亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
プーママちゃん ありがとう!
by yukoayumira at 23:06
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:04
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 21:57
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:54
そーだね、安心して後ろ髪..
by マミママ at 20:52
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 19:47
yukoさん、見てますよ..
by プ~ママ at 19:34
そう言えば、くまちゃんは..
by ramurinrin at 16:51
さくらママ こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:07
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:05
春一番♪
まずは昨夜のお出かけ・・

e0234881_21395777.jpg


昨年から始まり今年で二回目のプラチナパスポート 前回は参加しなかった「やま膳」さんが今回は参加してるので行かなきゃ!って事でお姉ちゃんとゆらママと・・
ちゃんと予約をして行ったのに

e0234881_21403625.jpg


席の前にはこんなボードが(爆)
いぢやける。。。

e0234881_21411733.jpg


でも ちゃんと出してくれたけどね~
普段のメニューにはエビフライが無いので超嬉しい!

〆にはサービスであら汁(おすまし仕立て)を出してくれました

e0234881_21424923.jpg


ビニール袋に入れてもらい(爆)テイクアウト

二次会はバー「福寿美」

e0234881_21435332.jpg


Barではカクテルでしょって場所によってドリンクを変えるゆらママ・・
お洒落(笑)

そして今日・・朝からとてもいいお天気で暖かい

e0234881_21533041.jpg


あーサマのブツの様子も見たいので連れ出しましたが何度下してもクルッと身を翻し家に帰ろうとする(笑)

e0234881_2211118.jpg


仕方なく抱っこで・・・

e0234881_21544777.jpg


後半は歩いたけど何も出ず、、、
もう丸二日カリカリ食べてないので仕方ないのかな・・

気温はグングン上がり・・と同時に風が強くなりガラス戸がビシビシ音を立てる位に強風でした
関東地方春一番だったそうです

あーサマはお休みのゆらちゃんのベット借りたり

e0234881_21571818.jpg


みらちゃんも珍しく転がってたり・・
暖房なしでも部屋の中は暖かいので気持ち良さそうでした

最後はお休みのご連絡
明日はちょっと早めの我が家のお雛祭り第一弾でお客様が来るので更新はお休みします
もしかしたら大きなお雛様?も来るかもしれませんよ(笑)
次回の更新お楽しみに♪

留守中クイズを出しておきますね
シルエットクイズ

e0234881_2235491.jpg


①は誰?

e0234881_224614.jpg


②と③は誰?

ちなみに①、②、③ はバラバラかもだし・・①と②は同じかもだし・・①と③は同じかもだし・・

という事で宜しかったらご参加下さいね
ポチッ ↓ も宜しくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-02-17 22:09 | 日記 | Comments(16)
Commented by シャンディママ at 2017-02-18 08:31 x
お早う。
①と③はゆらちゃん。
②は美蘭ちゃん
にしときます。

もう雛祭りパーティ?
大きなお雛様~?
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-18 10:38 x
大きなお雛様って!
もしかして、歌とか踊りとかしちゃう?(笑)
クイズは、1、3 ゆらちゃん
2 みらちゃん
Commented by 962515 at 2017-02-18 13:25
yukoさん、こんにちわん

大きなお雛様…mi2姉さんなの? 
『お雛~』(笑)

クイズ
① ゆら
② みら
③ 神
Commented by rion0701 at 2017-02-18 17:21
yukoさん、こんにちは♪

今、車の中からよ〜。(笑)
①と③はゆらんちゃん
②はみらんちゃん

ファイナルアンサー♪(爆)
Commented by wateyade at 2017-02-18 20:51
やだやだよ~~上様へのお土産のあら汁
せめてタッパーかなんかに入れてもらえんかったん?
こんなビニール袋に入ってると水槽の中の汚れた水にしか見えましぇ~~~んw
Commented by あんみゅママ at 2017-02-18 21:48 x
①は、あー様
②は、美蘭ちゃん
③は、ゆらちゃん

あー様、シャンプー中に失神したの(ё_ё)
それは怖いわぁ~・・・
みゅちゃんシャンプー中に大きな地震がきたことあり。。。
シャンプー終わってまだずぶぬれの時に、台からダイブして
そのままうって倒れて、痛くて動かなくなった事あり。。。
こちらがトラウマになってシャンプー前に思い出すと怖くなって躊躇しちゃいます。
でも我が家は人口すくないから、ほとんど私ひとりよ~(x_x;)

Commented by 奈々ママ at 2017-02-19 00:31 x
①②ゆらちゃん
③みらちゃん
でどうかな?
おひな祭り会、今頃盛況なんでしょうね。
チーズもいっぱい出てるかな?
Commented by ramurinrin at 2017-02-19 19:15
>こんなビニール袋に入ってると水槽の中の汚れた水にしか見えましぇ~~~んw

生ゴミ・・・じゃね? (爆
ってか、よく袋破れなかったね~~。

あっ、影クイズはいつも当たらないので、スルーでっ!(爆

Commented by yukoayumira at 2017-02-19 22:55
シャンママ こんばんわ♪
いつも正解率高いのに~~残念でした、、
お雛祭り 大きなお雛様来ましたよ(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2017-02-19 22:56
じゅうべえママ こんばんわ♪
はい 大きなお雛様は歌い踊り食べてお帰りになりました(笑)
クイズは残念~~~
Commented by yukoayumira at 2017-02-19 22:57
ぜんざいさん こんばんわ♪
昨年の動画覚えてるのね~今年は衣装も追加されてたよ(笑)
クイズは残念、、
Commented by yukoayumira at 2017-02-19 22:58
莉音ママ こんばんわ♪
お疲れ様でした~
クイズは残念・・当たれば100諭吉だったのに・・土地代の頭金(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-02-19 22:59
wateさん こんばんわ♪
んでも新しいビニール袋だよ?
え・・?そーいう問題じゃない?(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-02-19 23:03
あんみゅママさん こんばんわ♪
せっかくご参加頂いたのに、、ちょっと残念でした、、
失神は4年前心臓病だと診断された年に3、4度?ほぼシャンプー中だったので今でも一人だと怖いんです 何人居てもどーにもならないけど(笑)ただ家に誰か居てくれるだけで精神的にね。。
Commented by yukoayumira at 2017-02-19 23:08
奈々ママちゃん こんばんわ♪
クイズは残念でした~
そして昨夜はチーズは無しでしたよ あ、グラタンの上にちょこっとあった(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-02-19 23:10
らむりんさん こんばんわ♪
>生ゴミ・・・じゃね? (爆
良かったぁ・・「尿」とか言われないで。。
そーいう問題じゃない?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017お雛祭り第一弾♪ | ページトップ | 突然に・・ >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin