亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
プーママちゃん ありがとう!
by yukoayumira at 23:06
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:04
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 21:57
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:54
そーだね、安心して後ろ髪..
by マミママ at 20:52
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 19:47
yukoさん、見てますよ..
by プ~ママ at 19:34
そう言えば、くまちゃんは..
by ramurinrin at 16:51
さくらママ こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:07
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:05
残念な日曜日
目覚ましかけずゆっくり目に起きた朝
外は超いいお天気なのに冷たい風がぴゅーぴゅー吹いててとっても寒い



あーサマも何でこんなお天気なのに寒いんだよっ!って文句言ってたもよう
ってもこのお方の為に夜中もずっとエアコンつけてるので部屋は暖かいけどね(笑)

朝ご飯後は掃除

e0234881_177443.jpg


と言っても掃除機をサッとかけるだけだけど(笑)



ちょっとみらちゃんにいたずらしながら、、
お詫びに朝散歩に

e0234881_1783813.jpg


ほんとにいいお天気で風が無ければお出かけ日和なのにね
残念、、、

GEH・・

e0234881_1793084.jpg


みらちゃんがボケてて残念、、、

e0234881_17111798.jpg


みらちゃんが珍しく目を開けてるのに逆光で残念、、、

その後水戸のホームセンターに~

e0234881_17122236.jpg


台車に木で枠を作ってある大型犬のカートにびっくりぽん!
このホムセはわんこにとっても優しいのよ

あーサマも珍しくイケイケ感が・・

e0234881_17142837.jpg


今日の目的は洗えるタイルカーペットです 
今までもみらちゃんのゲボとかで丸洗い出来ないの気になってたけどゆらちゃんが来るようになりブツも気になり(爆)!

e0234881_17162938.jpg


何せあゆみらのご飯の前でもブリッって出ちゃうんだし(笑)

でもペット用のは一枚900円近い 300円台の安いのはペラペラ、、真ん中の500円台のは数が足りず、、、残念、、、

e0234881_17184159.jpg


あーサマの言う通り?(笑)
結局今日は諦めて・・・・

また生体販売に(爆)

e0234881_1720751.jpg


シーちゃんが居なくて良かった?それとも残念?!

その後は朝散歩に行って無いあーサマの為にちょっと散歩
春は桜と松のコラボが見れる県庁周り・・

e0234881_17234199.jpg


寒くても・・

e0234881_1724383.jpg


風が強くても元気に歩きます

そして県庁広場

e0234881_17252149.jpg


e0234881_17253181.jpg


冷たい風が吹いていなければここの芝生で遊べたのにね・・・
ほんと残念、、、出す物出したとこ(笑)で退散

水戸まで来たのでランチするとこいっぱいあったけど夜が外食デーなので我慢
残念、、、
帰宅後昨夜の残り物で済ませました。。。

午後はぽっかぽかなお部屋でお昼寝ね

e0234881_17284770.jpg


残念な一日だったけどあゆみら体調がいいので良し!としよ

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-01-15 17:31 | 日記 | Comments(12)
Commented by 962515 at 2017-01-15 21:57
yukoさん、こんばんわん

今頃お誕生日会かな?
あーちゃんのちょうだいしながらのう~んとかホリホリしながらの声… もっちゃんを思い出しまつ(T^T)
マルチョスはこういう声を出さないのでつ

ナンタルチアサンタルチア!
グレーチングエイッホ! 全くためため~
見事にみらちゃん以外にピントが合ってまつ(笑)
写真で言うともっと奥、日が当たってるとこならいい鴨でつよ~
考えたらパーヘクトエイッホ!のときも影ママが邪魔って言ったし(^_-)-☆

洗えるカーペット… 下見は済んだからポチればいいんじゃね?
ホムセを出てすぐもよおしてよかち♪ 
くみちよは?(笑)
Commented by otyobu at 2017-01-16 10:01
みんなホムセが好きだよね~♪
自分も行けるお店ってわかってるんだろね~。
貫太はなにせ、動いてる車がニガテなもので、なかなか買い物には連れて行かないのだけど、やっぱりホムセが好きだよ~♪
Commented by ちろぽんママ at 2017-01-16 10:24 x
yukoさん、こんにちは♪

うちは、迷った結果、薄っぺらいタイルカーペットを使っています。
豪華さとか、お洒落感は、全くないけど、厚みもないので、
敷いてないところと、あるところの段差につまずくこともなく、
薄っぺらいだけあって、お洗濯も楽ちん♪
何回か洗濯すると、オサラバするのも早いかもだけど、
そら美、あん子の、今尚トホホなおトイレ事情で、こちらを使ってます。

掃除機を避けるなんて、やっぱりギャルわんこなのねん♪
みらちゃん、可愛い~~♪
Commented by ramurinrin at 2017-01-16 10:51
ホリホリしてるときのあーちゃんの声、キクと似てるんだし~。
なんか文句言ってるっぽいところもソックリ。(笑

y子さんもマット探しの旅(笑)でホムセに行ったんやね。
うちが去年敷いたマットは4枚入りで900円くらいやったかと。
それをもし48枚買ったら、諭吉がひとり飛んでいくよね。
しかも、薄いんだな、うちのは。
値段手ごろで数がそろうのは、やっぱりネットかもだね~。
Commented by プ~ママ at 2017-01-16 14:28 x
yukoさん、おはよう

寒いですね
今年は世界的に寒波なのかしら?
こちらもめちゃさぶいです❄️
あゆみらちゃん、寒くても元気にお散歩する姿は嬉しい
みらちゃんのエッホ~すんばらしい❣️
少しのボケは気にしない
ホームセンターでワン2をカゴに入れてこうしてお買い物
家もそうだったな
懐かしいよ

最近、お日様を見てないわ
ポチっ✨
Commented by yukoayumira at 2017-01-16 15:38
ぜんざいさん こんにちわ♪
>今頃お誕生日会かな?
あれ?どこかでそんな事つぶやいたっけ??何で知ってるの?(笑)
んで ホリホリ・・WMは無口なんでつね そういえばゆらこのホリホリは見た事無い鴨?!
でもって、、GEH そっか 原因は暗い??んでもここ一か所しかなくてさ
日向で飛ぶにはわざわざ逆に行かねば、、なのよ 夏まで待つか(爆)
>くみちよは?(笑)
もちろんおげ(笑)
ポチッもおげ(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2017-01-16 15:41
おちょぶ~さん こんにちわ♪
>貫太はなにせ、動いてる車がニガテなもので
えーっ?そうだったの??じゃ旅も出来ない??
ぼーいんは仕方なく??見かけは窓から顔出して乗ってそうでつけど~(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-01-16 15:45
ちろぽんママさん こんにちわ♪
薄っぺらいのは軽くて洗うにいいけど四隅がめくれあがりそうだったんですよ・・
でもここで買わなくて正解でした!
ここで550円位のがネットでは380円位で買えたの~
うちはあのみらちゃんでさえ(笑)ここのラグではした事ないんだけど
つってもこのラグ買った時はもう6歳になってたけどね
掃除機は何歳になってもダメみたいだけど、、、、(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-01-16 15:52
らむりんさん こんにちわ♪
またまたあゆキクの同じとこ発見なのね~
あーサマのは悪態ホリホリ(爆)だけど
で、4枚で900円あったよ!でもそれは本当に薄くて、、、
金出さないから口も出さなかった薄い上様が(爆)反対した位。。
結局ポチリましたが品切れの電話ありで(-_-)
Commented by yukoayumira at 2017-01-16 15:56
プーママちゃん こんにちわ♪
どこだったか・・ヨーロッパか?ホームレスの方が凍死しちゃうニュースやってましたよ 世界的に寒波なのかも、、と思いきや先週海に潜ってるお友達も居ましたね(笑)
うらやま~ですよね
パリにもわんこOKホムセあるんですね~まぁパリはホムセじゃなくてもわんこOKいっぱいあるけど。。
お日様は出てるんですけど今日も寒いです、、
Commented by プ~ママ at 2017-01-16 16:05 x
あはは😆 海に潜ってるお友達?
いたいた……❣️
Commented by yukoayumira at 2017-01-16 22:52
プーママ こんばんわ♪
居たでしょー寒波とはまったく関係の無い人(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 肉好きお姉ちゃんと今日のあゆみらゆら | ページトップ | 寒波到来 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin