきたで~♪
けっこう数字が上がってたけど、他のワンコたちはどうなんかな?
みらちゃん、がんばれ💛
Commented by ケネママ at 2017-05-29 08:43 x
おはよ~
天真爛漫の美蘭ちゃんにポチしましたよ

それにつけてもけいちゃん、まりまりちゃん見るたびに大きくなってる~!!
Commented by ぶぅちゃん&のんちゃん at 2017-05-29 09:43 x
巨匠どの😁

海はなくとも山や自然とか名所ありますやん‼︎潮干狩りは私が一年で一番輝けるとき(笑)
みらちゃんの頑張りに6/4日までポチりんこ隊でつょ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-05-29 12:57 x
みんな楽しそう!

私もテルマエロマエテレビで放映されたのみました。面白い映画だったから
ロケ地と知ると見に来る人も多くなるんですね~。
庭も整備されていて綺麗。。
トカゲちゃんは、ちょっと困るけど。。

yukoさんのお家は、人がたくさん集まる福を呼ぶような家族ですね!

あゆみらゆらちゃんも みんないいお顔!!

美蘭ちゃん ヴァンサンカンの写真 可愛くうつってます♬
yukoさんがんばって美蘭ちゃん 声掛けしたから。。頑張ったご褒美ですね
ポチッがんばります
Commented by dudukunn2535 at 2017-05-29 15:28
dduです。

素敵な公園でたくさん走って楽しそうね。あーさまも負けずに頑張ってる♪
みらちゃんが一番暑そう(笑)
可愛い💕2人のおチビちゃんもワンコさんと楽しい休日を過ごしましたね。
美蘭ちゃんにポチ続けてま〜す。♪
Commented by yukoayumira at 2017-05-29 15:33
どんくんママ こんにちわ♪
ご満足いただけたようで良かったです
>ヴァンサンカンから検索して投票ページには辿り着けたものの、なかなか、なっかなかみらちゃんまで辿り着けなくて投票しにくかったんでつ(笑)
この方が難しいわぁ(笑)私なら面倒でたどり着けないかも、、、、
お手数おかけしてすみませんでした
ありがとうございます
>1日一回っぽいので毎日KOしてきまつ♪
そんな事ないですよ 一旦戻ればまたKOされます(爆)
ブログ記事内のリンクの貼り方はそれによって違うのでアメブロさんはわからないけどエキサイトは超簡単ですの、、、、(-_-)
Commented by yukoayumira at 2017-05-29 15:38
らむりんさん こんにちわ♪
私 目が悪くても裸眼でいるので旦那の顔もわからない時あるのに(爆)
なぜかトカゲは見えちゃうのよ(-_-)
で、この公園 昔はうっそうとして人が居なくてとても一人では行けないとこだったのに最近は人出が多くなって、、、きっとこれもSNSのお陰?せい?だよね
海浜並みにならないといいなって思う
つうか人が多くなるとTも怖がって出て来なそうだけどね?昨日はうじゃうじゃ、、、
みらちゃんのポチッ ありがとう!
Commented by yukoayumira at 2017-05-29 15:40
ケネママちゃん こんにちわ♪
コメントは向こうの方が書いたので・・
最近結婚式には出て無いけど(笑)天真爛漫は当たってるかな
6/4までポチポチ宜しくお願いいたします
子供の成長って早いですよね~特によその家の子は。。。
Commented by yukoayumira at 2017-05-29 15:44
ぶぅちゃんのんちゃんママさん こんにちわ♪
海もあるのよ~でも潮干狩りは今はやってない??
最近行った話も聞いた事ないので、、
凄い昔はあったようだけど。。
とにかくお花愛でもいいけど「貝」の方がいいです(笑)
ぽちりんこ隊長!(隊長に昇進、笑)宜しくお願いいたします!
Commented by yukoayumira at 2017-05-29 15:50
ハッピーノンノン母様 こんにちわ♪
私は映画観てないんですけど観てたらもっと楽しいかもですね
とにかく秘密の花薗のお花がメインで行ったけどどーしてもトカゲが怖くて(笑)
こんな歳でイチイチ悲鳴あげてて、、もういい加減慣れないと、、って思うけど(-_-)
そして、美蘭・・あの撮影の日は胃が痛くなりましたが、、さすがプロですよね
目が開いてる写真撮れたんだ?!と感激です
6/4までポチっ宜しくお願い致します
Commented by yukoayumira at 2017-05-29 15:53
dduさん こんにちわ♪
暑さには美蘭が一番弱いかも、、、、
小さいころからこうでした
お口開けてクールダウンの姿?も大げさなほどでしょ(爆)
ポチっ ありがとうございます
6/4まで宜しくお願いいたします
夜も昼間も沢山遊んだ週末 昨日の夜は全員爆睡だったと思います
名前
URL
削除用パスワード
<< みらちゃんがヴァンサンカンに載... | ページトップ | いっぱい遊んだ週末 その1 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin