亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 08:27
マミママ 玉緒ちゃんは今..
by yukoayumira at 23:38
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:35
面白いね~この子たち。 ..
by マミママ at 23:32
うーん、前から書きっぱな..
by マミママ at 23:25
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:26
あー! 玉緒ちゃん、久..
by マミママ at 18:33
玉緒ちゃん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:23
ヤッホ~~★ ↑マミマ..
by 玉緒ちゃん at 10:23
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:05
残念な事とご馳走デー♪
まずは残念な事から、、、、
うちのみらちゃんはお目目が大きいのです

e0234881_22163467.jpg


でも・・カメラ向けるととても、、異常に、、小さく細くなっちゃうんです



だからとても損してると思う(笑)お見合い写真はNGだな(爆)
ほ~んと残念な子

昨夜遅くに上様が録画してた時代劇?を見てて・・

e0234881_22205659.jpg


大好きな鬼平犯科帳の最終回らしく私も少し見てたけど
これ系を見るといつも思うのは悪い人を何十人も滅多切り?してるじゃない
その死体はどう始末してるの?土葬の時代でしょ?こんないっぱい埋めたら臭くね?とかの質問責め(爆)
そしたらとても残念そうに・・「そんな事思うの?・・もっと別の視点はないの?」って
だってソレが気になるんだもの(爆)
一緒にテレビ見れないタイプ・・残念(笑)

朝ご飯・・

e0234881_22262050.jpg


相変わらずめんどくさいあーサマ・・
そんな手間かけなくてもあたいが食べてあげまつけど!って残念そうなみらちゃん

朝散歩 今日は配達があったので肉屋周りで

e0234881_2228561.jpg


家に着いたら・・

e0234881_222837100.jpg


だから・・その目!どうにかしてよ!
本当は可愛いのに、、、残念な子だわぁ。。。

そしてご馳走編
今朝のたなくじが・・

e0234881_2230192.jpg


家でご馳走食べたら吉らしいので上様にオーダー

e0234881_22305558.jpg


牛肉の塊を1キロ頂きました♪

e0234881_22322737.jpg


久々のローストビーフ
そして今日はパリから帰国したRママから大量にフランスチーズが届いたので

e0234881_22335922.jpg


まずは冬季限定のモンドール♪

そしてラクレットと・・

e0234881_2235285.jpg


フランス語がわからないので名前が?だけど温めて食べるチーズも焼いて・・

今週は大吉間違いなし!(笑)

と言う訳でこれからまだまだご馳走食べるので今夜はこの辺で、、

番外編:今日のゆらちゃん
茨城に来て二度目のカットでした

e0234881_22392744.jpg


あぁ・・やっぱり切りたて(笑)は可愛いね
次はちょんまげも切ってもらおうね(爆)

宜しかったら ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

・・って今日あーサマ出番少なくね?(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-01-30 22:30 | 日記 | Comments(16)
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-30 23:28 x
いろいろ残念でも、このフランスのチーズでチャラ!!
間違いないのでしょー!
Commented by 962515 at 2017-01-31 06:32
yukoさん、おぱよ~

肉で終わりかと(爆)…

みらちゃんは、本物が可愛いからいいんでつよ(^_-)-☆
連写したらいいんじゃね?(笑)

チーズフォンデュか… イイネ♪
Commented by ケネママ at 2017-01-31 08:05 x
美蘭ちゃんのどんなお目〃も大好き~♡
ロストビーフも大好きだし
茨城方面には私の好きなものいっぱいだ~!!

私は一度切られた役者さんが別の場面で復活してることが
気になる(笑)
Commented by マミママ at 2017-01-31 15:04 x
ホント、肉、しかも生肉で終わりかと思って何かモヤモヤしたまんま眠りについたのであった(´-`).。oO
焼いてあって良かった。
Commented by モコ&まりもママ at 2017-01-31 15:58 x
こんにちは😊
生みらちゃんに逢った方々だったら美人なのは承知の助なんだけどな
(*^^*)
盗撮❔しても無理かしら?

ローストビーフにチーズフォンデュ美味しそう。
いつも美味しそうな食卓で羨ましいです❗
Commented by yukoayumira at 2017-01-31 16:05
じゅうべえママ こんにちわ♪
頂いたチーズ3つも(大きいの)消費しちゃいました(爆)
みらちゃんのお目目は残念でもチャラだね
Commented by yukoayumira at 2017-01-31 16:06
ぜんざいさん こんにちわ♪
昨夜なぜか途中で送信されてて焦って、、、
急いで書き足したのにみんな見てたのね(笑)
>連写したらいいんじゃね?(笑)
カメラ向けてる間ずっと目が細くなっちゃうので無理でそう~
Commented by yukoayumira at 2017-01-31 16:08
ケネママちゃん こんにちわ♪
美蘭のお目目も牛肉も・・後は何が好きだっけ?
ママが来てくれる時は何でもご用意しておくわよ~
>私は一度切られた役者さんが別の場面で復活してることが
気になる(笑)
急いで手術したんだろうね(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-01-31 16:10
マミママ こんにちわ♪
やはり見てたのね・・途中の記事(笑)
しかも焦って削除したのでどなたからかコメント入ってたらどうしよ?!と思ってるんだけど、、それについては文句が来ないのでコメントは無かったようね(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-01-31 16:12
モコ&まりもママさん こんにちわ♪
かなり離れた所からズームしたらばれないかもですが、、、
カメラに気づくと目を細めるので(-_-)
昨夜はちょうどお祝いもあったので豪華でした~
いつもは質素ですよ(笑)
Commented by 962515 at 2017-01-31 17:18
確か…奈々ママさん?から米が入ってたような…
Commented by wateyade at 2017-01-31 17:44
組長んところは毎日お家ごちそうやんけ~~~

家でちーずふぉんでゆなんて作ったことないし!
久しく食べても無いか・・・
あぁ・・ちーずとワインでええ気分に酔いたいもんやねぃ
Commented by 奈々ママ at 2017-01-31 22:03 x
昨夜のコメントが消えてるぅ〜。
まぁ大した事書いてないけど。
エキブロさんが勝手に処理してくれるのかな?

お肉の続きにはチーズが有ったのね〜。
羨ましい〜〜。
Commented by yukoayumira at 2017-01-31 23:38
ぜんざいさん こんばんわ♪
うん・・どうもそうらしい、、、(>_<)
Commented by yukoayumira at 2017-01-31 23:40
wateさん こんばんわ♪
たなくじでお家でご馳走が大吉・・ってあったからじゃなく(笑)
昨日はゆらんの誕生会だったんです
いつもは質素&ラップ付だよ(爆)
>あぁ・・ちーずとワインでええ気分に酔いたいもんやねぃ
紐が居る間は(笑)無理でそう~~~~
Commented by yukoayumira at 2017-01-31 23:42
奈々ママちゃん こんばんわ♪
ごめんなさい、、昨夜書いてる途中で勝手に送信されちゃってて、、
焦って削除しちゃったんです。。
すみませんでした(>_<)
で、チーズ 本場直輸入のね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 年に一度の柚蘭特集デー♪ | ページトップ | 色々「出来た!」日曜日 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin