平日なのに二部作 「やっぱり・・」編

昨夜は夜勤だったゆらちゃん
夕方の4時にお姉ちゃんと公園二軒はしごしたのに全然寝なくて、、、
やっぱり・・若さなの?!
7時間も起き続けての夜11時にやっと眠くなってきたもよう・・

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_2335182.jpg


お姉ちゃんがもう寝るよ~お二階に行こ!って声かけても動けない(爆)

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_23354894.jpg


いつもなら自分で階段あがるのに・・抱っこされてお休みでした(笑)

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_23364079.jpg


みらちゃんはダメソファを占領してて・・・
あーサマは別の場所で朝まで寝てました
やっぱり・・もう一つ買うよう??

朝ご飯・・あーサマはお手手から食べて・・

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_23381642.jpg


その様子を不思議そうに見つめるみらゆら
ほおって置けばそのうち食べるんだけど、、やっぱり・・あーサマには手をかけてしまうんだよね。。。

ゆらちゃんの御髪直してから・・

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_23412872.jpg


朝散歩

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_2341377.jpg


今朝は珍しく歩くモードなあーサマ 出産後もちゃんと歩いてました

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_23421185.jpg


集合写真

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_23422542.jpg


やっぱり・・あーサマ以外は一度ですまない、、
みらゆらはあっち向いたりこっち向いたり落ち着かず・・

その後・・やっぱり家を通り越してママちゃんちに向かうみらゆら

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_23435817.jpg


今朝もパパママちゃんに大歓迎を受ける
本当に有難い

そして・・

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_23442229.jpg


やっぱり・・心が狭いみらちゃん(笑)ゆらちゃんに焼きもちやいて隣のおもちゃがある部屋から飛んで来た・・

その頃あーサマは・・

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_23471472.jpg


玄関前でいぢやけちう(笑)
これがあーサマの性格・・・やっぱりお姉ちゃんなんだね

肉屋に着いてから上様の朝ご飯
昨夜の残り物のとろろ鍋温め直したらしけど

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_23482445.jpg


やっぱり焦がしてた(爆)
私と同じじゃん!(笑)

お昼のオヤツタイム・・
今日は珍しく起き出して食べていたあゆみら

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_23504238.jpg


午後も動きがある・・

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_2351548.jpg


やっぱり・・今日はゆらちゃんが居ないから?(爆)自分たちが動かないといけないと思ってるのかな。。。

そして・・ふとした瞬間に撮ったあーサマ

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_23524868.jpg


目が・・片っぽ大きくなってしまい醜くなってるけど・・
やっぱり・・亜由奈は私のフォトジェニックだよ!可愛くて仕方ない(笑)

今夜の夕飯 白菜の大量消費でロール白菜作ったら?とお友達のZさんに言われたけど
めんどくさいな、、と思いつつ
やっぱり作ってみた(笑)

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_2355267.jpg


混ぜてるのは洗い桶だけどね(爆)この桶は私にとってボウルなのよ
だって1キロ以下の肉は使わないから、、普通のボウルだと小さくて使いづらい、、
やっぱり・・どこまでも豪快な女将だったり。。

平日なのに二部作 「やっぱり・・」編_e0234881_071214.jpg


ソースはホワイトソースにとろけるチーズ入れてみたけどちょっと緩すぎ、、

で、普通はここで終わるけど今日は二部作
続きがあります

ポチッ ↓ 後 その2へ・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by 962515 at 2017-01-27 13:49
yukoさん、こんにちわん

やっぱりロール白菜作ってる(笑)
他の料理に比べたら楽だと思いまつけど~
ホワイトソースなんでつね

12月に美野里の帰りに寄ったスーパーでさえも玉の白菜が無くてびっくりしてた親

みと様が白菜着払いで送ってもらいたいくらいだって(送らなくていいでつよ)
それぐらい貴重なんだし!大事に使いなさいよなの~

うん、あゆ神は可愛いでつよ(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2017-01-27 15:49
ぜんざいさん こんにちわ♪
仕方なく(笑)作ったよ 今日は何にしたらいい?(笑)
>ホワイトソースなんでつね
昨日はトマト缶詰使いたい気分だったけど無かったんですねぇ
白菜は重いので送れません・・・送料で買えちゃうでしょ
>うん、あゆ神は可愛いでつよ(^_-)-☆
ありがとう ファンが少ないのでそう言ってもらえると嬉しいでつ♪

Commented by じゅうべえママ at 2017-01-27 19:30 x
そーだよ、あーちゃんは昔から「ミスフォトジェニック」だもん。
もちろん、今でも♪
今更、言うまでもないが♪
Commented by yukoayumira at 2017-01-27 22:45
じゅうべえママ こんばんわ♪
親はいいにして・・あのシャンママが今でも亜由奈が自分のフォトジェニックって言ってくれてるのはとても嬉しくて・・・
中々他人の子をそうは言ってもらえないよね
こんな・・醜い顔にしちゃった事 本当に悔やまれるわ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-01-26 23:59 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31