忙し過ぎてよくわからない日、、、

昨夜は・・

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_2293825.jpg


ムコ殿とラブラブちうなみらちゃんでした

そんな時私は途中になってたリース作りを再開
頂いた花材では足りなくて・・でも同じ素材が手に入らず

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22112077.jpg


一旦取り外してリセットし
似たような花材と100均のシルクフラワーを足して

とりあえず完成
もう二年位クリスマスリースのままだったので(笑)

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22134360.jpg


ちょっと春らしく・・・

そして今朝は・・

暖かくなって来たという証拠で
朝日の当たる台所に集まるあゆみら(笑)
しかもあーサマは寝る体勢で(爆)
急いでお姉ちゃんが掛け物持って来て・・

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22155093.jpg


あーサマは置いといて
みらちゃんと朝散歩に・・・

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22161712.jpg


二回目の便は粘膜便でちょっと心配するも

ママちゃんちに送ってからはあーサマの番

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22164859.jpg


3分位の散歩だけどうんぴは花丸でした

肉屋・・9時半開店早々から忙しくて、、
揚げ物は二回戦
しかも月末なので銀行の業務があり・・
1時過ぎに戻り茶の間に行くと

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_2219557.jpg


この矢印の所に下痢便が!
幸い細いラグの上だったのでそれだけ洗濯機に、、
つうか・・あゆみらどっち??
廊下のトイレにはちっこがしてあり忙しく交換出来なかったので
(汚れてる所は使わないあゆみら)
可能性はどっちにもある

わからないけどとりあえずお腹空いたので

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22232176.jpg


事務所でカップ麺(笑)
下痢の時には食べさせない方がいいからね
どっちだかわからないけど、、とりあえず断食(笑)させて・・

その後茶の間に行くとみらちゃんが窓辺で

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22265991.jpg


ハァハァしてた(笑)



さすがに日陰に移動し・・

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22294868.jpg


あーサマは元々日陰で・・

店は相変わらず忙しくサラダも完売で作る事になったり
明日はまゆみさんが休みなので今日中に作らないとって、、
パスポートの味噌漬けのお客さんもひっきりなしだし

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_2232524.jpg


私のオヤツはサラダの残りのキュウリ(爆)
その後夜勤のゆらちゃんを迎えに行った時に
この味噌漬けの売れ行きからすると
人間の夕飯を作る暇無いと思いスーパーに寄りお刺身買って、、

今日は暖かく暖房も午後には切ってたのですが

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22325456.jpg


夕方になっても部屋の中は20度でした

そして夕飯
ここでもしかしたら下痢便はあーサマだったのかも?と思う
だって何一つ食べないのです

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_2234281.jpg


でも・・でも・・・
朝の下痢便見た時に絶対にみらちゃんだと思い
整腸剤と下痢止め飲ませちゃったのよ(爆)
間違いだった???

確かめる為に散歩に
別宅よりは明るい肉屋方面で・・

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22383548.jpg


ってもかなり暗いけど(爆)
みらちゃんは不発だったので確認出来ず、、

その後あーサマ
時短の為にうんぴスポットまで抱っこして・・
でもそこではせずに、、

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22394787.jpg


帰宅したらもう一度行く!って言うし
もう・・どんだけ忙しい思いしてるのよ、、と
思うけど
あーサマには特に甘いのでもう一度行き
無事に出産
それがまた花丸だったのよね

じゃ・・あの下痢便は誰の?!
上様にしたら量が少ないし?(爆)

まぁ・・とりあえずあゆみら共に

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_2243384.jpg


普通通りなので
予定通りシャンプー(笑)
まずはみらちゃんから

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22434135.jpg


次はあーサマ

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_2244037.jpg


みらちゃんの時は見に来てたゆらちゃんはあーサマには気にも留めず

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22445123.jpg


リビングでまったりこん

面白い(笑)

そんなこんなでとても忙しい一日でした
しかも今夜はムコ殿がお泊り勤務で居ないので我が家の夕飯は

忙し過ぎてよくわからない日、、、_e0234881_22461115.jpg


こんな質素(爆)

上様のランチは5時過ぎにレトルトカレー
なのにこんな夕飯で申し訳ないと思うけど
とにかく作る暇が無い
パスポートは明日が最終日
今日は61個出たので明日はもっとかも?!

励ましの ポチッ ↓ 宜しくお願いします・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます・・・
Commented by プ~ママ at 2017-03-31 05:59 x
yukoさん、こんばんは

ほんとにどちらだったんでしょ
まさかの上様~😱😆😆
吹き出したわよ
忙しい1日で大変でしたね
お疲れ様です
最終日もガッツで頑張って❣️
私も今日は疲れたのでおやすみなさい💤

ポチっ✨
Commented by 962515 at 2017-03-31 06:15
yukoさん、おぱよ~

お疲れ様でした GPが終わればちょっと一息つけるかな? 考えることはみんな一緒で『使っちゃわないと~』なんでつね(笑)

昨日の夜ん歩ではみらちゃんの顔になってたマルフィンでつ 暖かかったからでつね
で、なんでわんこって、ハァハァしながら日なたに居るんでしょうね? アホか?(笑)
しかも頭を温めて皿冷えか?

Pはくみちよじゃね?それか王子(笑)

ケガも火傷もせず、無事に乗り切って!
Commented by マミママ at 2017-03-31 15:42 x
上様にお薬のませてね(爆)
Commented by シャンディママ at 2017-03-31 21:05 x
さすがyukoさん、器用だわね。
クリスマスリース、いいね♪
食事の暇もなく働いているのに、ちゃんとお散歩させてて凄いといつも感心。
しかも3人も。
そのうえシャンプーまでしたんだね。
(^^)
どっちも大丈夫なら、やっぱ上様でしょ。
(≧m≦)ぷっ!

Commented by じゅうべえママ at 2017-03-31 21:19 x
リース、オシャレ〜♪
うんうん、春らしくて乙女っぽい〜♪
シャンプーしてる、みらちゃん、お目々クリクリで可愛い!
明日はまた真冬の寒さっていってるから、ポンポン冷やさないでね、
誰だか知らんが(笑)。
Commented by yukoayumira at 2017-03-31 23:10
プーママちゃん こんばんわ♪
もし・・もし上様なら超超怒り心頭ですが(爆)
量的に違うかな?って・・
最終日も頑張りましたよ~
年度末も無事に終わりました
税理士さんの結果報告が楽しみ??かな
Commented by yukoayumira at 2017-04-01 06:54
ぜんざいさん おはよう!
珍しい時間でそ?(笑)昨夜駅風呂の不具合でログインもコメも何も出来なかったの、、
で、今日からは味噌に追われる事はないわね 普通なのに暇にも感じると思う
それと日なたでハァハァはWMだけじゃない??あーサマこんな事したかな、、覚えて無い。。
>Pはくみちよじゃね?それか王子(笑)
いくらボケ始まったとはいえ仏壇の前で漏らしちゃう事はしないかと(爆)
やっぱキクちゃんかな・・
Commented by yukoayumira at 2017-04-01 06:56
マミママ おはよう~
上様 薬飲まない人なんだよ・・ササミで包めば大丈夫かな(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-04-01 07:01
シャンママ おはよう~♪
>クリスマスリース、いいね♪
え?!・・・クリスマスリースは生木で作ったので緑が枯れてこんな色になっちゃったんです(笑)普通は捨てるんじゃないかな?(爆)
あゆみらゆらの散歩は雨じゃない時はお休みしないよ~だってこの子達の楽しみは食べる事と散歩位しかないんだからね
>どっちも大丈夫なら、やっぱ上様でしょ。
やっぱり?(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-04-01 07:08
じゅうべえママ おはよう~♪
リースね、、、やっぱy式、、春なのに木の実とか(爆)
>シャンプーしてる、みらちゃん、お目々クリクリで可愛い!
確かにシャンプー時は怪しい目つきにならないかも!(笑)
で、下痢便は誰だかわかんないけど昨日もみんな普通どおり元気してたのよ・・不思議、、
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-03-30 22:49 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31