5月なのに真夏日?!な日曜日 その2

水戸の病院から直帰せず
家を通り越して着いた所は・・・

5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_22115212.jpg


「フラワーヒル 花ぞの」さんでした
カフェもありますがガーデン見学だけでもOKなとこ

5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_2213551.jpg


手入れされてるお庭がとっても素敵なんです

5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_22134059.jpg


ただ・・物凄く暑くてゆっくりまったりは出来ません(笑)

5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_22142067.jpg


5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_22143215.jpg


駆け足で散策です、、、

5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_2214549.jpg


幸い木陰も沢山あるので

5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_22151741.jpg


5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_22153010.jpg


なるべく日陰で・・

5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_2216044.jpg


5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_22161498.jpg


どこを見ても本当に素敵♪

5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_22164579.jpg


たった15分ですが楽しい散歩が出来ました

5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_22171474.jpg


暑くてもお外大好きあーサマ

5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_22173850.jpg


暑いの苦手なみらちゃん

5月なのに真夏日?!な日曜日 その2_e0234881_2218363.jpg


帰りの車の中はこんな感じ(笑)
すぐにクールダウン出来るよう車は駐車場の端っこに停めて
滞在中もエアコンかけっぱで置いておきました
乗った途端冷え冷え~~♪

15分かけて行き
15分しか滞在しませんでしたが楽しかった

暑さも寒さもある程度は体感させないと、、って
私は(私は、だからね)思うのです
一年中快適温度の中に居たら丈夫にならないと思うし(私は、ね)
無理はさせてません
だってこの世であゆみらを一番大事に大切に思うのは私だから。

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by じゅうべえママ at 2017-05-22 13:22 x
ここのガーデン、本当に素敵だったなー。
ピーターラビットが隠れてそうなお庭で。
イギリスに行かなくてもいいと思った(笑)
お花もいいけど、こんなグリーンな景色も大好きだよ。
Commented by yukoayumira at 2017-05-22 15:36
じゅうべえママ こんにちわ♪
昨年も5月だったかな??あの時はムシムシしてたよね
昨日はジリジリでした(-_-)
またじゅちゃんとパパと来れるといいね
ランチも始まったみたいだし(^_-)-☆
Commented by saku-0523 at 2017-05-22 17:11
本当に素敵な所だね♪
この日も暑かったもんね。
あーさまもみらちゃんも
嬉しいお顔してる♪
5月ってとても過ごしやすいイメージだったけど
こんなに暑くちゃロング散歩も出来ないよね〜
そちらは素敵な場所がたくさんあっていいね。
あまり有名にならないでほしいのよ〜(笑)
Commented by wateyade at 2017-05-22 19:32
組長んちの近辺はチレイナところがたくさんあって裏山ちぃーどーーー


>バラは危ないクスリのようなもん?
一度手にしたら・・止まらなくなる(爆)
ばく~~~
でも罪にとわれないからええんでないのww

ワテは色をたくさん使うより今のようなのが好きだど
白系だけでもチレイやし そりに淡いピンクとか入ってるのも好き♥
Commented by yukoayumira at 2017-05-22 22:41
さくらママ こんばんわ♪
ここは昨年じゅ一家をお連れしたのよ~
近いけどここだけ異空間?じゅママ曰くピーターラビットが出て来そうって(笑)
>あまり有名にならないでほしいのよ〜(笑)
凄く困る事に今朝のテレビで茨城の事やってて
「ネモフィラだけじゃないんですよー」ってこれからの見どころ?
紫陽花がキレイなところ紹介してたよ
余計な事しないで欲しい(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-05-22 22:44
wateさん こんばんわ♪
そしてお帰りなさいませ(^^)/
この辺りは田舎なので自然がいっぱいなのよ~
ネモフィラの丘以外は人が居ないし(笑)
で、バラ
師匠もこんな感じでいいと思う???
私もママちゃんちのようにカラフルにしたいと思いつつ
結局昨夜ポチッたのは白いバラ(爆)!
やっぱし赤は中々ポチ出来ないわぁ
鉢植えで一つ位あってもいいけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-05-21 22:26 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31