何でだろう?

あゆみら 同じ洋服着せてるのに

何でだろう?_e0234881_21333918.jpg


何でか・・あーサマのスカートだけ何度直しても
めくれちゃう(笑)

みらちゃん キュッキュッは全てベットにあるのに
何でだろ?

何でだろう?_e0234881_21345522.jpg


何が見つからない?
何かを訴えてる・・・けどわからなくて、、、

お昼・・

何でだろう?_e0234881_21372444.jpg


午後・・・

何でだろう?_e0234881_21374616.jpg


穏やかに過ごしてたけど

何でだろう?_e0234881_21385214.jpg


閉店間際はこんな格好でジーっとしてて
お腹でも痛いのかな?
案の定散歩に行くと軟便からの下痢っぴ

こうなると何でか私も連鎖でお腹が痛くなる
ワインが全然美味しく無い
何でだろう?
みらちゃんも私も拾い食いしてないのにね?

世間では9とか10とかの大型連休
我が家は日曜の他は4と5だけ
遊び疲れも出るハズ無いのに、、、、

何でだろう?_e0234881_21481976.jpg


明日はいいブツに戻るといいね

今夜はみんなで早寝しよう

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by 奈々ママ at 2017-05-06 22:18 x
昨日は嬉しい生んでないお嬢さんの結婚式だったのね。
最近はサプライズで花嫁の介添えさせられるみたいね。
昔はお仲人さんだったけど。
まりはお兄ちゃん2人を指名しました。
お兄ちゃん、お酒をいっぱい飲んで真っ赤な顔してエスコートしてました。
私たち夫婦はファーストバイトのお手本?させられて〜〜。
みらちゃん、お腹壊しちゃったの〜?
早く治ると良いわね。
ポチッとしておきました。
Commented by プ~ママ at 2017-05-06 22:21 x
yukoさん、こんにちは

何でだろうと思うことって多いよね
下痢ぴ~のあさま可哀想に
明日は良いのが出ますように
私も毎日チェックしてるけど、良いのが出てくれると朝からテンション上がるわ
これ大事~~ぃ😆

たまには💤早寝してゆっくりして下さい
早すぎて夜中に目覚めないように

ポチっ✨
Commented by yukoayumira at 2017-05-06 22:29
奈々ママちゃん こんばんわ♪
今どきの結婚式は昔と全然違いますね~
ひな壇?が無いのに驚きました 目の前に新郎新婦で・・
お仲人さんも居ないしカラオケも無いしね(笑)
まりちゃんはお兄ちゃん達にエスコート頼んだのね
しかもご両親にはファーストバイトだったの?!
いいお手本見せたのでしょうね(^^♪
みらちゃんの為にポチっありがとう!
Commented by yukoayumira at 2017-05-06 22:31
プーママちゃん こんばんわ♪
今日の下痢っぴはみらちゃんです
あーサマは二日前??(笑)
とにかくいいブツを見ると幸せよね~
ブツで一喜一憂、、
早く寝ようと思いつつまだパソコンの前に居るし(爆)
Commented by 962515 at 2017-05-06 22:44
yukoさん、こんばんわん

短っ! (笑)

あゆみらちゃんのお洋服は見た記憶が無いでつ珍しく色違いでもなくおそろなんでつね♪

何かを訴えるみらちゃんの目、おやつをもらう時の目は大きいでつよ
普段はこんなに大きいおめめなのになんでだろ?

あーちゃんのPの次はみらゆうでつか・・・
急に暑くなったからかな
お台場にね 

そうそう、↓薄紫の着物のお嬢さんはどなたかな?ぱっと見た目がのるちゃんと似てるなと
Commented by ramurinrin at 2017-05-07 08:36
短っ! (笑)
短すぎて、どうコメしていいか、わかんない。(爆

みらちゃんのお腹はだいど~ぶでつか?さいぼ~ぐでつか?
y子さんは・・・たまにワインがおいしくないくらいが、ちょうどいいべ?(笑
Commented by otyobu at 2017-05-07 09:05
短っ!(ばう)
みらちゃんのおめめが大きいっ!
米も短めでっ(爆)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-05-07 15:49 x
先日の感動の結婚式。。素敵でしたね~。。
yukoさんを慕う感謝の気持ちが、いっぱい現れていて
みんなでワイワイ楽しく作り上げている感じが とてもいいなと思いました。

みらちゃん 訴える お目目 ほんとにパッチリ大きいですね(´∀`*)ウフフ
怪しいお目目も可愛いけど やっぱりパッチリお目目はもっと可愛いですね♫
あーサマのスカート半分めくれて とってもセクシーだな(´∀`*)ウフフ

みらちゃんも、yukoさんも お腹の調子が戻りますように。。
Commented by レオママ at 2017-05-07 18:40 x
素敵な結婚式に参列されたのですね。
花嫁さんの介添えは感動的でしたね。
産んでなくても沢山の娘さんがいるなんて幸せね。

みらちゃんの下痢ぴーは良くなったのかしら?
yukoさんも落ち着きましたか?
Commented by サリーママ at 2017-05-07 21:20 x
みらちゃんのお腹、落ち着いて来たかな?心配ね。
↓の、生んでない娘さんののるさんの結婚式おめでとうございます。
yukoさん、披露宴でのサプライズ、感激でしたね。
とっても粋な着物姿も素敵です(^^)v
上様も娘の結婚式に何回も出席するとは思っても無かったでしょうね。
Commented by yukoayumira at 2017-05-07 23:11
ぜんざいさん こんばんわ♪
>あゆみらちゃんのお洋服は見た記憶が無いでつ珍しく色違いでもなくおそろなんでつね♪
Zさんが何てこと?!これは結構ヘビロテでつのに、、、
>普段はこんなに大きいおめめなのになんでだろ?
なんと今日の昼頃から開花しまして(爆)
やっぱりお口と目は連動してるかもでつよ(笑)
>そうそう、↓薄紫の着物のお嬢さんはどなたかな?
この子も何度か登場してるけど「まいぷー」ちゃん、二児の母
こっちで飲み会の時とか我が家にお泊りしてるよ

Commented by yukoayumira at 2017-05-07 23:12
らむりんさん こんばんわ♪
安心してなの~
今夜は長いから(爆)
ワインも美味しくてもう1本飲んじゃいましたし(笑)
みらちゃんのお腹もいい感じだし~
Commented by yukoayumira at 2017-05-07 23:13
おちょぶ~さん こんばんわ♪
今夜はちゃんと長くて(笑)
しかもみらちゃんのお目目も大きいです~~~(^^)/
Commented by yukoayumira at 2017-05-07 23:15
ハッピーノンノン母様 こんばんわ♪
実の娘以外からこんな感動を頂けると思って無かったので、、、
とっても嬉しく思い出に残る結婚式でした♪
そして今日の昼からはお目目ぱっちりなみらちゃんで~
お腹も治りいい休日になりました(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-05-07 23:18
レオママ こんばんわ♪
慌ただしくメールの返信もしてなくてすみません
ほんと貰って頂けてこちらも嬉しいです、ありがとう!
そして・・産んで無い娘からも感動を頂けて、、、
とても幸せでした
私とみらちゃんのお腹も治ったようです
ご心配ありがとう♪
Commented by yukoayumira at 2017-05-07 23:22
サリーママ こんばんわ♪
昨夜のお薬が効いたのか今朝は花丸うん〇でした~
で、のる・・は亜由奈の誕生会で会って頂きましたね
覚えてますか?あの酔っぱらい(爆)
>上様も娘の結婚式に何回も出席するとは思っても無かったでしょうね。
爆笑!!!!サリーママってたまにナイスなツッコミしてくれるよねー
確かに・・お姉ちゃんも実娘で無いしね?
実娘にはもう何年も会えないのにね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-05-06 21:50 | 日記 | Comments(16)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31