亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
いつもタケのご心配と応援..
by st-fukku at 08:11
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:53
何なの?今夜のブログ(≧..
by マミママ at 22:43
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:18
インスタもこっちも、両方..
by ramurinrin at 21:56
ぜんざいさん② >なん..
by yukoayumira at 18:44
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 15:30
マミママ その② あの..
by yukoayumira at 15:08
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:05
奈々ママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 14:55
ある意味我が家もプレミアムフライデー♪
今日は「プレミアムフライデー」なんだってね
大きな会社は午後の三時に退社するらしい
でも・・中小企業に勤めてる人や我が家のように自営業では何の得も無い

そもそも「プレミアム」って何?
上等とか上質って事みたい


今朝の散歩も二部制(笑)
まずはみらゆらから・・

e0234881_20413265.jpg


どちらもお互いけん制し合って?先を急ぐ感・・

e0234881_20442735.jpg


仲がいいのか悪いのか(笑)
わからない二人・・

そしてママちゃんちに近づくと猛スピードなゆらちゃん



庭の砂利も蹴散らして(爆)

次はあーサマの番・・
今朝もご飯拒否でしたがみらゆらの散歩中にお姉ちゃんが食べさせてくれてて・・
なぁんとカリカリも食べたもよう
(無理やり口に押し込んだら食べたらしい、(笑))

珍しい・・
よほど体調がいい証拠?!
それでも散歩は・・

e0234881_20483941.jpg




e0234881_2049228.jpg


出産タイム含め3分位だけど(爆)
でも・・カリカリまで食べた事
私にとってはプレミアム感漂う朝でした

そして自分の朝ご飯を済ませ
デザートは上様がコンビニで買って来てくれたプリン♪

e0234881_20534848.jpg


カラメルソースが別になってる
今時の市販のスィーツはプレミアム感たっぷりよね

出勤時、みらゆらのお迎えに

e0234881_20504388.jpg


ゆらちゃん
私の姿が見えるとなぜかおもちゃを咥えて隣の部屋に逃げる
その隣の部屋から抱かれて出て来るみらちゃん
プレミアム対応ぢゃね?(笑)

お昼のオヤツタイム
今日も蒸かしさつま芋(笑)

e0234881_2054446.jpg


袋の口閉じなくてもいいよ・・との詰め放題200円(笑)
プレミアム感無し(爆)だけど。。。

午後からは気温上昇
暖かくてあちこちで落ちてるあゆみら

e0234881_20574633.jpg


暖房消しても22度だもんね

つうか・・この温湿計付の時計

e0234881_20585872.jpg


3千円だよ
プレミアムぢゃね?(笑)
(まだシール剥がしてないの?とRさんから突っ込まれそうだけど)


夜ご飯
あーサマはカリカリ、手作り、缶詰と三種をご用意
プレミアムな夕飯

e0234881_211223.jpg


それを・・
久々に全部食べたのです!
まさにまさにプレミアムフライデーだよ!(笑)
みらちゃんにとっては全然プレミアムじゃないけど、、

宜しかったら プレミアムな ポチッ ↓ を・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:メロンの赤ちゃん
今年もこの時期がやって来ました~
メロン生産全国1位の我が茨城県ならではのブツね
間引きのメロンです

e0234881_2162681.jpg


まだ1キロ400円とプレミアムなお値段だけど
今しか食べられないから~
冷やしてとっても美味しいお漬物完成♪
Top▲ | by yukoayumira | 2017-02-24 21:08 | 日記 | Comments(8)
Commented by むーちー at 2017-02-24 21:34 x
あーちゃま!完食!㊗️強制的でも!笑
プレミムフライデー、自営業の方や主婦には関係ないですね!怒
休みをくれーーー!
yukoさんの代わりに、絶叫しておきます!
Commented by ケネママ at 2017-02-24 22:56 x
は~い、中小零細企業の職員です
プレミアム・・・まったく恩恵なし!!胸張って言っちゃう(苦笑)
偶然にも私も今日はケネがご飯を完食したことが
嬉しくて記事にしたの、まんま拒否祭りをする子が
食べてくれるってプレミアムな嬉しさだよね
亜由奈ちゃんにも拍手!!
我が家に常備してる茨城産の干し芋、今年は紅はるかが好き♪
以前教えていただいてからは白い粉ふきのは買ってませんよ~
Commented by 962515 at 2017-02-25 15:33
yukoさん、こんにちわん

やっぱりあーちゃんの用足し散歩はあれでつね(笑)
モンローウォークの後ろ姿が萌え~♪

みらゆら散歩…何故そんなに急ぐ?(笑)
陰陽師が、『yukoさんがマルちゃんの散歩をしたらいぢやけまくりだね~』って
いや、それを言うなら誰でもいぢやけると思いまつ┓( ̄∇ ̄;)┏
のんびりマイペースでつから…

やっぱりゆらこが居るとみらちゃんが大人でつよね~
ママちゃんもパパちゃんもこんなに喜んでくれて嬉しいと思いまつよ
だって、ほら、神があれでつから(爆)

あっ、マルパチョスもプレミアムフライデーは関係無しでつ
Zは言うならばプレミアムエブリデーでつ
Commented by yukoayumira at 2017-02-25 15:56
むーちーさん こんにちわ♪
強制なのは朝だけで夜は一人で完食したのよ~
調子いいようなので今日はカットに(笑)
で、、プレフラとかハッピーマンデーとか一部の人だけ休む・・より
日本国民全員休みの日とか作ったらいいのにね~どんな店も施設もやってなくて人々は家族と家でまったりする、、なんてどう?(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-02-25 16:29
ケネママちゃん こんにちわ♪
あら?ママちゃんの会社も関係ないの??
ほんとにごく一部の方たちの事なんですね・・
でも、昨日はケネちゃんもあゆなもプレミアムデーで何より
お休みよりこの子達がちゃんと食べてくれる方が安心で嬉しかったり(笑)
そうそう今年の干し芋は紅はるかが多いみたいですよね!
Commented by yukoayumira at 2017-02-25 16:32
ぜんざいさん こんにちわ♪
え・・?パパの会社も関係ないの??
みと様も関係ないだろうし(笑)お友達で関係してる人は居ないのかな・・
RさんちとJちゃんち位かな・・
で、あーちゃん・・あれだよね(笑)チラ見もせずまっしぐら(爆)
だけど代わりにゆらこがお仕事してまつから~
>陰陽師が、『yukoさんがマルちゃんの散歩をしたらいぢやけまくりだね~』って
いやいや・・それ以前にリード持たせてくれないと思われまつ。。。
Commented by ramurinrin at 2017-02-26 00:07
まだシール剥がしてないの? byセブレなR (爆

あっ、ポロンチョスの会社もプレミアムフライデーは
無関係でごじゃる~。
Commented by yukoayumira at 2017-02-27 03:17
らむりんさん こんばんわ♪
え?!パパさんプレミア関係ないなんて信じられないんだけど…もしかして本当は三時に退社しいつもの時間まで逢い引きしてたとか?(爆)!

名前
URL
削除用パスワード
<< カットデー♪ | ページトップ | それぞれの独り言・・ >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin