亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
プーママちゃん ありがとう!
by yukoayumira at 23:06
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:04
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 21:57
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:54
そーだね、安心して後ろ髪..
by マミママ at 20:52
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 19:47
yukoさん、見てますよ..
by プ~ママ at 19:34
そう言えば、くまちゃんは..
by ramurinrin at 16:51
さくらママ こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:07
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:05
ポチッした物が届きました
大概雪の翌日は晴れると思っていたのに残念ながら小雨が降ってた朝でした
でも1時間もすると雨が上がったので道路はまだ濡れていたけど昨日散歩行けて無いし、、とカッパ着せてGO!

二日ぶりだからすぐに出産したあーサマ(笑)

e0234881_2113831.jpg


すぐさま帰ると言うけど段々晴れて来たし~で抱っこで続行

e0234881_2113536.jpg


だってお山が雪化粧してとっても綺麗だったんだもん

e0234881_21142595.jpg


ここから家まではルンルンで歩いて帰ったあーサマでした

e0234881_2115394.jpg


午前中の仕事を終えてからはあゆみらに見つからないよう(笑)ゆらちゃんを散歩に連れ出しました
お天気いい日は一度は外に出してあげたいからね

あゆみらのカラー&リードでも平気で歩いてくれます プレミア社のはハーフチョークなので強い引きも抑えられるしゆらちゃんには合ってるかも・・

e0234881_2117290.jpg


そしてGEHも挑戦させましたが

e0234881_21194052.jpg


体長があるので飛んでる感が無い(笑)

お昼のオヤツタイムはいつものようにあゆみらは寝たままで

e0234881_21204973.jpg


ゆらちゃんは姿勢よく・・

午後はそれぞれまったりしたり(若干一名うろうろしてたけど)
うろうろする元気があるという事で良し(笑)

e0234881_21223218.jpg


あゆゆらはこうして結構くっついてる事が多い
心が広いあーサマ・・みらちゃんも見習って欲しいわ、、

そして夕方は宅急便が・・・
まずはあゆみらのハーネス 前回のはずっとプレミアシリーズ使っていたあゆみらには重いかなぁって事で同じナイロン製のを探しまして・・
オーダーなので時間がかかりやっと届きました

e0234881_21264591.jpg


あゆみらは寝てたのでとりあえずゆらちゃんに試着させ(笑)

帰宅してからは

e0234881_21273813.jpg


あゆみらに装着 とにかく軽い
・・けどハーネスが久しぶりなので歩いてくれるかなぁ、、、心配

それともう一つ届いたのは・・

e0234881_21285749.jpg


とても大きな箱(笑)
悩みに悩んで・・結局ポチっしちゃってた加湿器です

さてどこに置く?

e0234881_21295924.jpg


イメージしてたのはテレビの脇で・・あーサマが夜寝る所の前だったんだけど・・
説明書見たらテレビやパソコンなどからは2m離して、、と書いてあり

e0234881_21312820.jpg


結局既存の空気清浄機&加湿器のすぐ隣に(笑)

でもさ、、ここに置くならホワイト選んだのに、、、

e0234881_21322937.jpg


ウッディー調選んだ意味が無いよね?(爆)

それでも目に見えて水蒸気がシュンシュン出てるのは

e0234881_21334298.jpg


効きそうな気がする(笑)

最後に飲み会に出かけるお姉ちゃんを監視するあゆみら(笑)

e0234881_21352351.jpg


夜化粧直しすると必ずこうして監視するんです
今夜は高校の同級生との誕生会らしい・・今夜の主役はお姉ちゃんとさゆりかな
誕生会メンバーは6人でそれぞれ忙しくてもスケジュール合わせて・・もう10年以上続いてるの
いいよね・・羨ましいよ

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

そうそう・・ポチッはしてないけど届いた物がありました
虹の橋の向こうのレオ君から・・

e0234881_2147305.jpg


供花のお返しです
病気があっても二度も茨城に来てくれて・・18歳まで頑張ったレオ君
あゆみらも見習うようお空からよーく言って聞かせてね
ありがとう レオちゃん!
Top▲ | by yukoayumira | 2017-02-10 21:41 | 日記 | Comments(6)
Commented by みるきーママ at 2017-02-11 01:26 x
こんにちは~
あゆみらちゃん地方は雪化粧でしたね
雪の日の翌日って寒くなかったですか?
カッパ着てお散歩元気だあ~
因みに、わが家は雨の日はお散歩はしないのでカッパ持ってません^^;
あ~寒い日も暑い日もだ!(ダメ飼い主ですねえ)
おニューのハーネスでお散歩も楽しくなりますね♪
Commented by 962515 at 2017-02-11 12:15
yukoさん、こんにちわん

昨日筑波に行った丸派著巣が『駅を下りたら吹雪いてた』って(笑)
道路はつるんつるんでなくて良かったでつね コワいコワい

結局ポチった加湿器(笑)
ウッディ調でもいいんじゃね?建具と合ってまつよ 目に見えるのもいいし

ハーネスの具合はどうかな?
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-11 12:38 x
「悩みに悩んで」ってほどでもないんぢゃね?(笑)
「悩みに悩んで、買うの諦めました」って、今までにあった?(笑)
私もだけど、気になると諦められないんだよねー。
気になりすぎて病気になりそうだし、それだったら、買った方が
健康にもいいと思われまっす。

うちも、また今、届いた(爆)
安いものだけど。
寒くて、家にこもってると、結局、ぽちぽちして
お金使っちゃうから、早く暖かくなって、出かけられるようになってほしいわww
Commented by yuko at 2017-02-11 15:39 x
みるきーママさん こんにちわ♪
道路は無くても畑にはまだ雪があったので寒かったです
でも前日散歩行けなくてあゆみら共にブツ問題で(笑)仕方なく、、
うちも病気になってからは雨の日はお散歩無しですよ
家でもブツ出してくれたらいいんですけどね、、下痢以外はしないんです。。
それにお外大好きなので真夏も行きます(笑)
Commented by yuko at 2017-02-11 15:43 x
ぜんざいさん こんにちわ♪
昨日は筑波山で豆まきだったのよね、マルぱちょすも撒きに??(笑)
昨日の朝も小雨降ってたので凍らなくて済みました
>ウッディ調でもいいんじゃね?建具と合ってまつよ
そう 建具に合わせてみたのよーでも置いたとこが白い清浄機の隣で、、、、
ハーネスにいきなり変えても普通でした(笑)結局前のも首は圧迫しないみたい
買わなくても良かった感(爆)

Commented by yuko at 2017-02-11 15:49 x
じゅうべえママ こんにちわ♪
悩みに悩んで夢にまで見て(爆)
結局どうしようかな・・って言う時はほぼ買うって決まってるんだよね
ちょっと背中押して欲しいんだと思う(笑)
でも吊るし飾りはポチ出来ない~~~何せ5~6個欲しいんだもの(爆)部屋中吊るしたいの、、
>うちも、また今、届いた(爆)
今度は何?
名前
URL
削除用パスワード
<< 損した感じの祭日・・ | ページトップ | 白く痛い日で2月は鬼門かなぁ。。 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin