亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
勤労出来る事に感謝な日
at 2017-11-23 21:58
思うように行かないねぇ、、
at 2017-11-22 22:25
今日の娘達・・
at 2017-11-21 21:40
真冬並みの寒さだったよ、、、
at 2017-11-20 22:42
思わぬ紅葉狩り♪
at 2017-11-19 23:06
最新のコメント
ぜんざいさん、さくつくマ..
by yuko at 22:08
>ジャンスカ用のフリース..
by ramurinrin at 20:40
ジャンスカ用のフリース、..
by wateyade at 17:34
思うようにいかない… ..
by レオママ at 11:24
こんにちわー 冷たい雨..
by さくつくママ at 10:31
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 09:10
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 00:16
おねえちゃんは、料理だっ..
by ramurinrin at 23:49
ねねさん こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:50
wateさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:41
特にタイトル無し
昨夜お姉ちゃんが帰宅してからひっつき虫なゆらちゃん

e0234881_21265660.jpg


でも・・お風呂の後はみらちゃんがひっつき虫(笑)

e0234881_21271599.jpg


やっぱり心が狭いのね

若者二人がお姉ちゃんの取り合いをしてる時あーサマは私の隣でちょうだい
気づいたみらちゃんがやって来て背後霊(笑)

e0234881_21293855.jpg


そしてあーサマ差し置いて前に出て来る

e0234881_2130366.jpg


そうこうしてるうち今度はゆらちゃんが脇から出て来て(笑)

e0234881_21314855.jpg


あーサマが段々ちっちゃくなって来た(笑)

さて・・前回の夜勤で寝なかったゆらちゃん
今夜はどうかな?

e0234881_21322957.jpg


心配してたけどこの後から朝の7時過ぎまで降りて来ませんでした

みだれ髪のゆらちゃんに見守られ?あーサマの朝ご飯

e0234881_21371331.jpg


そして元気に朝散歩に・・・

e0234881_21373982.jpg


e0234881_213756100.jpg


みらゆら同時のGEHに挑戦!
でも、、、

e0234881_21383050.jpg


タイミング合わず。。。

e0234881_21385038.jpg


この後みらゆらはママちゃんちへGO-

e0234881_21391978.jpg


30分位のち迎えに行くとおもちゃを取り上げられると察知したゆらちゃんは後ずさり、、
結局またお借りして来ちゃいました
ちなみにこんなおもちゃなの

e0234881_21451783.jpg


どなたかお古があったら下さいな(笑)

午前中の仕事を急いで終わらせて隣町の動物病院に心臓のお薬もらいに・・

e0234881_21472672.jpg


いつも行く近所の分院が改装中なので、、面倒なので2か月分頂きたいけど8万円は痛いので・・また来月も行くようだわ

e0234881_21495727.jpg


機械によって多少の誤差はあるだろうけどちょっと少ない気がするなぁ

午後はあーサマバイト探し(笑)

e0234881_21512288.jpg


あんな手で(笑)レジ打てるんだろうか、、、

新聞で見つけた記事 
4年連続魅力度最下位の茨城県の話題

e0234881_2251810.jpg


4月からの朝ドラの舞台が県の北西部らしく追い風が吹くかもとか稀勢の里が横綱になったり今年はランキングも上がるのでは?とか(笑)
でもここにも書いてあるけど中途半端な順位より最下位の方がいいんじゃない?と思うし
そもそも住んでる人がいいと思ってるんだから順位はどうでもいいけどね

さて 今週はとってもハードな一週間
今朝の「たなくじ」は

e0234881_2158213.jpg


頑張った人を労うと吉だって・・・
でも自分を労いたい位だわ(笑)
明日は6時頃出勤しないと間に合わなそう。。。

という事で今夜は早寝
宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-02-06 22:01 | 日記 | Comments(10)
Commented by 962515 at 2017-02-06 22:35
yukoさん、こんばんわん

夜の裸族3人衆(笑) 
あーちゃんも『えっ!?』でつよね~
若者は少し遠慮しなさいよなの~
そしてゆらこは乱れ過ぎやろ~(爆)

話題に無いのであーちゃんのお腹は落ち着いたのかな?
Commented by どんくんママです at 2017-02-07 00:00 x
yukoさんへ♪
この前の動画ゆらちゃんのガツガツ食べ方、どんくんも同じで。なんでしょう、もしかしてパピーの時にごはんをまともにもらえていなかった体験がある、とかのトラウマなのでしょうか。
面倒ですが詰まらせないようにフードはふやかして、ごはんは柔らかいおじやにしてどちらも少しずつスプーンで小分けにしてあげています。
みらちゃんの自己主張、嫌いじゃないでつ(笑)
集合写真は今日もあーさま座ってて♪かわゆすでつ。そしてファミマでバイト!?買いに行かなきゃ!
業務連絡、あゆみらちゃんのおさしん、借りまつ。
Commented by ramurinrin at 2017-02-07 08:32
ところでさ(いきなり・笑)、このごろダメソがぜんぜん登場しないけど?
もうネタにすらならないってこと?
背中押したぽちんしゃんの立場がないわね。←他人事風(爆

それと、あーさまのオメメ、画像で見る感じでは一時期より腫れがひいてるように見えるんだけど・・・どうなんかな~?
Commented by yukoayumira at 2017-02-07 14:32
ぜんざいさん こんにちわ♪
夜は一瞬だけ裸族になるあゆみらなの~
そして
>そしてゆらこは乱れ過ぎやろ~(爆)
お姉ちゃんもこの頭切って欲しいわーっていつも言ってる(笑)
私もゆらこもそう思ってる(爆)
あーちゃん昨日はしなくて・・今朝は固まってたらしい
もう大丈夫かな?当分・・
Commented by yukoayumira at 2017-02-07 14:37
どんくんママさん こんにちわ♪
どんくんはとってもおっとりした性格のように見えるけど、、
実はイケイケなのね?スプーンで小分けにして頂くなんて、、、
小さいころ食べさせてもらえないんじゃなく実は高貴なとこの子だったのでは?
貴公子どんくん♪
>集合写真は今日もあーさま座ってて♪
これは良いとこのお嬢なわけじゃなく・・ただのおばあちゃんだからだけど(爆)
もう立ってられないのよ(-_-)
ファミマに来る時はTポイントカード忘れずにね~
>あゆみらちゃんのおさしん、借りまつ。
貸せるほどいいショットあったっけ??
Commented by yukoayumira at 2017-02-07 14:39
らむりんさん こんにちわ♪
ダメソはもうだーれも乗らなくなっちゃって、、、、
まさにダメなソファになったみたい(笑)
まだ支払いもしてないのにどーしよ?(爆)
で、お目目 そう?腫れが引いた感??毎日見てるとわかんないけど、、
Rさんが言うならそうなのかも
後は眼圧だな 引き続きアレも点けてるよ(^^)/
Commented by wateyade at 2017-02-07 20:33
あれ~~~ダメソは誰からも見捨てられてちもたあるか?
安くはなかったんだべ?断捨離対象物件になっちまったか・・・チ~~ン!

爆発したゆらんちゃん、バカ受け~~~どひどひどひ~~
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-02-07 23:02 x
ゆらちゃん ゆっくり寝てくれたようで良かったですね♫

3ワンいると 賑やかですね(´∀`*)ウフフ
それぞれ いろいろ見ているんだな~。。
おねえちゃんの お膝取り合いしたり、
yukoさんがおやつあげようとしているの見逃さなかったり。。
ちっちゃな体で いっぱい感じているんだなと思いました。
Commented by yukoayumira at 2017-02-07 23:06
wateさん こんばんわ♪
そーなの・・ダメソファは誰もダメにならずソファがダメになったもよう(爆)
カバー入れて6千円弱でした カード払いなのでまだ支払いもしてないのに(笑)
で、ゆらちゃんは、、爆発ばかりなんだけどどーしてもママがちょんまげ切らないと言うので(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-02-07 23:09
ハッピーノンノン母様 こんばんわ♪
そうなんですよ!この夜はいつにも増して寝てくれたようで、、
あまりに降りて来ないので心配した位でした
二匹でも飽きませんが動きがあるゆらちゃんが加わるとまた賑やかで楽しいです
ただ・・うちの子じゃないからね(笑)みらん似の子 飼ってしまえば良かったとまたまた後悔ちうだったり、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 頑張った一日 | ページトップ | 肉屋の新年会、他・・ >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin