亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
プーママちゃん ありがとう!
by yukoayumira at 23:06
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:04
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 21:57
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:54
そーだね、安心して後ろ髪..
by マミママ at 20:52
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 19:47
yukoさん、見てますよ..
by プ~ママ at 19:34
そう言えば、くまちゃんは..
by ramurinrin at 16:51
さくらママ こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:07
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:05
カットデー♪
今朝は食べないけど・・
昨夜は完食で調子良さそうなのでカットに・・

e0234881_203712.jpg


みらちゃんがあまり変わり映えしないのは
たぶん、、お目目のせい?(笑)

暖かいのでそのまま裸族・・

e0234881_2041174.jpg


トリミングは人間で言えばフルマラソンを完走した位疲れるとか・・

あーサマはワンシャンかつ「適当に」とお願いしてるので30キロ位かな

e0234881_2044637.jpg


みらちゃんは42.195キロ。。。

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

えっ?短い??
そうかな(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-02-25 20:06 | 日記 | Comments(14)
Commented by 962515 at 2017-02-25 20:12
yukoさん、こんばんわん

短いよっ!
どこに飲みにいぐっ? そうじゃない?(笑)
Commented by saku-0523 at 2017-02-25 20:47
あーサマもみらちゃんもすっきりんこで可愛い〜♪
そして今日はもう終わり?
どこにお出かけだろ(≧∇≦)
Commented by マミママ at 2017-02-25 20:59 x
何なの?短かっ!
週末で読者が少ないと思って気をぬいてるな。
Commented by wateyade at 2017-02-25 21:51
ほんまや!短くてびつくり@@
ちゅ~てもワテより長いけど・・・・ぷ
Commented by 奈々ママ at 2017-02-25 23:15 x
本当!
フルマラソンした後は眠いよね。
ゆっくり寝て下さい。
で、yukoさんはどこへ出かけたのかな?
Commented by プ~ママ at 2017-02-26 01:10 x
yukoさん、こんにちは

えっ、短すぎでスッキリしないんですけど…
どうしたの?
みらちゃんのカット後しっかり可愛くなってますよ💕
もちろんあ~ちゃんもだよ💕
あ~さま30km みらちゃんはフルだなんて素晴らしい👏🏻
オバはんは、永遠の10km
明日の東京マラソンに出れそうじゃん 笑

ポチッ✨
Commented by シャンディママ at 2017-02-26 15:28 x
あれ?
何か有ったの?
短すぎて見間違いかと、最初から見直したわよ。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by yukoayumira at 2017-02-26 21:27
ぜんざいさん こんばんわ♪
>どこに飲みにいぐっ? そうじゃない?(笑)
大正解♪
Commented by yukoayumira at 2017-02-26 21:28
さくらママ こんばんわ♪
あっちにもコメントありがとう
そーいう訳よ(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-02-26 21:29
マミママ こんばんわ♪
そうなのよ・・・どうせ週末だから誰も来ないと思ってたら
いつもより多いみたいな(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-02-26 21:30
wateさん こんばんわ♪
>ちゅ~てもワテより長いけど・・・・ぷ
いやいや・・今日は師匠より短いと思うし!(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-02-26 21:31
奈々ママちゃん こんばんわ♪
みらちゃんは帰宅早々寝室のベットで寝てました(笑)
で、私は・・優しい妻と言う事で(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-02-26 21:33
プーママちゃん こんばんわ♪
短い訳は向うでわかったでしょ~
で・・
>明日の東京マラソンに出れそうじゃん 笑
一日ずらしたら良かったと後悔、、二日連続では走れないよねー
Commented by yukoayumira at 2017-02-26 21:34
シャンママ こんばんわ♪
私のblogが短い時は夜飲みか夜逃げですから(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海の日?! | ページトップ | ある意味我が家もプレミアムフラ... >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin