亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
こんにちは(^^) コ..
by みるきーママ at 23:02
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:41
ちょっと、心配、大丈夫?..
by マミママ at 22:10
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:50
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:45
おちょぶ~さん こんにち..
by yukoayumira at 15:31
おかえりなさーい♪ 気..
by saku-0523 at 13:04
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:46
>私は強烈なダダ着てて(..
by ramurinrin at 10:02
ごーじゃすな上に、帰宅の..
by otyobu at 10:01
母の日は野球観戦・・
まずは昨夜・・
相変わらずシンデレラタイムに元気になるあーサマ

e0234881_23171076.jpg


みらちゃんは眠くて仕方ないのにねぇ
お付き合いしてる
その後先日の結婚式で着た和服をやっと仕舞い、、、

今朝は6時前に起床
あゆみらの散歩も6時半!

e0234881_2319034.jpg


あーサマはカリカリは食べなかったけど

e0234881_23191137.jpg


元気に歩いて・・

その後は留守番
私とお姉ちゃんは日立市に向かいました

e0234881_23205321.jpg


大嫌いなトンネル何個も通って、、、、
なぜ嫌いかわかる方居るかなぁ?(笑)

昨日雨で中止になった試合が8時半からで、、

e0234881_2322872.jpg


車中から応援席に来てからもずっと朝ご飯食べながら(笑)応援

e0234881_2331053.jpg


e0234881_2323820.jpg


e0234881_23232497.jpg


この日は初めてショートを守ったムコ殿
守備が得意じゃないので球が飛んで来ないように祈りつつ(爆)

e0234881_23242982.jpg


エラーも無くほっとし・・・終了
打つ方はイマイチだったけど勝ちました~

お父様もとても嬉しそう

e0234881_2327026.jpg


ただ勝ったという事は午後にも試合がある訳で
3時間もどうしよ?!
朝ご飯食べたばかりだけどまたランチに(笑)
久々に?グラスでワイン頼みました
(ムコ殿のご両親の手前ボトルではねぇ、、)

そして二試合目開始

e0234881_2330405.jpg


それにしても・・ムコ殿は幸せだと思うよ

e0234881_23313451.jpg


毎年こうしてみーんなで応援に来てる
昨日中止だったので二試合消化になるとロングランで・・
仕事に差し支えるので上様は留守番でしたが、、、

e0234881_23335238.jpg


この試合も勝つ事が出来て・・
昨年に続き北関東大会に出場出来る事になりました!
おめでとう!
お母様へのいい母の日のプレゼントになったと思います

今日はとにかく物凄い風が吹き荒れて寒くて寒くて、、
身体の芯まで冷えてしまいましたが
いい結果だったので良し♪

早く帰れたら一人で留守番してるゆらんの散歩行ってあげようね
とお姉ちゃんと話してたけど帰宅したら5時半で、、

みらちゃんの散歩だけ済ませ・・



ようと思ったら前方にあーサマ(笑)

e0234881_2338250.jpg


私とみらちゃんの後追って走って玄関まで来たそうで、、
一日寝てたので飽きちゃったのかな

夕飯食べさせまた留守番だったけど(笑)
今夜はムコ殿の慰労会

e0234881_23404832.jpg


ここ数か月あまり食べないムコ殿も沢山食べてくれました

〆のラーメン、うどん、ご飯も

e0234881_23411874.jpg


デザートも・・
仕事の部署が変わりストレスもあって
ユニフォームもブカブカになる程痩せちゃって、、、
でも 大好きな野球してるムコ殿はカッコいい
主将になって二?三?年かな
これからも健康に気をつけて頑張って欲しいと思う

帰宅するとみらちゃんが
ゆらちゃんのように喜んでた(笑)

e0234881_23451769.jpg


あーサマは・・・・

e0234881_23455465.jpg


勿論お出迎え無し
「そっちから挨拶に来いよ」状態(爆)

そしてそして・・今年の母の日は

e0234881_23464080.jpg


お花のアレンジと笠間焼の花瓶頂きました
プレゼントも嬉しいけど
ママは娘達(毛深いのも含む)が元気で居てくれる事が
何よりも嬉しく幸せな事なの
母の日は・・
子供に感謝する日でもあるかな。。。。

それにしても・・
6時前に起床し寒い中二試合も野球観戦し
居酒屋で焼酎をジョッキで6~7杯も飲んだのに
こうして更新出来てる私って、、、、
何者?!(爆)
サイボーグ???(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-05-14 23:51 | 日記 | Comments(12)
Commented by むーちー at 2017-05-15 00:14 x
いや、間違いなくサイボーグでしょ?
みんな知ってると思うけど!爆
どーした!?みーたん!!!
最近、まさかとは思ってたけど。。。犬だったのか???笑
お花ステキですね〜❤️
花瓶が、とっくりに見えて仕方ないのは私だけ???爆

とにかく、婿殿、お疲れ様でした!
そして、良妻Mちゃん、yukoさんその他皆様 笑
お疲れ様でした!
Commented by 962515 at 2017-05-15 06:00
yukoさん、おぱよ~

>花瓶が、とっくりに見えて仕方ないのは私だけ???爆

Zもとっくりに見えて『日本酒飲まないのにな』と思ったひとりでつ(笑)

>なぜ嫌いかわかる方居るかなぁ?(笑)

産道を思い出すとか? 
橋もキライならトンネルもキライでつ
事故にあったら逃げられない・・・

>主将になって二?三?年かな

あらら これも責任感でストレスになってるんでねぇの~ マジメだから 
いっぱい食べてくれて良かったでつね
って、外食やんか~(笑)
寒い中皆さんお疲れ様でした

あーこが散歩いぐ気になってついて行ったってことも調子いいんでつね (^_^)ノ""""ヨシヨシ
Commented by ramurinrin at 2017-05-15 08:06
>>花瓶が、とっくりに見えて仕方ないのは私だけ???爆

と、同じくコピペでww
でも、日本酒は上様だしね?父の日じゃね~しな。(笑

あっ、もちろんサイボーズでそ?(爆
Commented by みるきーママ at 2017-05-15 14:49 x
こんにちは(^^)
一家総出で、ムコ殿に応援に慰労会
それに母の日のプレセントなんて♪♪♪
仲良し幸せ家族ですね~❤
お花がワインカラーになってるのはyukoさんのイメージだからかしら(笑)
Commented by プ~ママ at 2017-05-15 15:15 x
yukoさん、おはよう

まずは試合の優勝おめでとうござます
ご家族に見守られて婿殿は幸せ者ですね
母の日の最高のプレゼントになりました
お疲れ様でした
:走れるデブ:何だか自分のこと言われてるみたいな 笑
しかし、走る姿は素晴らしい デブじゃ無いよ❣️

はぃ、貴女はサイボーグです😱😆

ポチっ✨
Commented by yukoayumira at 2017-05-15 15:50
むーちーママ こんにちわ♪
やっぱりサイボーグかな(爆)
昨夜は全然ヨッパにもならないで、、眠くも無いので寝酒でワインも飲んだよ(笑)
それとこの花瓶ね とっくりでもいいみたいよ
レンジは長い時間かけないで、って書いてあったので。。
そしてムコへ労いのお言葉ありがとう
居酒屋でグーグー寝てました(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-05-15 16:03
ぜんざいさん こんにちわ♪
うん 花瓶はとっくりでもいいみたいよ(笑)
トンネルは前に書いたか言ったか、、だけど
「だいあな」さんを思い出して怖くなるんだよ(爆)
それとムコは野球に関してはストレス無いと思うよ
大好きだから(笑)ただ仕事が大変で練習も行けてなくて、、
さいごにあーこさん・・今朝も同じような事になってた、、と
後で気づいて二回も散歩行く羽目に(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-05-15 16:05
らむりんさん こんにちわ♪
そう花瓶はとっくりとして使ってもいいみたいよ
説明書にレンジの事書いてあったので
ただ交互には使えないけどね?(爆)
>もちろんサイボーズでそ?(爆
ボーズ?まだ「坊主」にはなってない(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-05-15 16:08
みるきーママさん こんにちわ♪
ムコのご両親も年に一度のこの大会を楽しみにしてるんですよ
お兄ちゃんもね あちこちからスタジアムに集合しお昼を一緒に食べる、、、
主役のムコは抜きで(爆)
で・・お花の色 やはり優しいピンク色じゃないのはイメージじゃないんでしょうね(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-05-15 16:16
プーママちゃん こんにちわ♪
>まずは試合の優勝おめでとうござます
まずは、、、優勝じゃないから~(笑)この大会は全国のなので最終的には東京ドームで試合が出来るのよ そんな事はまず無理!北関東大会に進めただけで良しなんです、、、
で、みらちゃんは身長?と体重のバランスが悪いのでずんぐりむっくりに見えるのよ(-_-)昨日から新しいニックネームも出来たし?どんな名前かは今夜のブログで、、
それとサイボーグって事は一生老けない、、って事かな?(笑)
Commented by サリーママ at 2017-05-15 21:41 x
ムコ殿、まずは勝ち進めて良かったですね。
おねえちゃんの全員分の手作りのお弁当、凄いです(@_@)
皆さん喜ばれたでしょうね(*^^*)
みらちゃんの一生懸命走る姿、とっても可愛いです§^。^§
プレゼントのワインカラーのブーケも素敵ね。
yukoさん、サイボーグだから、トンネルも大丈夫じゃない?(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-05-15 22:25
サリーママ こんばんわ♪
ムコ殿のチームは仕事柄全員で練習する時が殆ど無いんです
大きなグランドも無くバッティングは禁止だし、、
なのでこんなに勝ち進めるのは本当に嬉しい事なんです
お姉ちゃんは今料理にハマってるので(笑)
何でも作りたくてしょうがないらしい
>yukoさん、サイボーグだから、トンネルも大丈夫じゃない?(笑)
サイボーグでもトカゲとトンネルは怖いし嫌い(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 忙しい朝とみらちゃんの新呼び名 | ページトップ | とても暇な一日、、 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin