亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:26
あー! 玉緒ちゃん、久..
by マミママ at 18:33
玉緒ちゃん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:23
ヤッホ~~★ ↑マミマ..
by 玉緒ちゃん at 10:23
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:05
犬も放牧されるのね〜広い..
by マミママ at 22:47
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:23
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:13
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 14:59
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 08:55
とりあえず幸せだったと思う2016・・
昨夜の遅く・・

e0234881_20523718.jpg


ちょうだいが出て・・完全復活したようなあーサマでした

朝散歩も元気に出発しましたが写真を撮る前に家の近くで二度とても出来のいい(笑)ブツを出産したらもう帰る、、と帰宅したあーサマ(笑)
意思を尊重し(爆)あーサマは5分の散歩で終了
みらちゃんはまだ物足りないと言うのでお堂方面に

e0234881_20554983.jpg


e0234881_2056475.jpg


みらちゃんも二度出産しましたが花丸のブツでした♪
帰宅すると今日休みだったお姉ちゃんが窓掃除始めてて・・・

e0234881_20571218.jpg


有難いですねぇ~
この後ゆらちゃんを迎えに行きその後みらちゃんを美容室に送り届け売り出し二日目

e0234881_20582336.jpg


しーこも年に一度のバイトですが物覚えが早いので何でも出来るようになってくれて助かる。。。

この頃お姉ちゃんから送られて来た写真

e0234881_2151585.jpg


みらちゃんのお手手が可愛い♪

今日はさゆりも来てくれました
忙しくて仕事中の写真は無く・・

e0234881_2105195.jpg


ランチタイムの写真ね
今日はあゆみらがカットデーで居ないのでゆらちゃんが一人で張りきってて(笑)

その後も狭い隙間から作業場を見に来たり

e0234881_21191433.jpg


ゆらちゃんなりに留守番を楽しんでるもよう

次はしーこのランチ

e0234881_2163386.jpg


洋服の色がゆらちゃんと一緒(笑)

この後あーサマを美容室に迎えのついでに肉屋に立ち寄ったお姉ちゃん
でも・・いつもなら気が狂うほど喜ぶはずのゆらちゃんですが

e0234881_2117986.jpg


あゆみらが昔噛んでいたガムにご執心で(笑)無視状態
ガム>お姉ちゃん・・なゆらちゃんでした

それでもあーサマの美容室に迎えに行こうと思ったらヒュンヒュンうるさいのでゆらちゃんも連れてってくれたお姉ちゃん
別宅に着くと・・・トリミング疲れが全く無さそうなあーサマの写真が送られて来ました

e0234881_21212093.jpg


e0234881_21222041.jpg


復活し過ぎ?(爆)

ちなみにお姉ちゃんとムコ殿は別宅の大掃除をしてくれてたようで

e0234881_21235983.jpg


綺麗になって良かった~

午後はそれぞれまったり過ごしてたようだし

e0234881_21244179.jpg


何だかいい年末かも・・

夕飯も揃って催促ちうみたいだし・・

e0234881_21262539.jpg


e0234881_21575593.jpg


ただ・・またゆらちゃんは思いもがけないとこで出産してるようだけど(爆)

びほぉ~&あふたぁ~

e0234881_21273871.jpg


・・・・あふたぁ~の写真がイマイチだけどさ(笑)
おリボンはお正月バージョンでした

e0234881_21283657.jpg


2016年も色々ありました
前半にはみらちゃんの原因不明の食欲不振や軟便続き、、
それでも二年前までは酷かった咳が一度も出なかったあーサマで救われ・・
後半は一度しか会った事のないゆらママとゆらちゃんの来県
それも・・三か月も過ぎた今ではママもゆらちゃんもこの生活に馴染んでくれてそうで・・
お姉ちゃんは4月に転職しましたが新しい職場でも順応し活躍してくれてる
ムコ殿も11月から新しい職種の為にと長期の研修を頑張ってる
上様も(自称だけど)腸閉塞が一回、大腸カタルが一回あったようだけど(爆)毎晩遅くまで働いてくれてる
私も今年風邪ひいたかな?と思う位とりあえず元気で過ごせた

幸せだったのかな・・と思う2016かも(笑)
明日一日乗り越えたら良いお正月を迎えられそうな我が家に

ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

もう・・お友達は更新お休みだと思いますが明日大晦日の夜も今年は産んで無い娘達が具合悪かったり都合悪かったりで静かな年越しになりそうですので私は休まないかも(爆)
なのでまだ今年のお礼は言いません(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2016-12-30 21:50 | 日記 | Comments(10)
Commented by 962515 at 2016-12-30 22:12
yukoさん、こんばんわん

あゆみらちゃん、毛が伸びたと思ってたらお清めしてきたんでつね
体調も復活したようでよかちね うんうん

それでは、明日の天城越えを楽しみにしてまつ
って、明日言えばいいのか(笑)

更新休むかもしれないので一応言っておくけど今年もありがとうございまつ<(_ _)>
来年も仲良くしてちょんまげね
ところで、
米の回数が最多賞だと思うのでほめてくでっ!
Commented by yukoayumira at 2016-12-30 22:30
たぶん・・米最多賞なぜんざいさん(笑)こんばんわ♪
なのに明日はお休みでつか?(爆)
まぁ・・私もXやら天城越えやらでうっかり更新忘れるかもなので今のうちにお礼しとくね
いつもいつも色々と気にかけてくれてありがとう
こうやってコメント頂けるのが更新の励みになるの 本当に感謝よ(^_-)-☆
来年も宜しくね!
Commented by マミママ at 2016-12-30 22:52 x
ほんと、あふたぁ~の写真がこれでいいのか?と思うけど(笑)
あーちゃん復活でとにかく良かったからいいね(^m^)v
幸せな気分になるブログで今日もありがと~♪
おねえちゃん、婿殿、別宅綺麗にしてくれてありがと~♪
ガス台もピカピカになったね~(^m^)
yukoちんも体調よろしいようでなによりなので、あとは怪我、火の始末、バッグの中身などに気をつけて後一日すごしてね。
Commented by yukoayumira at 2016-12-30 23:36
マミママ こんばんわ♪
>あふたぁ~の写真がこれでいいのか?と思うけど(笑)
でそ?(爆)まるでカットに行かない方が可愛かったような??(笑)
何にしても・・ここ数日あゆなのお腹で気も使い金も使い(笑)でもやっとちょうだいするようになって良かったよ
あのポーズは健康のバロメーターだからね
若夫婦も大掃除してくれて本当に有難い
来年も良い事がいっぱい書けるといいと思うね(^^)/
Commented by チェリーママ at 2016-12-30 23:45 x
せっかく可愛くなったのにアフター写真が面白すぎる。

色々あったけど、平和に1年が過ごせてなりよりです(*^^*)

で?!ヒョウ柄??あの、ハート柄のお洋服の事だったのですが。
あれって、ゆうこさん作じゃなかったですか?
あ!しんままかも?!もう、最近記憶が遠のいてしまって( ̄▽ ̄;)
Commented by どんくんママです at 2016-12-31 06:50 x
yukoさんへ♪
yukoさん、あーさま、みらちゃん、仲良くしてくださりありがとうございました。
お別れではありませんがありがとうを伝えたくてでつ(笑)
他の方と比べてまだまだ、初心者。あゆみら歴が浅く、知らないことも多いのですが 毎晩yukoさんの1日&あゆみらちゃんを見るのが日課で楽しみになっていまつ。
母(母上Zさんではありまてん)が退院しました。いろいろあるけど 忙しいyukoさんを見ると 自分などまだまだだ、と立ち上がることができまつ。
ありがとうなのでつ。

あーさま、ちょうだい嬉しいな♪

Commented by yukoayumira at 2016-12-31 21:24
チェリーママ こんばんわ♪
でしょ・・・・一応トリミングして来たのにしなかった方が可愛いかも状態なあふたぁ~で(笑)
今年はご飯大好きな美蘭の原因不明の食欲不振があったり亜由奈は加齢がぐっと進み、、特に見えない右目の充血が気になったり・・色々あったけど大晦日の今日は家族全員元気で過ごせてます
で・・ヒョウ柄じゃなくハート柄?(笑)あゆみらのハート柄はお友達のプレゼントだけど既製品よ
Commented by yukoayumira at 2016-12-31 21:29
どんくんママさん こんばんわ♪
私の何気ない一言で、、、気に障ったかもしれませんがこうしてお話出来るようになったので良しとして頂けたら・・と思います
今まで女の子シーちゃんとの付き合いが多いのだけどどん君は可愛くて大好きなんですよ 来年はもっともっと深い仲になりたいと思うだの(笑)
宜しくお願いしますね
お母様も退院なされたようで良かったです 親孝行って出来る時にしておかないと後悔するので・・大事になさって下さいね(^^)/
Commented by どんくんママですセカンド at 2016-12-31 21:56 x
yukoさんへ♪
何気ない一言で 気に障っ…???
…???ってないでつよ??
なんの骨体(笑)⬅Z風
ジワジワジワジワ…ありがたいあーさま、怪しすぎるみらちゃんにはまってきているのでつ。やばいでつ。多分この先、どんどん深みにはまっていくのでしょう。ナノデショナノデショナノデショ…半角成功!

いつもパワフルなyukoさんからパワーもらっている一人でつ。どんくん共々、どうぞ仲良くしてください。
Commented by yukoayumira at 2017-01-06 15:39
昨年のどんくんママさんへ(笑)
ごめんなさいね、、、レスが年越ししちゃってからで(-_-)
とにかく馴れ初め??きっかけ??(笑)はGEHでしたねー
もうあの頃のようにカメラマンがうまく撮れなくなっちゃって、、
忘れた頃に挑戦してまた落ち込んでたり
でも深い仲になってくると(笑)最初のきっかけは忘れちゃうものだから~
GEHが無くてもジブリがわからなくてもキャラ弁が作れなくても今年も宜しくお願いしますだのね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016最後の更新~ | ページトップ | 残り三日! >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin