亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
じゅうべえママさんの言う..
by ramurinrin at 21:03
あーちゃん、その後、どう..
by じゅうべえママ at 19:18
ねねさん こんにちわ♪ ..
by yukoayumira at 16:18
側で見ているyukoさん..
by ねね at 15:35
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:22
菜々ママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 15:19
dduさん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:14
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 15:10
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 13:03
あ〜さま、大丈夫でしたか..
by 奈々ママ at 12:46
こんな事も・・ある
昨夜の夕飯で一粒もカリカリを食べなかったあーサマ
でも・・お姉ちゃんの手からは結構食べる確率が高いので試しに・・

e0234881_20442820.jpg


そしたら・・パクパク食べてるし(笑)
急いでお替りを用意したら・・



二皿目も完食~!
理由はわかりません・・
私とお姉ちゃんの違いと言えば細い指?
それが原因とか?(爆)
そんな事は無いにしても・・こうしていきなり食べ始める
こんな事もあるよね

お腹がいっぱいになったからか・・

e0234881_204876.jpg


産気づいたもようのあーサマ?(笑)

e0234881_20483671.jpg


6匹?6個?も出産!(爆)
人間の年に換算したら80歳超えだけど・・
こんな事もあるよね
(ねぇし、(爆))



今日は12月のあーサマの誕生祝に頂いた洋服着せました
これはあーサマにもきつめで・・

e0234881_20501399.jpg


勿論ふくよかなみらちゃんはボタンが閉まらず今までお蔵入りだったのです

でもカットしたら何とか入り・・

e0234881_20521327.jpg


e0234881_20522561.jpg


お互い胸ははだけてるけど(笑)同じ日に着せる事が出来ました
体重は変わらずもカットしただけで服が着れる
こんな事もあるんですねぇ

e0234881_20565219.jpg


そして私のランチタイム
今日はカップ麺(笑)5分待ってる間に気づいた
おろしにんにくはどこ?

e0234881_20592232.jpg


なんと気づかずにお湯入れちゃってたみたい
こんな事は結構あるよね
どうせ使わないのでこのまま頂きました(笑)

逆のパターンもたまたまあって・・
三男が春休みで帰省ちうなので焼きそば作りましたが
3パックあった粉末ソースの空が一つ見当たらず、、

e0234881_2114550.jpg


混ぜてる途中で下から出て来た(爆)
こんな事もしょっちゅうあるよね

午後・・・まるでゆらちゃんが憑依したようなあーサマ

e0234881_2123664.jpg


こんな事もあるのねぇ・・

夕方 今夜夜勤のゆらちゃんをお迎えに行ったついでにスーパーに
仕事中に利用するのはいつも空いてるスーパーと決めている
今日もレジには誰も居なくて・・・
と思ったら会計する時には

e0234881_2151469.jpg


行列が出来てた!
こんな事結構あるよね・・不思議、、

そして昼間居なかったゆらちゃんが茶の間に入ると・・

e0234881_2163017.jpg


e0234881_2164145.jpg


不思議そうなみらちゃん(笑)
不意打ち?思ってもみなかった事?
こんな事もあるのよ・・

そんなみらちゃん
夕飯後にいつものベットに戻ろうとしたらあーサマが先客で、、

e0234881_2181640.jpg


こんな事もあるのよ・・
人生思い通りに行かないみたいな?(笑)

別宅に帰ると真っ先にみらちゃんがダメソに!

e0234881_2193648.jpg


e0234881_2195995.jpg


こんな事もあるのねぇ・・

でも・・
ゆらちゃんがあーサマに近づくと

e0234881_21111213.jpg


鋭い視線で監視?
何なんだろう??焼きもち??
こんな事もあるのねぇ・・

その後一時間過ぎて・・私はパソコンタイム
あまりにリビングが静かなので様子を見てみる

e0234881_21124799.jpg


まぁ・・あゆみらは寝て居るだろうと思いきや

e0234881_21131571.jpg


全員起きてこっちを見てた(笑)
こんな事もあるのねぇ~

宜しかったら ポチッ ↓
ポチッはたまたまでなくいつも押して頂けると幸いです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-02-28 21:15 | 日記 | Comments(6)
Commented by 962515 at 2017-02-28 22:39
yukoさん、こんばんわん

あおねいちゃんは何か持ってるんでしょうね くみちよが持っていないもの… 若さ?
マルゆらの喜び様も莉音ちゃんも違うし~
何にせよ食べてくれたらおげ~でつ

プレゼントの洋服、やっぱり可愛い~♪
胸がはだけてるのもセクシーショットでつ
マルチョスのロンパースがそれだったんでつよ はだけっぱなしf(^_^)(笑)

焼きそばはうちはよくしまつけど粉末ソースを炒めたことはありませんでつ
でも、ブログで焼きそば見たの初めて位見かけないのでちょっと嬉しい(´V`)♪
因みに日曜日のブランチで焼きそばでした

みらちゃん、やっぱりゆらちゃんがダメっぽいでつね なんでだろう?
たまにわんわんする位であとはゆらこも距離を置いてると思うのでつけどね
みらちゃんのガン見は面白くて可愛いでつけど(笑)
Commented by サリーママ at 2017-02-28 23:06 x
みらちゃんって本当に個性的っていうか、特別な可愛さがあるわね。
でもゆらちゃんの突然の登場は複雑なものがあるんでしょうね。
で、ゆらちゃんのまた何とも言えない戸惑いのお顔に胸がキュンとしたりするわ。
あーちゃんの落ち着きにホッとしたり・・(*^^*)
それにしてもお姉ちゃんの手からはカリカリを食べてくれるあーちゃんの心境、知りたいですね(笑)
Commented by yuko at 2017-03-01 15:12 x
ぜんざいさん こんにちわ♪
あおねいちゃんだけでなくムコ殿も好かれてるので、、、
やっぱし「若さ}?(笑)
今朝も若手と散歩中にあーサマご飯完食させてくれてたよ
この洋服 二枚仕立てになってて暖かくていいんだけどやせっぽあーちゃんでさえ胸がしまらない、、シーズーは胸板が厚いのかな??
リメイク得意ならどーにかするんだろうけど、、、
>ブログで焼きそば見たの初めて位見かけないのでちょっと嬉しい(´V`)♪
そう?焼きそばは好きなのよーただ作る機会が無い??
実家の方にモツ入り焼きそばってあって・・今でも食べたいなぁと思う
みらゆらがあゆみらの(ややこしい)ようになる日は来るのだろうか
来ないだろうなぁ(笑)
Commented by yuko at 2017-03-01 15:16 x
サリーママ こんにちわ♪
あーちゃんも個性的だけどみらちゃんもまた別の個性がありますね
同じく育てても全然違う・・
あーちゃんのように穏やかにゆらちゃんを受け入れてくれたらいいんだけど
敵視?してる感です、、、
まぁ・・ゆらちゃんは怒られてもめげる性格じゃないので助かりますが(笑)
で、今朝も娘の手から朝ごはん完食したあーちゃんでした。。。
Commented by プ~ママ at 2017-03-01 20:56 x
yukoさん、こんにちは

お姉ちゃんは指が細いからあ~様は食べる?笑
あの~私も指が細いから食べるかもよ
体に反比例して手の指と足の指がメチャ細い私でした 笑
みらちゃんのゆらちゃんに対する視線は友情
少しづつ受け入れる様になるんだと思うな

ポチッ✨
Commented by yukoayumira at 2017-03-01 22:51
プーママちゃん こんばんわ♪
>お姉ちゃんは指が細いからあ~様は食べる?笑
(爆)!そこですか~?(笑)
じゃ・・一生私の手から食べないし(爆)
私は身体に正比例して、、細いとこ無いです
強いて言うなら髪?(爆)
みらゆら・・これが本当の家族ならまた違うと思うんですよね
夜勤でお泊りがあると言っても寝床は別だし
やはり家族、、と思わないのかもです。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 食べたら食べたで心配になる(笑) | ページトップ | それって・・何よ? >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin