亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:26
あー! 玉緒ちゃん、久..
by マミママ at 18:33
玉緒ちゃん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:23
ヤッホ~~★ ↑マミマ..
by 玉緒ちゃん at 10:23
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:05
犬も放牧されるのね〜広い..
by マミママ at 22:47
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:23
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:13
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 14:59
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 08:55
色々出来ましたよ
昨夜の11時半ごろの上様の夕餉に起き出して来たあーサマ
以前はあーサマのちょうだい攻撃をうるさい、うるさいと言ってた上様も今は嬉しくて・・
させたくてしょうがない(笑)

e0234881_2055581.jpg


でも 最近はこのポーズの写真撮らせてくれないの
やっと撮る事が出来た一枚(笑)

朝・・ゆらママから道路が濡れてるのでお散歩出来なかったとのライン
でも外に出てみたら半分乾いてたので

e0234881_2058461.jpg


e0234881_20582024.jpg


無事にお散歩出来ました

出勤時・・あまりにも完全な二階建てで・・あーサマの息が出来てるのか心配で路肩に車寄せて確認

e0234881_20593451.jpg




息も出来てる上にいびきかいてた(爆)

安心し?(笑)ゆらちゃんと散歩

e0234881_2131871.jpg


いつもは道路の真ん中とか横断歩道の途中とかでもよおすのに今朝はちゃんと端っこで出産出来ました
ちなみに今朝二回目ね(爆) (一回目はママの出勤後ラグで出産、(笑))

今日のランチはカップの餅ラーメン
あゆみらは私の脇でオヤツを・・

e0234881_2154843.jpg


ゆらちゃんは反対側で・・
こんな風貌ですがちゃんとオヤツを食べる事は出来てます(笑)

それに・・昼寝もだいぶ出来るようになりました
苦手なみらちゃんの脇でも・・

e0234881_217349.jpg


乱雑な場所でもね(笑)

そして3時過ぎにちょっと慌てる事が、、、
午後イチの配達から帰ったお兄ちゃんが月曜日に100gの特大コロッケ65個の注文を受けてきたのね、、
月曜に納品って事は今からやるか・・もしくは明日休日出勤か・・月曜早出か、、、
今からやった方がいいよねとじゃが芋7キロお兄ちゃんが洗ってくれて蒸かしスタート
その間に挽肉炒めたり野菜刻んだり、、

e0234881_21112417.jpg


たぶんオーダーする方は簡単に出来ると思ってるのね・・
一時間ちょいで蒸けたので皮をムキムキ・・機械で潰す・・

e0234881_2113485.jpg


上様とお兄ちゃんが計量など手伝ってくれ出来上がりました

この間に今夜の夕飯も何とか二品

e0234881_21142611.jpg


出来ました
ほんとはスーパーの惣菜でもいいかと思ったけど(笑)蒸かす・・煮込む・・はガス台の前に居なくて済むので。。。

そう言えば朝に戻るけどあーサマは自分からダメソファに乗る事が出来るようになって・・

e0234881_21163481.jpg


興味ありそうだったみらちゃんは帰宅後に

e0234881_21171096.jpg


無理やりだけど(笑)乗る事が出来るようになってました

そして最後の出来た事は・・先日家にあるモノ(ここでは言えませんが?(爆))をお友達のらむりんさんが送ってくれてお返しに家にある物を送ったのです
その中の一つに謹製ジャーキーがあったのですがその催促する動画をラインで送ってくれて・・可愛いのでblogに載せたら?と
でも・・すぐに思いだしました Rさんは動画載せられないタイプだと(爆)
代わりに私に載せてと言うのですがラインで頂いた動画をパソコンに移すのが私に出来るか?(笑)
でも・・出来たんです

Rさんのblogでは見れないレアな動画をどうぞ~



キクちゃんファン 喜んで頂けたでしょうか?(笑)

色々出来た一日・・・明日は何が出来るかな?(笑)

ポチッ ↓ は毎日出来ますので宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:さてクイズです

e0234881_0352240.jpg


①②③はそれぞれ誰の影でしょうか?
正解はそのうち忘れなかったらね(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-01-21 21:30 | 日記 | Comments(13)
Commented by どんくんママです at 2017-01-21 21:57 x
yukoさんへ♪
こっちもロンパース着てた!
でも袖はタンクトップ型のロンパースで♪みらちゃんよく似合いまつ♪
みらちゃんの方が重いのに、あーさまの上に乗っちゃうところもかわゆすでつね♪
拒否しないあーさまも かわゆす♪さすが仏のあーさまで。動画も早く見たいなぁ(外なので後のお楽しみに)
なぬっ?!王子の動画も?
さっきも言いましたが今、外なので帰ってからすぐに見まつね。
私も動画upできないので 動画up出来る人、尊敬のまなざし☆
今日、無印で見ながら心配していたのですが、あーさま、ダメソファも使ってくれてよかった~♪
Commented by yukoayumira at 2017-01-21 22:45
どんくんママさん こんばんわ♪
このロンパは韓国旅行に行った時のお土産なんだけど水色の方の足?が不具合で(笑)どちらに着せても夜はすっぽ抜けてる(笑)
>なぬっ?!王子の動画も?
さっきも言いましたが今、外なので帰ってからすぐに見まつね。
あゆみらの動画もキクちゃんのも普通の動画よ?18禁じゃないから外で見てもOKだけど?(爆)そーいう問題じゃない??(笑)
それと・・心配したダメソファはみらちゃんも興味あるもよう(笑)
Commented by 962515 at 2017-01-21 23:03
yukoさん、こんばんわん

やっぱりこのロンパースはかわゆす♪

急なコロッケ作り、お疲れ様でした
お兄ちゃんも手伝ってくれたんでつね
よかち♪

まさかここでキクちゅの動画を見れるとは(笑)
目をつぶってたらあーちゃんかと思う(爆)
喜んで頂けましたo(^-^)o
Commented by yukoayumira at 2017-01-22 00:40
ぜんざいさん こんばんわ♪
そう・・可愛いんだけど韓国まで買いに行けねぇし(笑)
こんな事ならもっと買ってくれば良かったと後悔、、、
先に立たずでつけど。
んで、急なコロッケ作りはお兄ちゃんが注文受けて来ちゃったのでかな?
自ら進んで手伝ってくれました
>目をつぶってたらあーちゃんかと思う(爆)
あゆキク似てるとこいっぱいあるけどこんな文句言いまで似てるとは(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-01-22 00:41
ぜんざいさん 追伸
うっかりクイズ載せるの忘れてて、、、今出したのでよろぴこ~
Commented by どんくんママですまた at 2017-01-22 09:04 x
yukoさんへ♪
あーさまもロンパース着てる、って見直して気づきました(笑)あーさまも似合ってまつね♪
動画…写真だけでも笑えたけど…動画見て爆笑でつ。あーさまあの状態でスヤスヤ眠れるって…(笑)過去のあゆみら動画も 見直して回ってたくさん笑わせてもらいますた。
王子は、声が低いのでつね。アイドル < ベテラン俳優の渋味を感じますた(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-01-22 15:31
キクちゅの動画、載せてくでてありがとうでつ♪
動く王子もついに世界発信されたなw

文句言いなところも似てるあゆキク・・・前世は夫婦ではなく姉弟やったのか?(笑
ゆらくまも似てるし・・・あっ、みらちゃんだけハブ?(笑

で、ダメソファーの人気、じわじわと広がってる感?(笑
みらゆらの感想も聞いてみたいところでつね~。

影は・・・真ん中は女将で、①ゆら③みら・・・かなぁ~?
Commented by 962515 at 2017-01-22 16:19
①神 ②くみちよ ③デラ

ゆらはひとりで散歩かと思ったので…

ぽちん
Commented by yukoayumira at 2017-01-22 22:12
どんくんママさん こんばんわ♪
あーサマおばあちゃんですけどロンパ似合ってますか?若く見えますか?(笑)
ありがとう
過去の動画も見てくれてありがとう
そしてアイドル王子が実はベテラン俳優だと知ってしまったのね
でも顔だけなら明星、平凡 まだまだイケるでしょ?(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-01-22 22:15
らむりんさん こんばんわ♪
これから動画載せたい時はラインで送ってなの(笑)
掲載料は高いけど(爆)
で・・
>あっ、みらちゃんだけハブ?(笑
みらちゃんに似て怪しい子が居たら嬉しいけど・・いや居たら困るかも
欲しくなっちゃうから(爆)
で、クイズのご参加ありがとう
正解発表したいとこだけど参加者が二名なのでこのまま迷宮入りでもいい?(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-01-22 22:16
ぜんざいさん こんばんわ♪
残念ながら・・参加者が少ない為このクイズの事は無かった・・という事でどう?(爆)!
Commented by 962515 at 2017-01-22 22:56
やだ!
Commented by yukoayumira at 2017-01-22 23:10
ぷぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< Fairyメグちゃん♪ | ページトップ | 超寒かった日のあれこれ・・ >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin