亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
ぜんざいさん② >んで..
by yukoayumira at 22:54
らむりんさん② えっ?..
by yukoayumira at 22:53
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:52
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:17
テルマエロマエの舞台にな..
by ramurinrin at 16:46
おちょぶ~さん こんにち..
by yukoayumira at 15:43
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:39
テルマエ・ロマエ公園~~..
by otyobu at 10:12
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 05:51
YUMIさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:12
とりあえず穏やかな日
あーサマはもう5日位カリカリは一粒も食してません
気が向けばボイルササミやムネ肉、蒸かしさつま芋、女将謹製鶏ムネジャーキー・・は食べますが、、、
なので昨日から缶詰購入し与えてますがそれは食べる
心臓病末期なので出来れば心臓の療法食や無塩の手作りフード食べて欲しいところだけど
もともと食が細いし気難しいのであーサマのご飯は本当に悩む

だけど今回のカリカリ拒否祭りは胃腸系では無さそうでブツは固まってていい感じだし?(笑)
もう高齢なので食べたい物だけあげるようにしてます

だって・・とにかく肉屋周りの散歩は元気で、、、

e0234881_23211848.jpg


常に先頭をキープ(笑)

e0234881_23214498.jpg


肉屋の近くまで・・つまり最後までこんな感じ

みらゆらがゴミ集積所を狙ってるカラスに興味津々でも

e0234881_23225132.jpg


そんな事はお構いなし(笑)

まぁ・・とりあえず食べなくても穏やかと言う事で良し?かな

そして今日は私の婦人科系の定期健診日で大きな病院に・・

e0234881_23242768.jpg


今日はとても混雑、、
でも血圧は長生き出来ると言われる至適血圧(笑)
そしてそして・・・健診の結果は今日細胞検査で壁?を少し削ったのですがその結果に問題が無ければこれで「終了」だって~~~~
2週間後の結果「何かあれば電話連絡で」とお願いしたので何も無ければもう行かなくてもいいのです!
めるもちゃんも2年後・・となり忘れたらもう行かなくてもいいし(爆)
つまりこの大きな病院とはこれで縁が切れるのかも!
嬉しい反面もう泌尿器科、婦人科の主治医と会えなくなるのはちょっと寂しい気も、、、、

でも・・「穏やか」って事だよね
亜由奈が穏やかが一番の幸せ・・勿論美蘭も・・

そして・・やはり自分が穏やかでないとこの子達守れないから。。。

穏やかな日に乾杯な夜です♪

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今日は二つもアップしてしまいました
気になる方に?(笑)コメント頂けたら幸いです
Top▲ | by yukoayumira | 2017-02-20 23:34 | 日記 | Comments(8)
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-21 10:10 x
あーちゃん、とにかく食べてくれる物を食べておくれ〜。
体調悪くて食べないのか、単に食べなくていいやって感じなのか
うちらの場合、見極め難しいから困るよね。
でも、あまり続くときは、やっぱどこか不調なのかな〜。
↓梅も河津桜も、まだこの先、楽しめそうじゃん?
そして、みらちゃんのモザイクとか、意味わかんねーしっ!(笑)
Commented by マミママ at 2017-02-21 15:25 x
yukoさん、こんにちは~♪

主治医にあえなくなるの、寂しいってのは、フォーリンラブ?(爆)?
じゃなく、信頼できる良い先生だからでそ?
設備はもちろん必要だけど、先生だよね、病院じゃなく。
おおきな病院、待ち時間があるから解放されたら嬉しいよね~。
あゆみらのために(ゆらも?)健康でいなきゃね!(^^)
Commented by yuko at 2017-02-21 15:33 x
じゅうべえママ こんにちわ♪
体調は悪そうではないのよ、、、なんたって夜中ちょうだいする時もあるし・・
ただ 今までのご飯(手作りも含む)を食べないで新しい缶詰とか市販の犬用のおかずとかはバクバク(笑)
で、こちらは梅も河津もこれからよ~水仙も始まるし忙しいわ~~~
それとみらちゃんの目がどーしてもダメで写真を壊すからモザイク(爆)
Commented by yuko at 2017-02-21 15:39 x
マミママ こんにちわ♪
特に婦人科の先生はラブかも(笑)もう・・全て見せてるし?(爆)!
ただこうあっちもこっちも終わっちゃうと逆に心配になったりも、、
CTが被曝心配ならMRIを毎年やって欲しいわーとか(笑)
その方が何かあっても早期発見出来そうじゃね?
予約制なのでそんないっぱい待たされるわけじゃないし。。。
Commented by マミママ at 2017-02-21 15:50 x
何?
未練たらたら(爆)
じゃ、MRIだけの関係、続けたら?(^m^)
確かにこれからのが病気でるかもだし、縁が切れちゃうの不安かもね。
関係終わらせない方が安心ではある。意味深(爆)!
Commented by yukoayumira at 2017-02-21 22:12
マミママ こんばんわ~♪
もう会えないと思うと余計に思いが・・・ってとこ?(笑)
私はMRIの方がより詳しく見れると思うしそれでいいんだけどCTより高額だからか先生も勧めてくれないのよ、、なのにMRIとってくれ!って患者から言えないぢゃん(爆)
Commented by マミママ at 2017-02-21 22:17 x
お金ならあるんです!
って言ってみたら?(^m^)
ま、そんな会話、想像も出来ないけど(笑)
洗濯機買いに行った時みたいな格好で病院行ってない?(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-02-21 22:54
マミママ
>洗濯機買いに行った時みたいな格好で病院行ってない?(爆)
あぁ・・・・そう言えば思い当たる(笑)
だって肉屋から直で行くので仕事着だし小麦粉とかズボンに着いてるし(爆)
しかも、、いつもサンダルで通勤してるのでつい靴忘れてしまい時間が無い時は別宅に戻らずそのままサンダルで行ってる(爆)(爆)(爆)!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 飽きたんだよね・・ | ページトップ | 結構忙しかった日曜日 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin