いっぱい遊んだ週末 その1

土曜日の朝は雨降り、、、
散歩は道路が乾き始めたお昼頃に行きました

いっぱい遊んだ週末 その1_e0234881_1918933.jpg


その後お昼のオヤツタイム

いっぱい遊んだ週末 その1_e0234881_19183915.jpg


そして夜は車検入庫ついでに弟家族がお泊りに来て

いっぱい遊んだ週末 その1_e0234881_19192933.jpg


「やま膳」に・・
まぐろ野郎(笑)のけいちゃんは
このまぐろを一切れ残しに一人で食べちゃって(爆)

お姉ちゃんも合流(ムコ殿は仕事、、)

いっぱい遊んだ週末 その1_e0234881_19212168.jpg


仕事終えた上様も合流

いっぱい遊んだ週末 その1_e0234881_19215487.jpg


2年生になるとこんな難しい漢字習うんですね

まだ飲み足りないので二次会に(笑)
居酒屋「まる」

いっぱい遊んだ週末 その1_e0234881_19225781.jpg


けいちゃんはお休みタイム

いっぱい遊んだ週末 その1_e0234881_19232365.jpg


お姉ちゃんとまりまりは折り紙タイム
女の子はこういう事が好きだよね
そうそう 絵もとっても上手なんです
私達の似顔絵を描いてくれました

いっぱい遊んだ週末 その1_e0234881_19243966.jpg


上様の「毛」以外(爆)はそっくりです

そして12時ちょい前に帰宅
三次会開始(笑)
居酒屋で寝ていたけいちゃんも起き出して
お菓子食べたり

いっぱい遊んだ週末 その1_e0234881_19262135.jpg


お姉ちゃんとお風呂入ったり・・

寝たのは2時ちょいかな
まりまりとけいちゃんは私と上様の間で・・

いっぱい遊んだ週末 その1_e0234881_1928368.jpg


いっぱい遊んだね~

早朝6時頃 
けいちゃんが先月末に亡くなったばあばの夢を見たらしく、、
「ばあばに会いたいよ~」って泣き出して・・・
この二人 どちらも感受性が豊かで泣き虫さん
昨夜も事あるごとに泣きましたが(笑)
可愛い甥姪です。。。

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:重要なお願い(笑)
昨日発売のヴァンサンカン7月号にみらちゃんが載ってます
生憎我が家にはまだ本が届いて無いのですが、、

いっぱい遊んだ週末 その1_e0234881_194512.png


ここで「人気投票」があって・・
美蘭の写真の下の
「可愛さにノックアウト」を押して頂けると幸いです

6/4まで毎日、何回でも(笑)OK!
宜しくお願い致します
Commented by 奈々ママ at 2017-05-28 21:32 x
こんばんは〜。
みらちゃん、ノックアウとしてきましたよ〜。
知ってるわんちゃん多数で懐かしかったり〜。

まりまりちゃん、大きくなってお姉さんになったわね。
おねえちゃんがお◯さんになったら、まりまりちゃんがお姉ちゃんだね。
感じも丁寧に上手に書いてきっとお利口さんなのね。
これからが楽しみだわ。

あ〜さまもちょうだいしてお元気そうで何より〜〜。♡
ポチっもしておくね〜。
Commented by 奈々ママ at 2017-05-28 21:33 x
感じだって、漢字の間違いです。
まりまりちゃんに負けちゃったわ。
Commented by どんくんママです at 2017-05-28 22:21 x
yukoさんへ♪
一枚め左上のみらちゃんのお顔。
とってもいいでつ♪
ヴァンサンカン、投票してきまつ!!
ハリウッドセレブ並みに寄付する(笑)みらちゃん。
スピルバグもジャステンベーバーも応援していると聞きますた。世界じうから 投票来まつように♪
Commented by 962515 at 2017-05-28 22:42
yukoさん、こんばんわん

まりまりちゃんと、けいちゃんは、ホントに素直な子供らしくて可愛いでつ(//∇//)♪
まりまり画伯も、上手でつね 
上様、わんこじーなんだ(笑)

けいちゃんのネムネム姿(南無南無だけど)もほっこりだし、あおねいちゃんとの入浴料シーンもイイネ

居酒屋『まる』(笑)
マルチョスにしてくでっ!

ご令嬢みらちゃん、ノックアウト!
Commented by yukoayumira at 2017-05-28 23:18
奈々ママちゃん こんばんわ♪
ポチありがとう!
>知ってるわんちゃん多数で懐かしかったり〜。
多数??j君以外にもいっぱいいるのかな??
まりまりは会う度におませさんになって来てるよ~
今2年生だけどあと数年で大人の女になるんだね、、って話になって(笑)
何だか恐ろしいわ~と思った
>感じだって、漢字の間違いです。
まりまりちゃんに負けちゃったわ。
ちゃんと後で気づくのだから大丈夫です(笑)私なんて間違いにも気づかない時がある、、

Commented by yukoayumira at 2017-05-28 23:20
どんくんママ こんばんわ♪
>一枚め左上のみらちゃんのお顔。
とってもいいでつ♪
そう言ってくれる人なかなか居ないわー(笑)ありがとう!
そして投票もありがとう
優勝して賞金が出たら寄付すると思うわ(爆)!
Commented by yukoayumira at 2017-05-28 23:23
ぜんざいさん こんばんわ♪
本当に素直な子で・・優しくて涙もろいの(笑)
上様ーわんこじー、お姉ちゃんーわんこみー、ムコ殿ーひろくん でつ
入浴シーンはいっぱいあったんでつけど、、
けいちゃんのブツがいっぱいで(爆)削除しまくりしたらこれだけになった(笑)
ノックアウトありがとう♪
Commented by サリーママ at 2017-05-29 10:41 x
まりまりちゃんとけいちゃん、わんこば~のお家にお泊りしたり、可愛いワンコ達も一緒にお出掛けしたりで、楽しい休日だったわね。
みらちゃん、心配してたけど(笑)とっても良く撮れてるわね§^つい。^§
夜中から何度かノックアウトされてるわ(笑)
いくつになったかな~?と、それも楽しいわね(*^^*)
Commented by サリーママ at 2017-05-29 10:42 x
私のPC勝手にカーソルが飛ぶのー(>_<)
変なところに つい。が(^^ゞ
Commented by yukoayumira at 2017-05-29 15:27
サリーママ こんにちわ♪
2年生で夜中の2時まで起きてられるって(笑)凄いでしょ
夜遊びも外遊びも沢山しました~
そしてみらちゃん!胃が痛くなるほどでしたがちゃんと開いてるのあったみたいで、、、全開ではないけどじゅうぶんです。。
ノックアウトされる方が沢山いたら嬉しいな
もうすぐ誕生日なので一等賞が誕プレで(笑)
>私のPC勝手にカーソルが飛ぶのー(>_<)
カーソルもたまには自由に動きたかったんじゃない?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-05-28 19:34 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31