亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
↓のトイレ、なんだかいい..
by otyobu at 09:31
ツリーの前でのツーショッ..
by otyobu at 09:29
え~~~~!すごいなぁ~..
by otyobu at 09:24
ハッピーノンノン母様 こ..
by yukoayumira at 01:22
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:17
おちょぶ~さん こんばん..
by yukoayumira at 01:11
YUMIさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:09
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:35
亜由奈ちゃんお散歩楽しそ..
by ハッピー・ノンノン母 at 18:31
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:08
今日の花見はお口が満開♪
曇りの予報が晴れに変わりウキウキして起きた休日の朝
予報通りピーカン★

e0234881_2047944.jpg


勿論お出かけ~なのであーサマも足慣らしに散歩に・・

そしてゆらちゃんピックアップ後車で小一時間で着いた所は

一部まだ見ごろ・・
一部花びらが宙に舞ってる・・

e0234881_20482694.jpg


一部葉桜(笑)

e0234881_20493932.jpg


でも・・まだまだ楽しめそうよ

ちょっと小高い山の上です

e0234881_2051418.jpg


いきなり一番若いゆらちゃんが伏したので先行き不安でしたが(笑)

e0234881_2053955.jpg


ちゃんと一人で登りましたよ

頂上に着くと・・

e0234881_205484.jpg


こんな素敵な光景が~~~
先週だったら良かったけど雨だったから仕方ない

ここでランチ

e0234881_20551916.jpg


犬のリードを掛けて置くのにちょうどいい杭があったので(笑)
半分犬じゃないあーサマだけはシートの上ね

e0234881_20572749.jpg


ランチ後は少し散歩・・
本当に気持ちがいい~~

こんないい所誰にも教えたくない(爆)
ので文字にしないし(笑)

e0234881_2125273.jpg


しょっぱなからいきなり休憩したのであまり歩かないかな、、という心配は無用で
ゆらちゃんは楽しそうに・・

e0234881_215436.jpg


人間が気持ちいいなぁ~とか素敵だなぁ~って思う所は
わんこも同じ思いだと思うんだよね

ここは二つのお山の間に谷があって
そこも全て桜・・桜なんですよ

e0234881_2112272.jpg


昨年よりはだいぶ増えた人出でちょっぴり残念だけど
この谷にはあまり居なくて・・

e0234881_21151837.jpg


e0234881_21153368.jpg


それぞれいい笑顔で・・
まだ帰ってもいないのに(笑)また来年も来たいなぁ~って
思うのでした

e0234881_21175611.jpg


上りはあーサマは殆ど抱っこ
みらちゃんは一部抱っこ

e0234881_21181316.jpg


e0234881_21193327.jpg


ゆらちゃんは・・一人で完走

e0234881_21203744.jpg


休憩タイムは桜と・・

e0234881_21205514.jpg


そして駐車場近くに戻り

e0234881_21254627.jpg


最後の桜との写真撮り・・
お口が満開なお花見でした

e0234881_21264979.jpg


もうすぐ車よ~と言う時に、、、
ゆらちゃん「ひれ伏し」(爆)動かない・・
マルコちゃん以外でこの姿初めて見た上様は驚いてた
あゆみらには覚えが無い光景だから、、、

車に乗るとみらちゃんは後席で寝始めて

e0234881_21301932.jpg


あーサマはエアコンの拭き出し口前でクールダウン
いい顔してます・・
昨年は今年の桜一緒に見れるかなぁ・・って思ってたけど
見れたね!
だからまた欲が出ちゃうよ(笑)
来年も一緒に見ようね!!!

帰りは道の駅で野菜を買ったり・・

e0234881_2133325.jpg


レンジ台を買いに寄ったり・・・

夜仕事な上様を肉屋に降ろした後は、、

e0234881_21341810.jpg


また近所の公園に(爆)

e0234881_21344315.jpg


帰宅してからはあゆみらは昼寝・・
私は台所の片づけ・・
ゆらちゃんはその様子を見ながら(笑)過ごし

夕方はみらゆらと近所散歩し

e0234881_2136379.jpg


夕飯済ませてゆらちゃんをアパートに送り・・
楽しい一日が終わろうとしています

先週の日曜から始まった今年の桜狩りも今日で一週間経ちました
たぶん一日も休んで無いと思う(爆)
でも・・ピンクの絨毯になって来たのでそろそろ終わりかな

また来年もみんな元気に大好きな桜に会えますように!

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-04-16 21:41 | お出かけ | Comments(15)
Commented by 962515 at 2017-04-16 22:32
yukoさん、こんばんわん

去年上様のお休みに西山公園に行ってたからもしかして?と思ったら当たった~\(^o^)/
山の起伏に桜がいっぱいあっていいでつね~
うちの方は平坦な場所の桜なので…

あゆみらゆらのベロの出方がみんな違って面白いでつ♪
今日は気温上昇でしたからね 今年の夏は酷暑ってウワサでつ…(||゜Д゜)ヒィィィ!

夕方の山もまたステキでつね
Commented by プ~ママ at 2017-04-16 23:19 x
yukoさん、こんにちは

すごい凄く良い穴場です
お天気よし、桜🌸景色も最高ですね
3ワン達はかなり暑いのか舌が💦
素敵なショットもたくさん撮れて良かったわ
今夜は爆睡かな?

こちらはまた寒くて暖房つけてます
風邪ひきそうよ

楽しかったねのポチっ✨
Commented by ケネママ at 2017-04-16 23:20 x
エーーッ、もう桜レポートは終わっちゃうんですか!?
花の命、短すぎますね
文字に起こさなくても看板で示すわかりやすさ(爆)
魅力ある県だわ~私には
気温が高かったのね みんな頑張って良いお花見でしたね
Commented by ramurinrin at 2017-04-17 09:46
ええね~、渓谷に咲く桜が絵になるわ~♪
うちのほうの桜も平坦なとこしか咲いてないから
こういう景色は新鮮でつ💛

で、ゆらちゃんのひれ伏しも新鮮!!
元祖ひれ伏し歯の某マルチョス(いまはマルフィンw)よりも
長い気がするけど・・・(爆
ゆらちゃんは足長で八頭身モデル体型やからか?(笑
いやべつに某マルチョスがずんぐりむっくりとか、そんなこと言うてへんけどww
Commented by モコ&まりもママ at 2017-04-17 11:06 x
こんにちは😊
西山公園、素敵な所ですね(*^^*)
来年は是非、モコ&まりも家も行ってみたいです❗
素敵なロケーションに美人揃いのモデルさん絵になりますね🎵
Commented by wateyade at 2017-04-17 12:04
桜もそろそろ終わりやね
満開の桜もチレイやけど 散り始めてハラハラ舞う花びらもチレイよね

んでゆらちゃんがひれ伏し!!
若いワンコちゃんがひれ伏すんかな?

マルチョスと並んでのひれ伏しを見てみたい ぷぷ
Commented by wateyade at 2017-04-17 12:06
今年はほんま花粉症がひどくて
アウトドア的お出掛けは出来んなぁとシミジミ思ひまひた
お花見ができて裏山。
Commented by ddu at 2017-04-17 13:27 x
昨日は暑かったですね。
あゆみらゆらちゃんもお口開いてますね。(笑)☺️
頑張ってたくさん歩いたのね。お利口さん!
こちらも桜🌸が散った途端、夏か〜みたいな暑さ😵になりduduも朝からベロ👅出しでした。

またまた、桜ワールド🌸ですね。
あゆみらちゃん地方は◯◯無し県なんて言われてるけど最高に魅力有りですね。ぶっ( ◠‿◠ )
桜🌸の下で飲み食い会🍻もしてないようですけどお花見は花を愛でるだけ?
花の命は短し…桜🌸だけはずっと咲いててほしいですよね。

Commented by yukoayumira at 2017-04-17 14:39
ぜんざいさん こんにちわ♪
ここは朝飯前に行けるところじゃないからね
しかも起伏があるので一人で2匹は無理だし・・
私が抱っこして欲しい位だし(爆)
ベロはあゆは上、みらは下、ゆらはちょこっと・・それぞれで面白いね
一番みらちゃんが苦しそうに見えるね
>夕方の山もまたステキでつね
アパートが建つ前は夕日が沈むの見えたのでもっと素敵だった、、クソ

Commented by yukoayumira at 2017-04-17 14:44
プーママちゃん こんにちわ♪
昨日はお天気が良すぎて若い人はみな半そででしたよ
私は七分袖、上様は長袖二枚重ね(爆)
でも朝晩はまだヒーターつけてますよ~
今夜は大荒れらしいのでもう桜の花も流されちゃうと思う
でもお花見沢山出来て良かった 後悔無し(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-17 14:47
ケネママちゃん こんにちわ♪
今夜は雷雨の予報なのよ・・・
さすがにもう持ち堪えられず明日は殆ど葉桜だと思います、、
でも今年も沢山愛でたので後悔は無いわ~
次はボタン桜が咲くしね
>文字に起こさなくても看板で示すわかりやすさ(爆)
文字にしちゃうと検索ひかかるかも・・とか思って(笑)
写真ならこのブログ見てる人だけだもんね
Commented by yukoayumira at 2017-04-17 14:53
らむりんさん こんにちわ♪
渓谷と桜はあるけど白と桜の光景は無いから(爆)
朝飯前に行ける距離じゃないから日曜が雨だとアウトな場所
時期が遅れたけど行けて良かったわ
で、ゆらちゃんのひれ伏し~
手足どっちも長いから壮観よね(爆)みらちゃんを並べてひれ伏しさせてみたいけど伏せないし、、出来たらたぶん半分位だと思う
マルフィンよりもずんぐりむっくりだし(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-17 14:55
モコ&まりもママさん こんにちわ♪
そちらからはちょっと遠いけど本当に素敵な場所ですよ
平日はもっとガラガラだと思うし
ただモコまりもちゃんが起伏のある所歩ければいいけど
抱っこでは大変(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-17 14:58
wateさん こんにちわ♪
風が吹くとピンクの花びらが舞い降りて来て
ほんと素敵だったよ~
暑さが異常だったけど、、、半袖で汗拭きながら桜の花見なんて風情が無いかも(笑)

ここは一人で二匹(昨日は三匹)はちと無理で、、階段は上下ともあーサマ抱っこなもんで、、、花粉症でも連れ出される上様(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-17 15:05
dduさん こんにちわ♪
夏日に桜・・もちょっと合わないけど(笑)
ここは外せない場所なので行って来ましたよ~
魅力無し県・・って他県の方が思うことで住んでる県民はそうは
思ってないので(笑)場所取りしなくてお花見出来るなんて最高でしょ(^^♪
>桜🌸の下で飲み食い会🍻もしてないようですけどお花見は花を愛でるだけ?
ん?最初の頃にブルーシートの上で上様がビール飲んでる写真があると思いますけど(笑)食べてるのは手作りじゃなくコンビニの物だけど(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の桜とまたみらちゃんのお目目 | ページトップ | 今日の桜とみらちゃんのお目目 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin