突然に・・

昨夜あーサマ、シャンプーしました
とにかく臭くて(笑)いつ洗おうかと思ってたのですが中々お姉ちゃんとのタイミングが合わず・・
仕事帰りにゆらママのカラー&カットを終えお疲れで帰宅したところすぐに刈り出し

突然に・・_e0234881_23345420.jpg


昼間は病院がやっているのでいいけど一人での夜シャンプーはまだ不安なんです
シャンプー中に「失神」した経験ありますか?
普通はあまり無いと思います
あーサマはシャンプー中とソファに飛び乗った時突然失神しました
ただ心疾患由来の失神はすぐに戻るのだけどやはり一人で居る時にこれを受け止めるのはかなり勇気がいるのよ(笑)

と言ってももう何年も失神してないけどね
最初は本当に驚きどうしよう?!と焦りまくり、、

突然に・・_e0234881_23385243.jpg


だからみらちゃんも心配なんです(ほんとか?(笑))

無事にさらふわ完成♪

突然に・・_e0234881_23394089.jpg


顔のドライがイマイチ(笑)だけどそんなのどーでもいいのね

何事も無く終われば良しなんです

今朝の散歩はあゆみら別々に・・

突然に・・_e0234881_965153.jpg
みらちゃんはちょっと遠いコース
あーサマは家から2分以内のとこで(笑)

突然に・・_e0234881_97620.jpg
いつも座ってるんですねーってどんくんママさんに言われるのでたまに立ってる写真でも(笑)
で、今朝もカリカリは一粒も食べずなあーサマでしたがブツは5段階中4位の好成績だったので安心してたら・・
肉屋に着いた途端 突然下痢の始まりで、、、
薬飲ませて絶食させてるので午後は落ち着いてきてるけど。。。

突然は今日の昼間もありまして・・・観梅の帰りだとモコ&まりもママさんが何の前触れも無く(笑)お店に買い物に来てくれました~ありがとうございます
たまたま忙しいところで、、モコ&まりもちゃんには会えずお写真が撮れず残念


宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

・・って 何?短過ぎない?って?(笑)
突然だけど(笑)今夜はちょっとお出かけして来ます。。。

Commented by 962515 at 2017-02-16 19:55
yukoさん、こんばんわん

ルーティーンが狂うからやめてよ!なの

でも、お出かけ出来るようならあーちゃんもだいどーぶそうかな?

行ってらっさい(^_^)/
Commented by どんくんママです at 2017-02-16 20:21 x
yukoさんへ♪
失神!失神…したら私も失神してしまう。
コワイですね。コワイ。でも大丈夫なのですね。
やー、想像しただけで失神しそう。
今回はしなかったようでよかったです。お腹は落ち着いたのかな。
あーさま、いつも座ってますね、じゃないんですよ~座ってるあーさまが 好きなんでつよ♪
yukoさんいってらっしゃーい
Commented by yukoayumira at 2017-02-17 16:05
ぜんざいさん こんにちわ♪
出かける予定だったので昼のうちに下書き書いてあったのよ~
あーちゃんは昨日の午後から・・今日もブツが出て無いの
あんまり食べてないのもあるけど落ち着いたのかも。。
Commented by yukoayumira at 2017-02-17 16:08
どんくんママさん こんにちわ♪
失神したのは心疾患と診断された2013年に3回かな・・もうそれからは無いのよ
お薬が合ってるんだと思う(^_-)-☆
お腹も昨日の午後からは何も出て無いので落ち着いたもようです
で、、座ってるあーサマが好きなんですね~ありがとう
でも今朝のお山も珍しく立ってた(笑)可愛くないかも(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-02-16 19:27 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31