亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
wateさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:24
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:23
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:19
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 15:12
真っ暗の中のお化けより組..
by wateyade at 12:33
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:27
りんごのすりおろしとニン..
by ramurinrin at 08:06
yukoさん、こんばんは..
by プ~ママ at 02:27
ぜんざいさん② >んで..
by yukoayumira at 22:54
らむりんさん② えっ?..
by yukoayumira at 22:53
お雛様にさようなら
y式でリメイクしたゆらちゃん用ベビースタイの使い心地は?

e0234881_22391717.jpg


中々良さげに見えたのに実際使ってみると・・

e0234881_22395251.jpg


ヨダレがスタイの縁の部分に落ちて、、
撃沈・・・
もう少し長いのじゃないとダメみたい。。。

朝散歩は今日も二部制
まずは若手組から・・

e0234881_22413375.jpg


散歩の時は結構仲が良さそうな二人(笑)

あーサマは一人で家の周りだけ・・

e0234881_22421723.jpg


お天気がいいのに日陰は

e0234881_22424487.jpg


霜が降りてて・・
結構寒い朝でした

お昼のオヤツタイムは相変わらずのさつま芋(笑)

e0234881_22523950.jpg


これが原因では無いと思うけど
二人ともお腹の調子がいいので続けてる

午後のお昼寝タイム
あーサマはカメレオンのように保護色で(爆)

e0234881_22541357.jpg


これね
本当に見落として踏んでしまいそうになるんです、、

みらちゃんはチラシ眺めたり

e0234881_22545562.jpg


ゆらちゃんの定位置で寝て居たり・・

そしたら猫ちゃんが出てきたみたいで



ちなみにこの時私は居ないので上様撮影
(中々気が利くぢゃない?、(笑))

そして夜・・

e0234881_22572925.jpg


どうしようかな・・片づけようかな・・
本当は明日に片づける予定だったけど
お友達の誕生会で出掛ける事になり来週末はお友達が来るし・・
という事で急きょ仕舞い始めました

お人形は30年ものの紙に包んでこれまた10年もののティッシュで顔を覆い・・

e0234881_2302651.jpg


うっかりお雛様のかんむり?に手をかけてしまい折れたり、、、
毎年何かしら失敗します。。。

そんな事をしていたら珍しくあーサマが起き出して来て・・

e0234881_233175.jpg


きゃ~~~~っ
一体忘れてるし!
また押し入れに入れた箱を取り出して仕舞う羽目に・・・

もうすぐ終わりという頃若夫婦が帰宅

e0234881_2343975.jpg


相変わらず無関心(爆)
結婚式の引き出物とか見てる・・

e0234881_2352225.jpg


1時間位で完了
また来年お会いしましょうね

若夫婦の結婚式はムコ殿の弟さんのでした
(もうお子さんが二人居るけどね)

e0234881_236537.jpg


三兄弟それぞれ生涯の伴侶を得て・・
ご両親はさぞ嬉しく幸せいっぱいの事でしょうね
うちはお姉ちゃん一人なのでちょっぴり羨ましいです

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

明日はたぶん更新お休みします
ヨッパで帰宅だと思うので(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-03-04 23:11 | 日記 | Comments(2)
Commented by 962515 at 2017-03-05 06:23
yukoさん、おぱよ~

痣つくるなよ~ (爆)
気をつけて行ってらっさい(^_^)/
Commented by yukoayumira at 2017-03-06 15:12
ぜんざいさん こんにちわ♪
たぶん…転んでないと思う(笑)
思うだけかもだが(爆)!
名前
URL
削除用パスワード
<< BPに行って来ましたby美蘭 | ページトップ | お雛祭りとy式?(笑) >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin