良く働き良く遊ぶ その2

人の丘・・(笑) いや みはらしの丘を後にして

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0211370.jpg


ウコン桜かな?満開の下を通り
チューリップが満開のたまごの森に到着~
しましたが

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_022793.jpg


ここも物凄い人・・人・・人・・でした

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0224564.jpg


見ごろだから仕方ないけどさ、、

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0231592.jpg


良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0232840.jpg


良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0234276.jpg


なるべく人が写り込まない場所を探すけど

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0242449.jpg


これがとても大変で、、、
朝の6時から仕事し一日が終わった感の私は疲れて来て・・

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0252284.jpg


綺麗だけど、、、
名残惜しいけど、、、、
仕事ちうだし、、、
帰る事に・・・

そして肉屋で仕事してると
三時半ごろみはらしの丘でお別れしたみるきーちゃん一家が
別宅に立ち寄ってくれました

ところがお外では普通だったのんちゃんが

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0281189.jpg


パパのお膝から降りなくて(笑)
何気にゆらちゃんも初めての人やわんこダメなのね

逆にみるきーお姉ちゃんは

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0291664.jpg


おもちゃ箱に首突っ込んだりソファに乗ったり・・

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0302637.jpg


5匹が全く絡まないという(笑)

のんのちゃんを動かすにはアレ(オヤツ)しかないね

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0322030.jpg


はいはい! やっぱり来ました~~

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0324394.jpg


餌付け大成功!(笑)

あーサマだけは

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0332886.jpg


寝てたけどね
この子は自己管理が出来てるので
今寝ないと疲れとれないし、、って事だと思う

でも帰る前にもう一度集合写真撮ろうかって起こしましたが
寝起きのあーサマより問題は

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0351083.jpg


みらちゃんの目!(爆)

だって・・

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0353199.jpg


これだよ?
絶対おかしい・・・病気だと思う(爆)

みらちゃんの目に注目してね ↓



ね?おかしいよね、、、
ゆらちゃんが離れちゃう事なんか全然問題じゃ無く(笑)
この怪しさは問題過ぎ。。。。

帰りにあゆみらをママさんが抱っこしてくれて

良く働き良く遊ぶ その2_e0234881_0382094.jpg


さよならしました
遠くからありがとうございます

海浜公園は
この時期平日でも近寄りがたい場所になってしまいましたが
魅力無い県NO1ですから~
人が居なくていい所いっぱいありますよ
またいらして下さいね

良く働き良く遊んだ楽しい一日でした

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by プ~ママ at 2017-04-26 01:13 x
yukoさん、こんにちは

チューリップ🌷とワンたちを見てるとオランダそのもの🇳🇱
いや、
これはもぅ~オランダでしょう❣️
朝早くからお仕事して絶対にお疲れさまでした
また、blogまで書いてしまうなんてママは人間?
ロボットかも🤖 笑
みらちゃんの怪しい目には大笑いした
笑いすぎ~笑いすぎ
みらちゃんごめんね

ポチっ✨
Commented by プ~ママ at 2017-04-26 01:14 x
👆絶対にではなく、本当にお疲れさまでした
Commented by ddu at 2017-04-26 12:09 x
あっはは、みらちゃんのお目めに
爆笑🤣…怪しお目めが何とも可愛い😍わ。みらちゃんはこれで良いと思う(笑)

魅力無い県なんて言えないわ。
素敵な場所がたくさん…
チューリップ🌷も凄い ♪
ネモフィラの丘も…綺麗ですね。♪
平日でもたくさんの人出があゆみらちゃん家のお庭じゃなくなって残念だけど行ってみたいと思うから仕方ないかな笑笑
わらわらしーちゃん❤️
それぞれ個性が有って楽しいですね。
Commented by サリーママ at 2017-04-26 13:27 x
海浜公園、昨日の夕方のニュースでも流れてたわ。
行ったら、本当に感動の美しさなのに・・辿り着くのが難しくなって(^^;・・
我が家では数年前から、見晴らしの丘がうらめしの丘(笑)になってしまいました(>_<)
今日は風が強いし、夜から雨のようだものね・・yukoさん、とってもいい日に行きましたね(^^)v
みらちゃんのお目目・・とっても可愛くて笑えちゃうけど、美人さんなのに勿体ないわよね。
ネモフィラの精なフォト、5シーちゃんとも皆素敵(^^)v
Commented by 962515 at 2017-04-26 13:40
yukoさん、②

>我が家では数年前から、見晴らしの丘がうらめしの丘(笑)になってしまいました(>_<)

サリーママさん、ウマい!\(^o^)/
一度は見たいネモフィラとチューリップ
5月には二回無料デーがあるみたいでつね~
朝5時開園ならマルフィンも行けるのにな…

可愛いお友達とも会えてよかったでつね 
たなくじ効果か?(笑)
みらちゃん、普通でつよヾ(≧∇≦) 
十分可愛いでつ

ゆらこの耳は?(笑) 
Commented by マミママ at 2017-04-26 14:06 x
もう夜中に行って駐車場の前で野宿しなきゃ人の少ないネモフィラの丘は見られないね~ほんとにうらめしの丘だわ(爆)一生ひとけの少ない写真は撮れないね。
全世界に知られちゃったんだね。
懐かしい思い出になっちゃったな。
んで、笑っちゃうね~なんなの?みらちゃん。
出た!ってのも笑っちゃったけど、カメラ向けるとほんとに出ちゃうね~
何かにとりつかれちゃうのか、魂が抜けちゃうのか、おかしいよ。
今回、動画でもそのあやしい様子が見られてあやしさ再確認したよ。
逆にあやしくして!というリクエストのが簡単なんじゃないかと(爆)
それにしても、お仕事中忙しいね~朝早くからお疲れさまです。
パンのプレゼント、ぬかりがないね(^m^)v
Commented by yukoayumira at 2017-04-26 15:20
プーママちゃん こんにちわ♪
いやいや・・ママのキューケンホフ?の写真見たら比べ物にならないって~
青い海と鮮やかなチューリップ見たさに早起きしたけど
年々増える人出にがっかりです、、、
そして みらちゃんの目は笑えるけど親としては真剣な悩みで・・
もう撮りたくない➡出かけたくない・・ってなりそうよ(-_-)
Commented by yukoayumira at 2017-04-26 15:26
dduさん こんにちわ~♪
>みらちゃんはこれで良いと思う(笑)
いや 良くないですよー!(笑)
娘とも真剣に悩んでるんです・・・あーちゃんでも居なくなったらもう
写真撮る気無くなるんぢゃね?って、、、
心的なので治したくてもどうしたらいいのか、、、
そして海浜公園・・・もう我が家どころか日本の物でもなくなりそうで(笑)
半分は外国人ツアー客でした。。。
それとシーちゃんは何匹居ても静かですねー お互い絡まないし、、
集合するのは食べ物がある時だけ(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-26 15:32
サリーママ こんにちわ♪
>見晴らしの丘がうらめしの丘
んもう!座布団10枚です!(爆)
ほんとほんとうらめしの丘ですよー
外国人に占領されちゃってました、、、、花の中にもズカズカ入ってるし(-_-)
今年はゆらちゃんが居るので一人で3匹はキツイから娘の休みに合わせたんです
お天気は良かったけど、、、
みらちゃんの目は笑えるけど私は真剣に悩みちうですし!(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-26 15:37
ぜんざいさん こんにちわ♪
>5月には二回無料デーがあるみたいでつね~
この時期は無料でも倍額でも(笑)関係ないと思う・・
前に並んでたのは宮城ナンバーだった、、
GW期間中は7時半には開園すると思うよ
でも6時頃出て行っても高速の出口手前から渋滞だったけど(笑)
>みらちゃん、普通でつよヾ(≧∇≦) 
十分可愛いでつ
全然普通じゃなねぇし!!!!!
心の病だから治しようが無いし(+_+)
Commented by yukoayumira at 2017-04-26 15:45
マミママ こんにちわ♪
開園前に着いてるのにこの状態、、、
んでも インスタには人っ子一人居ない写真がバンバン上がってるんだよ?!
かなり早朝、、もしくは夜中から駐車場の前にスタンばってて開門と同時に走ってるんだと思うけど・・そんな写真が撮りたい時は犬は連れて行けないし(笑)
混雑も年々酷くなってるけどみらちゃんの目も年々酷くなってる
さっき昨年の見てたら普通だったもの。。このキャラとあと7年も付き合うのかと思うと(>_<)
写真撮りたくないから出かけない=ブログも止める・・かも(爆)
>パンのプレゼント、ぬかりがないね(^m^)v
7-11の菓子パンだけどね(笑)
Commented by マミママ at 2017-04-26 16:29 x
そんなまさか、あやしい目つきするから写真撮りたくない、出かけない、ブログもやめる、そんな深刻⁈
いじやけながらも続けるね(爆)

で、上様、7-11でコーヒー買えるようになったのかすら^_^
Commented by ramurinrin at 2017-04-26 18:23
うらめしの丘にRからの座布団10枚進呈しまつ♪(ばく
20枚もあったら、収納に困るか?←ソコ?(笑

ほんまにすごい人やね~。
こっちの国営公園のほうが平日なら空いてるくらいやで~。
でも、しかたないよね、これだけネモフィラもチューリップもきれいなんだから。
来年は寝袋持参で夜から並ぶしかないんじゃね?
Commented by ramurinrin at 2017-04-26 18:23
あっ、↓25日にもコメしてまつ。R他数名。(笑
Commented by モコ&まりもママ at 2017-04-26 18:52 x
こんにちは👋😃
チューリップ🌷もネモフィラも丁度見頃の様ですね🎵
モコ&まりも家も今週、予定していたのですが、天気がビミョーなので未だに検討中σ(^_^;)?
GWは渋滞で辿り着けそうもないし(>_<)

みらちゃんの怪しいおメメ、笑える😂
Commented by yukoayumira at 2017-04-26 20:14
マミママ こんばんわ♪
冗談でなくほんとに悩んでるんだけど(笑)
インスタとかでシーズーいっぱい見るけどみらちゃんみたいな目付きの子居ないよ!(>_<)
Commented by yukoayumira at 2017-04-26 20:15
マミママ 追加
上様はまだ買えません(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-26 20:27
らむりんさん こんばんわ♪
座布団20枚もあったら民宿出来るね(笑)
収納はしなくても
いいんじゃね?敷いとけば(笑)
で…ネモフィラの丘は死ぬまでに見ておきたい絶景に入ってるらしいから〜
世界中から見に来ちゃうみたい(>_<)
でもらむりんさんは来ないけどな(爆)!
レス見逃し申し訳ない
教えてくれてありがとう
Commented by yukoayumira at 2017-04-26 20:32
モコ&まりもママさん こんばんわ♪
明日予定してたかな?見ごろだけどお天気と人出がね…
開門前でもなんキロも渋滞で目の前に居るのに一時間待ち〜
で…みらちゃんの目は笑えるけど私の今の一番最大の悩みなんですし…(*_*)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-04-26 21:51 x
みるきーママさんファミリー行かれたんですね(´∀`*)ウフフ
みんなで とっても楽しそう(´∀`*)ウフフ
アクティブだなぁ~。。
ネモフィラの妖精さん みんな可愛いです♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みはらしの丘は、ほんとに空に登っていくように観ます。
平日にすごい人・・びっくりです!!
チューリップも綺麗。。
これだけ花が充実していひたち海浜公園は、やっぱりすごいです♫

みらちゃんの怪しい目も なんか微笑んでしまうんですよね♫

仕事も朝早くからお疲れ様でした!
良く働き。良く遊ぶ  充実してましたね♫
Commented by ねね at 2017-04-26 22:23 x
やっぱりすごいね~ここのネモフィラとチューリップ
んでも、もっとすごい人の多さにビックリですよ~
平日でこうなら もう休日には近づけないって事なのね
私が行った時は ほどよい人出だったし 実際に見れてよかった~

チューリップの写真がとってもきれいです
花びらが透けた様でキラキラしてて これだけの人の多さの中
朝から仕事やってきても 良かったですね~

みらちゃんのお目目は 見る度可愛いいのだけどね(=^_^=)
カメラを意識して カメラを見なくちゃって意識で ついつい怪しく
なっちゃうのかしらね~
みらちゃんなりに一生懸命にカメラ目線してると思うと
そんなまじめなみらちゃんがますます可愛いです


Commented by サリーママ at 2017-04-26 22:46 x
座布団20枚、光栄ですけど・・今、家に20枚ぐらいあるの(@_@)
謹んでご辞退させて頂きます(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-26 23:39
ハッピーノンノン母様 こんばんわ♪
ご縁って・・凄いですよねー!
そもそもみるきーママさんと最初にお話したのがママさんのblogでした
ありがとうございます
私は・・今夜のblogにアップしましたが6年前の頃に皆さんに来て
頂きたかったです。。。。平日は貸し切り 日曜でも昨日のような混雑ではありませんでした
その思い出があるのでつい行ってしまうのですが
今年はほんとびっくり( 一一)
で・・
>みらちゃんの怪しい目も なんか微笑んでしまうんですよね♫
いやぁん・・皆さんは笑えるけど私にとっては今後のblog存続にも関わるような?(爆)悩みなんです、、、
Commented by yukoayumira at 2017-04-26 23:47
ねねさん こんばんわ♪
2013年・・4年前のねねさんとみくちゃんが来てくれた時のblog読み返したよ 三分咲だったのね あの頃なら満開の時期でもじゅうぶん楽しめたのにね
もうね・・世界の庭になってしまい(笑)日本人も近づけないよ
早朝から仕事してまでも毎年行きたいと思ってたけど来年はどうかな、、、、
>そんなまじめなみらちゃんがますます可愛いです
わかるんです・・みらちゃんは緊張してこうなると、、、
だけど昨年まではとりあえず目開けてて・・年々怖い物が増える中
私の「目!開けて」が怖い物の一つになってしまったんだろうね
この子達の不満点は全て親がいけないと思うので反省してる。。。
みらちゃんの場合は特に、、、

Commented by yukoayumira at 2017-04-26 23:49
サリーママ こんばんわ♪
民宿なみに座布団があるんですね?!(笑)
うちよりありますよ・・・・
収納は大丈夫?
まぁ・・仕舞わないで敷いておけばいい事なので
そのうち送ろうかな?(爆)
Commented by みるきーママ at 2017-04-26 23:50 x
あ~~~早いと思ってたらすでに完結してるしぃ(笑)
お会い出来て、本当に楽しかったです
ネモフィラは、近年TVにもがんがん出てるしすっかりメジャーな観光地になってしまいましたね
平日なのにびっくりです
わが家は、まだ写真の整理が付かずUPがまだできまてん(汗)
のんびり更新しまーす
Commented by yukoayumira at 2017-04-27 00:09
みるきーママさん こんばんわ♪
実は昨日は早朝から仕事で疲れてて夜にアップは難しいと思ってたけど・・
出来ました(爆)半分寝ながらだけど、、、
今夜のブログに6年前の写真載せましたが満開でも平日は貸し切りだったんですよ
その頃に知り合いたかった、、、と思ってます
のんびり更新楽しみに待ってますね
今思うと色々気が利かないおもてなしすみません、、、
フランス土産のマリアージュの紅茶 良く見たらブランデー風味だったのね
お酒が苦手な人には臭かったかなって"(-""-)"
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-04-26 00:44 | 日記 | Comments(27)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31