寒い朝とみらちゃんのお目目・・・

昨夜 お泊りのゆらちゃん
お姉ちゃんの目を盗んで(笑)

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_21414966.jpg


ムコ殿とラブラブしてました
お姉ちゃん隠し撮りしたつもりがゆらちゃんに見つかり
ほんとはもっと濃厚だったらしい(爆)

そして朝・・
カーテン開けたら

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_2143248.jpg


畑が真っ白でした
一瞬雪?!と思ったくらい・・

そんな寒い朝もゆらちゃんは元気でいいブツをたんまりと
タイルカーペットに(笑)
洗って干したら

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_2145126.jpg


写真ではうまく写らないけど湯気がもわもわぁ~と
ほんとに寒い朝でした

朝からみらちゃんに何かとくっついてくるゆらちゃん

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_21463927.jpg


みらちゃんはとても迷惑そうな目つきですが(笑)

朝散歩は仲良く出発

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_21472243.jpg


やはりみらちゃんは迷惑そうな目つきですが(爆)

霜柱があちこちに立ち雑草も

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_21482523.jpg


咲き始めた梅の花も霜化粧?(笑)

みらゆらをママちゃんちに預けたら・・

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_21534044.jpg


ママちゃんの丹精込めたバラ達もとっても寒そうでした

次はあーサマの散歩
玄関前のパンジーも凍ってる・・
でも日なたはだいぶ霜も溶けてきて

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_21552618.jpg


相変わらずの5分散歩終了



それでもこうして楽しそうに歩くあーサマの尻尾が大好きです

みらゆらお迎え・・

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_2158208.jpg


またまた・・おもちゃを離さずなゆらちゃんで
今日もお借りして来ました。。。

昼下がり・・

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_21591221.jpg


まるでゆらちゃんが憑依したようなあーサマだったり(笑)

そして3時過ぎ
みらちゃんの姿が見つからず大焦り、、、
襖閉めてあるので居ないはずないのに?!

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_2202967.jpg


壁際に寝返り打って~♪
ジュリー状態でした(爆)

ほどなく出て来ましたが

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_2213968.jpg


服・・脱げてるし
つうか・・その目つき何とかして!

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_2221635.jpg


水を飲みに行く時にはこんな格好になってました・・・

あーサマはちょい部長

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_224322.jpg


カリカリを変えてから一度も拒否せずそれだけは完食
一つ問題があるとすれば・・

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_22536.jpg


ボイルした肉や野菜をあまり食べなくなりました。。。
いいんだか悪いんだか、、

食後・・
たいした高さでも無いのに上れないあーサマ・・



目も見えなくなりみらちゃんとは別の意味で怖い物が増えて来ました

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_22132696.jpg


こんな姿を見ると胸が締め付けられます。。。

そんな様子を見てたらムコ殿から電話があり車が止まってしまったと・・
すぐに駆けつけて

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_22145528.jpg


生憎前の会社M社が定休日だったので「じゃふ」さんにお世話になり
M社までレッカー移動
実は少し前に新車を注文してあるんです
納車待ちの間にこんな事で、、、、

自分で服を脱いでしまったので裸族で帰宅したみらちゃんは
早速キュッキュッの所に走る



寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_22181366.jpg


現在7個管理ちう(笑)
相変わらずずさんな管理だけど(爆)

とにかくとても寒くて・・
相変わらず可愛い目つきがないみらちゃんで終わった一日でした。。。
(ほんとは可愛いのに(笑))

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:憧れる生活・・
とても高級なマンションに住んでるお友達
お金も唸るほどあるのに(爆)ベランダで手作り干物作ってる
頂いて来ました

寒い朝とみらちゃんのお目目・・・_e0234881_2224868.jpg


スーパーで売ってるのとは全然違う
身がしっとりふっくら美味しい
なぁんか・・こういう生活憧れるなぁ
心にも時間にも余裕があるって事だよねぇ・・・
あっお金もね(爆)
Commented by 玉緒ちゃん at 2017-03-09 09:32 x
アロハ~~♪(笑)

↑みらちゃんの目つき、思わず吹き出しちゃった(笑)

あっちこっちでブランディ君のBDの様子拝見しました~~
お仕事で忙しくしてる毎日から暫しの気分転換、よかったね!

あのお方のアジの干物なのね~
きっと干物にするとき、セレブな空気が漂ってるのかもね(爆)
Commented by 962515 at 2017-03-09 10:00
yukoさん、おぱよ~

こちらより寒そうな景色でつ 
実際に寒かったでつけどねぃ(>_<)

みらちゃんの目つき(爆)
いぢやけるけど、これがあるからみらちゃんなのでつ これはこれで可愛いでつよ(^_-)-☆
Commented by シャンディママ at 2017-03-09 13:51 x
みらちゃんのお目目、可愛いよね。
残念ながら家では怪しいお目目は見られなかったなぁ。
(^^)
東京もそれなりに寒かったけど、霜柱まで!
\(◎o◎)/!

鰺は前日5匹一皿で売ってて、たたきにして2匹食べたけど食べきれなかったので干したのよ。
パリでも鰺だけは安くて新鮮なのが買えたからベランダに干していたけど、エッフェル塔と鰺の開き・・・一句出来そうだね。
(≧m≦)ぷっ!
美味しそうに焼けてるね。
Commented by yukoayumira at 2017-03-09 15:36
玉緒ちゃん アロハ~♪
さすがハワイ帰りは挨拶が違うわね(笑)
Facebookなどで可愛いシーちゃん見ると何でうちのみらちゃんは
こうなんだろうと思うのよ、、
カメラ向けて無い時は可愛いんだけどねぇ
知ってるよね?ね?(笑)
ブたんの誕生会 Pママは玉緒ちゃん乗せてこようか?って言ってたのよー
来年はぜひね って我が家じゃないけどご招待しとく(爆)
それにしても・・あのお方が鯵をさばくって姿想像出来ないよね(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-03-09 15:38
ぜんざいさん こんにちわ♪
昨日は本当に寒かった~真冬かと思う位、、
でも昨年か一昨年は3月に積雪があったのよね
んで・・みらちゃんの目ね
ほんとは可愛いって知ってる方はいいけど、、、
知らない人はこんな顔って思ってるかも(笑)
その割にファンが多いんだけどね?(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-03-09 15:42
シャンママ こんにちわ♪
ほんと・・ママが撮ってくれた美蘭は可愛かったです
こんな目だったらモザイクしてもらうとこだったわ(爆)
>たたきにして2匹食べたけど食べきれなかったので干したのよ。
そもそもお魚をさばけるのがステキ♪
私は出来ない、やろうと思わない、やりたくない(笑)
>エッフェル塔と鰺の開き・・・一句出来そうだね。
うぅ~ん・・・
パリの空 上にエッフェル 下に鯵・・・・(笑)
Commented by wateyade at 2017-03-09 17:43
自家製の干物か・・・すごいな~~
ベランダに青いネットがあるなぁとは思って見てたのよね
まさかほんまに干物を作ってたとは
塩して干したら出来るンやろか?作ってみたいけど・・無理っぽい

3月やのに立派な霜柱!
霜も霜柱も一度も見なかったのでありまひた どひひ~
Commented by yukoayumira at 2017-03-09 21:45
wateさん こんばんわ♪
このママさん パリでも作ってたので(笑)一昨年前に建てた蓼科の億別荘(笑)でも作ってると思う
とにかくマメなのよね・・
私はそもそも魚をさばけないので作ろうと思った事はないけど塩をふるか塩水に漬けこむんだと思うわよ
とにかく売ってるのより格段に美味しいのは確か!
>霜も霜柱も一度も見なかったのでありまひた どひひ~
そう言えばお友達の中で霜柱の写真載せたの私とZさんだけかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-03-08 22:26 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31