亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 08:27
マミママ 玉緒ちゃんは今..
by yukoayumira at 23:38
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:35
面白いね~この子たち。 ..
by マミママ at 23:32
うーん、前から書きっぱな..
by マミママ at 23:25
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:26
あー! 玉緒ちゃん、久..
by マミママ at 18:33
玉緒ちゃん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:23
ヤッホ~~★ ↑マミマ..
by 玉緒ちゃん at 10:23
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:05
バタバタと疲れるわぁ、、、
昨夜の10過ぎ 珍しく上様が早いお帰りでした

e0234881_2121328.jpg


ゆらちゃんは起きてたけど(笑)あゆみらも起き出してご相伴

e0234881_21214487.jpg


そんな事してたら飲みに行ってたお姉ちゃんが帰宅しました



ゆらちゃん 大喜び!
そして遊んでもらう・・



その後むりやりみらちゃんとチューさせられる(笑)

e0234881_233138100.jpg




みらちゃん お疲れ様(笑)

たぶんママと家に居たらもう爆睡の時間かも、、、
でも家に来るととにかく寝ないのです(笑)
あーサマは寝始めみらちゃんも上様の膝の上でまったりなのですが
ゆらちゃんだけは目がランランとしオヤツの催促

e0234881_212313.jpg


みらちゃんは呆れてるもよう(笑)そしてボーロをちょこちょこ食べさせてる上様はお疲れもよう(笑)

マイペースなあーサマはひとしきり寝た後・・

e0234881_21362122.jpg


水飲んでまた寝て・・・

みらちゃんは私にお腹撫でさせてウトウト
でも ゆらちゃんは

e0234881_21373124.jpg


とにかく・・帰って来てから一度も寝てないのです(笑)若さもあるだろうけど腹すかしなのよ

1時過ぎまでこうしてて二階に上がりすぐ寝たようですが6時半には起きてヒュンヒュンご飯催促してるよ、、とお姉ちゃんが下に連れて来たら途端に白い泡の空腹ゲボ、、
掃除し口周り拭き急いでご飯食べさせたら台所のマットに上手に出産(爆)それから洗濯・・・
朝から大忙し

e0234881_21352511.jpg


なのに朝散歩に出たらあーサマがうんぴして散歩バック持って来て無い事に気づき・・みらゆらはリード引けばついて来るけどあーサマは引き返し嫌いなタイプなので抱えて戻る羽目に、、
自分にいぢやけるし・・疲れるわ、、

e0234881_21414319.jpg


e0234881_21415730.jpg


三人(匹)三様でとにかく三頭引きの散歩は疲れる

e0234881_21424159.jpg


e0234881_21425244.jpg


やっと・・私道に入ったとこで集合写真、、

e0234881_21432972.jpg


お日様が当たってない所は霜が降りてて寒い朝なのに私は汗だく(爆)

e0234881_21441564.jpg


店の開店時間が迫ってるのでわがままも聞かず帰宅
ゆらちゃんは勿論一人でサッサと玄関前に行ってくれる あーサマは仕方なしに抱っこで・・
だけど・・

e0234881_214563.jpg


何でコイツが来ないのか?!一度失敗しただけなのにトラウマになっててこの外階段と内玄関の段差が一人で上がれなくなってしまったのです
めんどくさ・・・
デブなのに(笑)二回も抱えてあげてあげるんです、、毎日疲れる

そんなこんなで遅刻しそうになりあゆみらはリビングに置いたままゆらちゃんだけアパートに送り届け出勤しました
お姉ちゃんが休みだからいいかな?と勝手に判断(笑)

e0234881_21483130.jpg


お天気が良いのであゆみらのベットの天日干し

ランチも一人でゆっくりと・・

e0234881_21505976.jpg


こんな暖かな昼間にシャンプーしたいなぁ・・専業主婦になりたい・・なぁんて思い家に居るだろうなお姉ちゃんに「洗ってくれるなら手伝いに行くけど、、」とラインしたら

「終わってる」って!

e0234881_21531087.jpg


e0234881_21532569.jpg


なんたるちあさんたるちあ!(爆)
2時にはゆらママの病院の訪問美容で一人カットして来たもよう

そして帰ってからはみらちゃんも・・

e0234881_21552016.jpg


e0234881_21553547.jpg


e0234881_21555130.jpg


洗ってくれてたの・・・
休みなのにあゆみらのシャンプーや訪問美容・・と疲れたよね、、
本当に有難いと思う。。。

あーサマも疲れたみたいで

e0234881_21574575.jpg


同じ場所でずっと寝ていたみたいだけど

e0234881_21582011.jpg


夕飯は一人で完食したって・・・

その後もスイッチが入ったような今日のお姉ちゃんは

e0234881_2159119.jpg


一階と二階の空気清浄機&加湿器とコンパクトな加湿器の洗浄もしたらしい

今日一日・・誰が一番疲れたかな?(笑)
私は朝方だけ疲れたけど出勤してから手持無沙汰だったしあゆみらも洗われて疲れただろうけど・・でもやっぱりお姉ちゃん?!

あ・・平日なのにこんな長い記事読まされたあげくに更にポチッ ↓ お願いされるお友達?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

お姉ちゃんとお友達に感謝して今日一日終わります(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-01-18 22:06 | 日記 | Comments(10)
Commented by wateyade at 2017-01-18 22:14
まぁよく働きよくできたお嬢様やこと~~
よく働く母を見て育ったからやろね~

楽ばっかしたいと思ふワテとは大違いやわ シミジミ

んでダメソファをポチっただね
あー様もきっと気に入ってくれることでせう
Commented by 962515 at 2017-01-18 22:40
yukoさん、こんばんわん

ゆらこは楽しくてしかたないのでつ(笑)
あーちゃん、寝室のシートに行かなくてもリビングで出来るのに(笑)
股おっぴろげ~のみらちゃん(爆)

デラコをデブとかコイツとか言うな~! で、ロンパースはデラコにはキツくなってしまったのでつか?(笑)
洗われたあとはやっぱり違いまつね
あおねいちゃん、グッジョブ!お疲れ様~
Commented by yukoayumira at 2017-01-18 23:00
wateさん こんばんわ♪
毎度・・親バカですけど本当にうちのお姉ちゃんはよくやってくれます
スイッチが入れば、、だけど(爆)
今日は少しだけどバイト代払いましたよ 財布見たら2千円しか無く(爆)
それでも気持ちだからねぇ・・
んで、ダメソファー・・RとZのせいで?(笑)背中押されて思わずポチッ(笑)
気に入ってくれなかったらどちらかに送りつけます(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-01-18 23:05
ぜんざいさん こんばんわ♪
・・・とにかく寝ないでオヤツ催促のゆらこにみんなお疲れでつよ(笑)
それでも腹減りで早起きだし空腹ゲボだし・・
後で親友と(爆)フードについて相談したいと思いまつ
で、あーちゃんは気まぐれなんでつねぇ 帰って早々和室に入りそこでもする時あるんでつよ
とにかく一階にあるトイレすべて制覇したい神なんでつ、、みらちゃんは一か所
ゆらこは無数(爆)
それとあの暖かいロンパはもう今のデブ(爆)にはボタンがしまりませんでつ
やっぱり今日はあおねいちゃんが一番お疲れ~だよね(^^♪
Commented by マミママ at 2017-01-19 00:01 x
> 何でコイツが来ないのか?!一度失敗しただけなのにトラウマになっててこの外階
段と内玄関 の段差が一人で上がれなくなってしまったのです めんどくさ・・・

これが、お誕生日に感動的なメッセージ書いてるママでしょうか?
とても同じママとは思えません(爆)
よほどお疲れだったのね(^^;)
Commented by yukoayumira at 2017-01-19 00:08
マミママ こんばんわ♪
みらちゃんは・・今では本当に大事な大事な子になってるのよ~
だけど、
だけどね これは本当にめんどくさいのよ( 一一)
外階段も一個目はすんなり上がる でも二個目は出来ない
そして玄関内のたいした段差も上れない
私は二度も行ったり来たり、、、、
疲れて無くてもいぢやける(笑)
Commented by マミママ at 2017-01-19 08:56 x
yukoさん、おはよ~♪おえっ・・・(^^;)
莉音ママみたく爽やかに言えない。
好きじゃないのかな、yukoちんのこと(^m^)

そうか、でも、愛してるんだよね、そんなコイツな、いじやけるみらちゃんでも(笑)
舌打ちすることがあっても、実は上様に感謝してるように。
で、ふかふかの下に大量に隠してあるキュッキュッの写真みたら、いつかウミガメの赤ちゃんとか産まれてきそうな気がして。
心配なのでたまに調べてみて。
Commented by ramurinrin at 2017-01-19 12:21
>んで、ダメソファー・・RとZのせいで?(笑)背中押されて思わずポチッ(笑)
気に入ってくれなかったらどちらかに送りつけます(笑)

え?送りつけてくるの?
じゃ~またフリップさんか工房に運ばなくちゃ・・・(爆

で、夜中ずっとちょうだいしてんのに早朝から腹すかせて
あげくに空腹ゲー・・・それね、まさにくばたんと同じなんですけど!!
もしかして生き別れの兄妹か!?(爆
早朝にお腹すかせて吠えるから、ねえしゃんは4時ごろ一度起こされて
カリカリを少しあげてから寝直すんだって。
でも、うちで預かってるときは、そんな時間に吠えたりしないええ子のくばたんなんよ。
Commented by yukoayumira at 2017-01-19 16:05
マミママ こんにちわ♪
莉音ママ風は おはよう~♪・・つまり「う」まで言うんだよ
この「う」が爽やかさと上品さを醸し出す(爆)
で、もちろん怪しいいぢやけるデブなみらちゃんの事は愛してるよー
上様は、、そうでもない(笑)
でもって・・フカフカの下にあるキュッキュッはそのうち亀じゃなくダ・・ダ・・
ダニとかわいて来たり?!(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-01-19 16:10
らむりんさん こんにちわ♪
ダメソファー届きました・・・(あまりはしゃいでない感で)
詳細は今夜のブログで(爆)
んで、、くばたん朝の4時にカリカリとは?!ねえしゃんも熟睡出来ず疲れとれないんじゃね?ゆらちゃんは小声でフンフンフンフン言うらしいよ
まぁそれでもお姉ちゃんは起きちゃうらしいけど
とにかく似すぎてる・・西産まれだからもしかして本当に血が繋がってる鴨ね
今度血統証見せてなの(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 犬もダメになるソファを買ってみ... | ページトップ | 長かった一日・・・ >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin