特にタイトル無し、、

昨夜の事
リビングでテレビ見ていた上様が・・
「あー!これ!そこの病院だよ!ロケしてるってこのドラマじゃん?!」って

特にタイトル無し、、_e0234881_2273585.jpg


いつだったかな・・
先週?取引先の食堂の店主が肉を取りに来た時に
急にロケ弁頼まれちゃって、、って言ってたの
ごーりきあやめさんとか来てるらしいよって・・
この辺りは都内から高速で近いので結構ロケに来るんだよね

今朝のたなくじは・・

特にタイトル無し、、_e0234881_2213867.jpg


滅多に使わない皿より・・
初めての皿ならいっぱいあるんだけど(笑)
とにかく料理に凝ってるお姉ちゃんは焼き物にもハマり
土曜日に益子の焼き物市に行って来たみたいで

特にタイトル無し、、_e0234881_22144215.jpg


またこんなに・・・・
ここ一か月で20枚以上だよ(爆)
もう食器棚がパニックなので止めて欲しい、、、

断捨離・・
ゴミの日なので少し捨てました
袖がシースルーでお気にだったワンピとか10枚位

特にタイトル無し、、_e0234881_22402689.jpg


そしてy式nuinui作品は柄が可愛いのでわんこ服にでも、、
と思って周りをぐるりと裁断し中央部分だけ残した(笑)

朝散歩・・

特にタイトル無し、、_e0234881_22162455.jpg


青空が綺麗!

特にタイトル無し、、_e0234881_2216469.jpg


そして昨日放流した錦鯉・・

特にタイトル無し、、_e0234881_2217592.jpg


先住金魚と喧嘩しないで泳いでた

昼休み・・・
クッションを枕にしてるみらちゃん
隣に寝て!って私を目で誘う

特にタイトル無し、、_e0234881_22184443.jpg


寝転がると手でチョンチョンとお腹撫でて~の催促、、

特にタイトル無し、、_e0234881_22285712.jpg


後ろで見ているゆらちゃん(笑)

夜は病院に・・

特にタイトル無し、、_e0234881_2221133.jpg


特にタイトル無し、、_e0234881_22212993.jpg


特にタイトル無し、、_e0234881_22213943.jpg


狂犬病の注射とフィラリアの予防薬

特にタイトル無し、、_e0234881_22221011.jpg


半年間忘れないようにしなきゃ、、

最後はお腹の牛柄(笑)

特にタイトル無し、、_e0234881_22244423.jpg


あゆみらも昔はあったので・・
加齢で消えてしまうのかもね

明日は6時から仕事なので今夜は早寝させて頂きますが
宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
おやすみなさい(笑)
Commented by 962515 at 2017-05-08 22:52
yukoさん、こんばんわん

寝ないクセに(笑)

マルチョスはお腹はぱっか~んしまつが、撫でて~の催促はしないのでつよ
みらちゃん、シニアになっても可愛いでつね
それを見てるゆらこのちょんまげがまた前にきてるし(笑)
ちょんまげシーズーの写真を見たときにゆらこのようなくせっ毛?の子はみんな前にきてた気がしまつ もう諦めるしか無いでつ

あーちゃんのお腹キレイでつね そっか、加齢で消えることもあるのか…φ(._.)メモメモ
ふつうゆらこみたいな模様が多いでつね
マルチョスのドット柄が珍しい鴨?

お薬忘れませんように(笑)
Commented by プ~ママ at 2017-05-08 22:54 x
yukoさん、こんにちは

焼き物市近くにあったら行きたいんだけど
湯呑やごはん茶碗が欲しいな
次回の楽しみに
お姉ちゃん、今はお料理一筋だね
お皿にまで凝って凄いわ

私も断捨離頑張ろう~~
あっ、あ~ちゃんの体重CoCoと一緒
なんか切なくなっちゃう

ポチっ✨
Commented by サリーママ at 2017-05-08 23:08 x
みらちゃんの池(?)に錦鯉入れたんですね。
金魚さん、大丈夫?
大きさの差があると鯉は金魚を食べちゃったりするのよね。
お腹撫でて~のみらちゃん、可愛いわね。
ゆらちゃんもしたかったのかな?
あーちゃん、みらちゃんと同じぐらいの体形に見えるけど、体重は随分違うくなっちゃったわね。
Commented by ramurinrin at 2017-05-09 09:11
目で誘うミラちゃんが可愛すぎるんですけど!
おばちゃんが添い寝したげるで~♪
まじで寝てまうけどーーw

お腹の模様・・・キクも、若いころあった気がするのよね~。
だんだん薄くなって、んで、また出てきて消えて・・・ってしたような。
くばたんはどうやったかな?
今日、連れてくる予定やから、見てみまふ。

で、そんなに早く寝たら、夜中に目が覚めない?
Commented by yukoayumira at 2017-05-09 14:53
ぜんざいさん こんにちわ♪
マルちゃんのぶーぶーがみらちゃんのお腹撫でて~なのかな
目があうとお腹が開いちゃうみらちゃんでつ
で、ゆらちゃんのまげ、、ちょんまげ族(笑)のママさんからも
アドバイス来るんだけど、、そのようにやっててもダメなのよ(-_-)
くせっ毛なのかね?
それと・・あゆみら共小さい頃は牛柄だったと思う
あらためて見て白いので驚いたんだし
マルちゃんの10年後はどうなってるんだろーね
Commented by yukoayumira at 2017-05-09 14:57
プーママちゃん こんにちわ♪
焼き物市にはなかなかスケジュール合わないかもだけど
普段でも売ってるので大丈夫 B級品は無いけど(笑)
>私も断捨離頑張ろう~~
暑い時に冬服、寒い時に夏服・・・なら結構思いきれるかも(笑)
人間とは逆で、、わんこは加齢で太れなくなるよね
せめて4.5欲しいけど。。。
Commented by yukoayumira at 2017-05-09 15:04
サリーママ こんにちわ♪
金魚が先に居たので大丈夫かな、、って思って入れたけど
今は同じ位だけど鯉が大きくなったら食べちゃうかな?!
みらちゃんは一番背が低いのに体重は一番あって(笑)
まさにずんぐりむっくりな体系、、丸太のような胴・・・
触り心地はいいけどね

Commented by yukoayumira at 2017-05-09 15:08
らむりんさん こんにちわ♪
みらちゃんは目が合うとお腹が開いちゃうの(笑)
結構誰にでもね
無防備で疑うことを知らない素直なところは可愛いんだけど
お腹より目を開いて欲しいとこ(爆)
そのお腹の模様・・久々に見たら無くなってびっくり
いつ消えたんだろ?人間は加齢でシミが出て来るのにね(笑)
くばたんはまだ若いからあると思うけど~
で、夜中は覚めないけど朝の5時に起きちゃった、、
Commented by ねね at 2017-05-09 21:03 x
何時ものみ逃げでごめんね~結婚式やつつじ山やコメントしたい事が
いっぱいあるのに 佐賀に見事なつつじ寺があって 3年位?前に
犬NGになってから行ってません お出かけする楽しみも
この子達と一緒だからよね~あゆみらちゃん地方は一緒に行ける処が
沢山でいいね~
お姉ちゃんの焼き物熱は まだまだ続きそうですね(=^_^;=)
私は何処の何という焼き物かあまりわかりませんが 渋いのが好みかな
こっちの有田とか波佐見焼と言うのは ちょっと派手かもです

みくもお腹のシミ消えて行ってるのは加齢だったのね
私は加齢とともにシミが目立って悲しいのに わんこはいいね(=^_^=)
 
Commented by yukoayumira at 2017-05-09 22:03
ねねさん こんばんわ♪
色々忙しいのだから読み逃げでいいのよ~
私も犬NGの所は殆ど行かない、、興味無いかも・・
家族にもあゆみらは桜も別に見たいって思って無いよと言われるけど(笑)
しかも毎年同じ場所(爆)
でも・・去年も今年も一緒に来れた・・という自己満で。。。。
わんこの命は短く儚いので来年同じとこに一緒に来れないかもだからね
で・・器ね
私もお姉ちゃんも有田のような磁器ではなく土を使った陶器が好きなのね
たまたま昨年愛媛に旅行の際「砥部焼」っての買って磁器の丈夫さに磁器もいいかなぁと思うようになったけど。。
そしてお腹のシミ?模様?(笑)ほんと・・人間は加齢でシミが増えるのにわんこは段々白くなって・・羨ましいよね~~~!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-05-08 22:27 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31