亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 08:27
マミママ 玉緒ちゃんは今..
by yukoayumira at 23:38
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:35
面白いね~この子たち。 ..
by マミママ at 23:32
うーん、前から書きっぱな..
by マミママ at 23:25
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:26
あー! 玉緒ちゃん、久..
by マミママ at 18:33
玉緒ちゃん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:23
ヤッホ~~★ ↑マミマ..
by 玉緒ちゃん at 10:23
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:05
平日なのに二部作 「イルミ」編
仕事を30分早退させてもらい・・夜はお姉ちゃんとみらちゃん、ゆらママとゆらちゃんと日曜に行ったばかりのフラワーパークのイルミネーションを再度見に行きました
ちなみにあーサマは留守番
午前中久しぶりの頭痛で行けるかどうか微妙だったけど「ロキソ」を4時間おきに飲んだら回復(爆)

e0234881_062820.jpg


何気に日曜よりも風が無くていい感じ・・

e0234881_091678.jpg


でもね・・みらちゃんは入り口の玄関階段のピカピカ見た途端意気消沈で、、
中に入っても帰りたいモード全開
集合写真も撮るどころじゃない

この紐を引くと鐘が鳴ってイルミの色が変わるんだけど・・

e0234881_011144.jpg


その音が怖くて逃げだしたのね
トラウマになってるらしく・・今日は鐘鳴らして無いのに隙があらば出口に向かいたいみらちゃんでした

でもこの前行って無い階段方面は自分でスタスタ上って行き・・

e0234881_01410100.jpg


e0234881_01568.jpg


e0234881_0152592.jpg




すぐ帰るからねと言い聞かせ・・とりあえず一周

e0234881_0203118.jpg


e0234881_0183223.jpg


音が聞こえない方は何とか大丈夫そう・・

e0234881_0193385.jpg


出口近くで最後の集合写真

e0234881_0235165.jpg


今夜は平日なので・・なぁんと私達の他には二人しか居なくて(爆)
6人位には会いましたが4人はスタッフだったよね・・ってお姉ちゃんが言ってた
風も無くてゆっくりのんびりイルミを楽しむ事が出来ました

ほーんといい日だったよね
なぁんて言ってたらこの後みらちゃんが側溝?に落ちまして、、

e0234881_0253993.jpg


ピカピカも鐘の音も怖いのにまたまた怖い事が(爆)

今年二回目だそうなこのイルミ・・こんなに人が少なくて来年はあるのだろうか心配、、
みらちゃんがこの庭を嫌いになってないか心配(笑)
春になったら昼間に行ってみて・・それでも嫌がるようなら来年のイルミは人間だけだな(笑)
開催されたら・・の話だけど(爆)

帰りには回るお寿司屋さんに寄ったのですが・・

e0234881_0294166.jpg


寿司回って無いし(爆)
でもアイスは10種類もあって驚きだけど(笑)
大将が一人でやってるのでとても大変そう、、
十数年前はとても流行ってた所だけど今はおじちゃんおばちゃんの飲み屋と化してた。。

でも写真は撮る私・・

e0234881_0322293.jpg


やりイカ・・

そしてしじみの味噌汁・・
と思いきや様子がおかしい?
なぁんと味噌汁を動画で撮ってたみたい(爆)



途中サブリミナルのようにほぼ素顔の女将が~~~~っ(爆)
なんてこったい、、、、

それでも ポチッ ↓ 頂けたら幸いです・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:クイズの答え~ パフパフ♪

e0234881_0503067.jpg


正解はみらちゃんでした~
今回も正解者無し?でつ、、、

それとWさんに捧ぐ~
月の中の写真はミラーなんですよ 朝日が反射?して道路に月のように丸く写り込むの

e0234881_0541152.jpg


昼間はどうだろ?朝限定かも?早起きしてみて(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-01-27 00:38 | 日記 | Comments(8)
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-27 11:54 x
ワンコも一緒に見れるイルミで、こんな空いてるなんて
ありえないわよー。
もうちょっとうまく宣伝、企画すれば、イルミシーズンなら
人は来そうだけどなー。
あ、でも、人のいないのがいいと思うよ、ワンコと一緒の時は。
しかし、みらちゃん、災難だったね〜。
来年も開催されていることを祈る!
Commented by 962515 at 2017-01-27 13:53
yukoさん、

昨日は冷え込みもマシだったかな?

みらちゃん(笑) 上様めっ!(-_-#)
鐘を鳴らしたときのイルミの色で占い?とかなんとか言ってた気が…(ニュースで)

都会ならわんさか人が集まるんでしょうけど車じゃないと行けないしでつね
もったいない(;¬_¬)

女将のサブリミナル… こえ~よぉ~(T^T)
Commented by yukoayumira at 2017-01-27 15:42
じゅうべえママ こんにちわ♪
ここは芝生広場で「人がいっぱい来ちゃったじゃない!」って怒った公園ね(笑)
昨夜はそこに私達以外は一組(二人)しか居なくて(爆)
とにかく向かう途中もまっ暗でお姉ちゃんも道がわかんなくなると言うほど田舎、、
宣伝してもどうだろうねぇ、、
来年開催されてもみらちゃんは欠席だと思うが(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-01-27 15:45
ぜんざいさん こんにちわ♪
日曜の晩より風が無い分冷えてなかったよ~
昨日は人が居なくて鐘鳴らす人も居なかったけど覚えてたようで、、
しかも「ピカピカ」さえも怖いと言う始末、、
最後に溝に落ちたし(爆)
電車では無理だね 車だってまっ暗闇の道路は怖いし(笑)
で、味噌汁・・撮った時に湯気でレンズが曇ってしまい上着で拭いてたの
それが動画で、、、、(爆)
Commented by saku-0523 at 2017-01-27 16:43
ロマンティックなイルミなのに〜(≧∇≦)
何故に人がいないの?
貸し切りみたいで私は好きだけどね〜

みらちゃん、災難だったね〜
来年も来れるかな?
それともお留守番かな?
どっちだろ?
その前に来年も開催されるといいけど(笑)
Commented by みるきーママ at 2017-01-27 22:18 x
え~~~
イルミネーションが貸切一人占め状態だったんですね
鐘の音って意外とビビっちゃうのよね
みるきーも大嫌い、たぶん速攻でトンズラします^^;
廻ってないお寿司もちょっと間が抜けた気分がするかな・・・(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-01-27 22:37
さくらママ こんばんわ♪
田舎のイルミはこんなものなのかも~
日曜も20人位だった(笑)
有名どころは駐車場も入るの大変らしいのにね
で、みらちゃん・・来年はどうかな、、鐘の音忘れてればいいけど・・
とその前に玄関の階段のピカピカ見ただけで上れなかったので
もしかしたらこのイルミ自体が怖いのかも( 一一)
留守番かなぁ・・・・
開催されたら、、の話だけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-01-27 22:42
みるきーママさん こんばんわ♪
はい・・昨日は私達3人の他に2人でした(爆)
採算が取れないので来年はやらないかもですね、、、
美蘭は震災までは全然怖がりじゃなかったんだけど今はイルミのピカピカも怖くなったみたいで( 一一)どれだけショックだったんだろうって驚きます
まぁ・・家は半壊でしたけど、、
回転ずしの看板があるのに回ってないのも驚きでしたが(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 我が家にネタ無しデーはあまり無... | ページトップ | 平日なのに二部作 「やっぱり・・」編 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin