今日の桜は昼と夜(笑)

連日桜便り発信で忙しく・・
あゆみらも疲れてるだろうに、、、と思うけど

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_2335949.jpg


あーサマは夜中もとにかく元気なのですよ

そして朝も・・
ソファに乗りたいけど手前に居るみらちゃんが邪魔らしく
しばらく考えてました
ほんとは動画に撮りたかったけど私も台所の片づけで忙しく
ちょっと目を離したら

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_2337491.jpg


どうやってデブをみらちゃんを回避したのでしょう?
ちゃんとソファの上に居たんです(笑)

そのあーサマはそのまま置いといてみらちゃんと朝散歩
今日は朝の桜狩りが無いので久々に別宅周り

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_23391356.jpg


GEHは・・
いいと思って買った八の字ハーネスが使い勝手悪くて、、、
跳ぶ時邪魔になったもよう、、、
右手が曲がってる。。。

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_23405881.jpg


みらちゃんのせいじゃないからね
いいんだよ

その後はあーサマの短い散歩

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_23414726.jpg


予想通り隣の家の所で出産
そしてすぐに帰宅(笑)



先日のアンヨの心配は皆無らしい
軽快に歩いた後は助走つけて階段に上がる気配??(爆)
でも・・しなかったけどね
ここのとこ本当に元気なのでとても嬉しい。。。

お昼近く・・
近所の税理士事務所に帳簿届けに行って来ました
いつもは車で行くけどいいお天気なので歩いてね・・
で帰る途中前方にシーズー発見!
しかもこの辺りでへ珍しく洋服着てる!
お写真撮らせてもらおうとカメラ起動させてたら・・

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_23465375.jpg


何よ、、、ゆらんじゃねぇの!(爆)
お天気いいからこっちまで散歩に来たって・・・
耳が心配で外に出せない・・って言ってたけど考えが変わったようで何より(笑)
三か所も公園攻めしたみたい

そんなゆらちゃんを見たら・・

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_23511554.jpg


あゆみらも連れ出したくなり(笑)
昼休みに桜ん歩~!

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_23515681.jpg


だって今の時期仕事より桜ぢゃね?(笑)

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_23523245.jpg


気持ち良過ぎる光景・・・

ただ問題は、、、

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_23531153.jpg


あゆみらの目・・・特に美蘭(爆)
もう・・いい加減にして欲しいわ、、、

そして夜は・・昼間も散々花見したゆらちゃんとママを誘って夜桜見物に

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_23544937.jpg


毎年来る千波湖ね

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_23552326.jpg


噴水・・ネオン・・桜・・湖畔・・
最高~!

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_2356668.jpg


感動した元関西人も(笑)

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_23564811.jpg


いっぱい写真撮ってたよ
連れて来て良かったと思う瞬間・・

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_23573586.jpg


綺麗でしょう・・

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_2357582.jpg


田舎には田舎の良さがある

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_23583320.jpg


わんこにだってわかるんだと思うよ
(ほんとか?(笑))
みらゆらも眺めてたように思える・・

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_00571.jpg


今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_00198.jpg


毎年来てても飽きない光景・・

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_005276.jpg


カフェの窓に写り込む桜も素敵・・・

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_012415.jpg


あゆみらゆらも楽しかったよね?

何でこんなに桜に惹かれるんだろう
ほんとはやらなきゃいけない事がいっぱいあるのに手つかず、、
昨夜も遅くにキッチンの片づけ始めましたが

今日の桜は昼と夜(笑)_e0234881_031716.jpg


朝になってもごちゃごちゃなまま(爆)
今回システムキッチンを狭くしたので収納が間に合わず片付かなくて、、
だいぶ断捨離しました
三段のお重箱はかなり捨てた
毎年お節料理で一つは増えちゃうし、、と言って使い道無いものね(笑)

かなり長く桜の話題ですが
いよいよ後二、三日だと思います
見飽きた方ももう少しお付き合い下さいね(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by プ~ママ at 2017-04-15 00:27 x
yukoさん、こんにちは

みらちゃんのエィホ~パーフェクトでした👏🏻
あのアミアミ見たいの見つけるとCoCoにやって貰うけど
😆でんでん…ダメ🙅
シーズーは、ゆらちゃんだったとは💕
みらちゃの目いい加減にしてほしいわ…に大笑いしちゃった

とっても素敵な夜桜 綺麗でした
ありがとう
ポチっ✨


Commented by マミママ at 2017-04-15 00:32 x
なんか、なんか、あーちゃんが若返った感じがする!
みらちゃんがあくびしてる写真の横のあーちゃん、メチャクチャ可愛い(o^^o)
もともとお外、お散歩が大好きだからよけい元気になるんだね。
ずーっと今くらいの気候がいいね(*^_^*)
だけど、みらちゃん、どーやったらこうなる?変顔すぎるにもほどがあるよね(゚_゚;)

千波湖、素晴らしいわ、夜桜最高ね~昼間しか行ったことないわ。
ライトアップの仕方がまた上手だわ、幻想的♪
人出はどうなの?
Commented by きょうこ at 2017-04-15 06:12 x
白鳥の千波湖ですよね?
美しいですね〜🌸🌸🌸
朝から夜まで、桜を求めて、お出かけする気持ちわかります〜。
一年に一度、切り花にはならない桜は、本当にずっと見てても見飽きません。

あーちゃん元気そうで良かった!
みらちゃんお目目開いてなくても、カワイイこと知ってるので大丈夫です!
Commented by ramurinrin at 2017-04-15 10:13
一足先にあっちでも見せてもらったけど(笑)、夜桜うつくし~ね~♪
夜景とかイルミとか、こういうキラキラした景色は好きなので
ライトアップされた夜桜見れるって浦山~♪
しかも湖のほとりってのが幻想的でええよね~。

で、キッチンにいるのはダレ!?
ダースベーダー!?(笑
なんでフード被ってるのさ~?
引き出しタイプは収納しやすいけど、言われてみたら上部のスペースに
ムダが出来るかもだねr。
近くに住んでたら収納手伝いに行くのに!
ほんで、夜は夜桜見物ね♪ ←どっちがメインや?(笑
Commented by 962515 at 2017-04-15 11:19
yukoさん、こんにちわん

ミラちゃんのグレーチングエイッホ!はこれはこれでいいと思いまつよ 手を曲げてまでもエイッホ!してるし みらちゃんのせいじゃないからまた頑張ってなの♪

>何よ、、、ゆらんじゃねぇの!(爆)

柚蘭しか居ないでしょ(笑)
っつーか、3ヶ所って! 極端じゃね?
まぁ、大親友とお散歩出来てゆらこも幸せだと思うのでよかちね

>あゆみらの目・・・特に美蘭(爆)
もう・・いい加減にして欲しいわ、、、

でも、でも、 あゆみらちゃんもママ、もういい加減にして欲しいわって思ってるかと(笑)
意外とくみちよより『いぢやける ちっ』って言ってそうでつよ(爆)

千波湖のライトアップステキ~♪ 
今年の人出は? 増えましたか?
街の明かりも宇都離婚で(何たる変換!)いいでつ

元関西人は、湖では身投げする気配はありませんでしたか?(笑)
ゆらこもゆら魔魔も色んな所に連れて行ってもらえて幸せだと思いまつよ(^_-)-☆

ダースベーダー(爆)
断捨離するきっかけになっていい鴨?
Commented by ケネママ at 2017-04-15 15:09 x
桜はどれだけ見ても見飽きないし
毎回感動すら覚えます~
千波湖の夜桜はが素晴らしいですね
お嬢様トリオのモデルさんも桜にお似合いです♪
リフォームって断捨離の良い機会になりますよね
ひとりなのに食器戸棚が3つあるわがってどうよ!?
これでも去年、ずいぶん処分したんだけどね(汗)
Commented by yukoayumira at 2017-04-15 15:32
プーママちゃん こんにちわ♪
いいと思って買ったハーネスが使いづらくて、、、
こんな風に飛ぶのを邪魔しちゃうの(笑)でも器用でしょ
cocoちゃんは飛ばないのね
それとも飛ぶけどママが撮れないとか?(爆)
まぁ・・私としては飛ぶより目を開いて欲しいです、、、
Commented by yukoayumira at 2017-04-15 15:35
マミママ こんにちわ♪
だいぶ背中が丸まって来たけど片方失明してからの方が
写真の時に目を開いてるんだよ(笑)
とにかく外は好きだね~いまだに抱っこしろとかカート乗せろって
言った事ない
別宅の散歩のみ短距離だけど(爆)
で、千波湖 こんな綺麗でも人出はそうでもないかな
あゆみらゆらが普通に歩けるし
ぜひ来年は桜の季節においで~
Commented by yukoayumira at 2017-04-15 15:38
きょうこさん こんにちわ♪
そうメイちゃんと行った千波湖だよ~
あの時のように白鳥は居ないけどね
桜って家の中で見れないから余計にそそられるのかな?(笑)
切るといけないのよね?
あーちゃん ただいま絶好調ですよ!いつもご心配ありがとう!
Commented by yukoayumira at 2017-04-15 15:43
らむりんさん こんにちわ♪
夜桜と湖・・素敵でしょー
毎年来ちゃう気持ちわかる?
私はあんないい所(淡路島)が近くにあるのにPママの誘いがなければ行かない気持ちがわからないけど(爆)
で、キッチンに居るのはお姉ちゃんだよ この夜は寒くてストーブ点けるまで
こんな格好(笑)
んでんで・・引き出しタイプ、、後悔ちう。。。
こればかりは収納上手なRさんでもどーにもならないよね??
Commented by yukoayumira at 2017-04-15 15:52
ぜんざいさん こんにちわ♪
このハーネス・・使いずらい、、、片足抜けちゃったり、、、
だからあんな風になっちゃって。。
で、
>っつーか、3ヶ所って! 極端じゃね?
でしょーだからまさかゆらんだと思わず(笑)
しかも飼い主の顔ってあんまり見ないよね?
ゆらこ、昨日はいっぱい歩いてかなり幸せだったと思うよ
でもって・・今朝のみらちゃんもいぢやけて、、、
そんな長い時間撮ってるわけでも「目!」って怒鳴ってるわけでもないのに
全然開かない、、
それと・・ネオンが湖面に宇都離婚でる(笑)千波湖は今年も昨年と同じ位の人出でした
そして・・ダースベイダーが居ても片付かず、、、、(-_-)
Commented by yukoayumira at 2017-04-15 15:56
ケネママちゃん こんにちわ♪
毎年同じ写真ですが、、、飽きないで見てくれてありがとう
今年は暖かくて夜桜見物には最高!
ちなみにここで飲食してる人は居ませんよ
不思議ね
>ひとりなのに食器戸棚が3つあるわがってどうよ!?
器が好きだと仕方ないのかも~(笑)
つうか三つもおける広い台所が欲しいわー
Commented by シャンディママ at 2017-04-15 21:06 x
連日桜三昧だね。
私も大好き!
やっぱり日本の花って感じだよね。
夜の千波湖、幻想的!
↓キッチン、綺麗になったね。
Commented by yukoayumira at 2017-04-16 00:25
シャンママ こんばんわ♪
ほんと桜はいいですよね~~~
儚い命だからこそ美しくて皆に愛されるのかな
夜桜も素敵でしょ~こんな所が都内にあったら物凄い人出でしょうね
ちなみにこの湖の周辺で飲食してる人は居ないのよ
ただみんな散歩してるだけ。。
キッチン キレイニなったけど今までより小さいので使いがって的には、、、、( 一一)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-04-14 23:59 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31