亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
wateさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:24
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:23
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:19
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 15:12
真っ暗の中のお化けより組..
by wateyade at 12:33
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:27
りんごのすりおろしとニン..
by ramurinrin at 08:06
yukoさん、こんばんは..
by プ~ママ at 02:27
ぜんざいさん② >んで..
by yukoayumira at 22:54
らむりんさん② えっ?..
by yukoayumira at 22:53
残り三日!
今朝もカリカリから食べ始めたあーサマ
本格的に胃腸は復活のもよう・・
散歩も頑固復活で、、、

e0234881_2215336.jpg


自分の行きたい方向じゃないと動かない
みらちゃんはこんなとこ無いんだけどねぇ。。

そのみらちゃんのGEHは

e0234881_22162054.jpg


また失敗、、、

e0234881_2217921.jpg


散歩後はリビングの掃除機かけ
仕事の日に掃除なんて滅多にしないけどお正月が来るし、、って仕方なく(笑)

e0234881_22224837.jpg


慌ただしい朝でした・・

そして肉屋は今日から年末の売り出し 
年に一度だけ新聞にチラシを入れるのでこの時だけ来店される方もいて一年で一番忙しい三日間のスタートでした
昨年はさゆりとmi2に助けられ・・今年はしーこが明日からはまたさゆりも来てくれるし
何と言っても今年は揚げ物全部をこなしてくれるまゆみさんが居るので何の心配もありません

e0234881_22294532.jpg


私が居なくても平気な位でした

e0234881_22303891.jpg


お昼は仕出し弁当
しーこは6つの目に見つめられ(笑)

e0234881_22311727.jpg


食べてるようじゃ無かったかも~

午後のひと時

e0234881_22315987.jpg


珍しく距離が近いみらゆら(笑)

そしていつも作業場を監視してるゆらちゃん・・
の後方には

e0234881_2233614.jpg


あーサマまで(爆)
何?!

e0234881_2235561.jpg


どうも小腹が減ったらしい・・
仕方なく干し芋を、、

e0234881_22365214.jpg




干し芋は口にくっつくのよねまだ食べ終わらないの?!って二度見するゆらちゃん(笑)
小刻みに震えてますがエアコンとファンヒーターダブルで点いてたので寒い訳じゃないと思う 
とにかく食べたくて食べたくてウズウズしちゃうんだよね

で、このお芋から1時間後位でまた・・

e0234881_2241790.jpg


夕飯を催促するあーサマ
復活し過ぎぢゃね?!(笑)
食べ終えたら速攻で寝てくれましたけど、、、

e0234881_22422749.jpg


ゆらちゃんだけは相変わらず起きていて危険をおかして冒険してたり

e0234881_22454469.jpg


上様の財布に目が釘付けだったり(爆)

そして夜は定期のお薬をもらいに病院に

e0234881_2248083.jpg


みらちゃん・・増量ちう(笑)

今年も残り三日となり・・慌ただしいけど何よりあーサマが復活してくれたのでそれだけでも気分が凄く楽です 良いお正月が迎えられそう♪

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:プレゼント

e0234881_2251483.jpg


ゆらママからクリプレ♪ ヘットマッサージャーは上様へかな?(笑)

e0234881_22523794.jpg


こめちゃんから誕プレ♪ 手編みのセーターと来年のカレンダー
シャンママが撮ってくれた亜由奈や魔除けの美蘭も載ってる(笑)

ありがとうございました
Top▲ | by yukoayumira | 2016-12-29 22:56 | 日記 | Comments(10)
Commented by むーちー at 2016-12-29 23:03 x
ほっ。。。
ちょっと心が忙しくて。
2〜3日パソコンもさわらずでした。
あーちゃん、いっぱい食べて元気に年越し!!!
Commented by 962515 at 2016-12-29 23:19
yukoさん、こんばんわん

まゆみさん、頼もしいでつね
しーこちゃんもさゆりちゃんも来てくれて良かった良かった

キュッキュッを守ってるみらちゃんも、復活したあゆ神もお財布を狙ってるゆらちゃんもみんな、かわゆす♪

今日はマルチョスに納豆県産の干し芋を買いました
好きなのでマルチョスに負けずに食べようと思いまつo(^-^)o

みらちゃんとマルチョス、同じ位の重さ鴨~
Commented by ケネママ at 2016-12-29 23:49 x
すっかりご無沙汰してしまいました
地震も被害が無くて何より・・でも多いよね~今年

いよいよ年末の追い込みですね
助っ人も確保できて乗り切れそうですね

亜由奈ちゃんの不調もあったりで気を揉むことも多いけど
楽しいも嬉しいもいっぱいの素敵な1年だったね
最後になってまたまた素敵なプレゼントにほっこり(^^♪


Commented by プ~ママ at 2016-12-30 02:12 x
yukoさん、こんばんは

あ~ちゃん食べるようになって良かったね
干し芋のくちゃくちゃしながら食べる姿がプ~ちゃんと重なって ほろっと
みらちゃんの魔除け❓ 爆でした

気分が楽になって良かったわ
年末の売り出し頑張ってね~👍

ポチっ✨
Commented by otyobu at 2016-12-30 10:22
最後の魔よけのみらちゃんに全部持って行かれた感が・・・っ(爆)

娘ちゃんたちがお手伝いに来てくれて、よかったわ~~♪
んでも、大変な年末、がんばってなの♪
あーちゃん。復活でおめでとう~~。

ああ・・・・近ければ・・・・・残念~。。。近所のお肉屋さんで買いものしておくわ・・・・。
Commented by yukoayumira at 2016-12-30 22:02
むーちーママ こんばんわ♪
>ちょっと心が忙しくて。
何・・?メールしてきなさいなの(笑)
あゆなは完全復活したようですよ
いつもご心配ありがとうね!
Commented by yukoayumira at 2016-12-30 22:07
ぜんざいさん こんばんわ♪
ほんと・・今年は私が揚げ物業務をやらなくて済むので余裕綽々なのよ(笑)
まゆみさんもしーこもさゆりもみんなに感謝だよ
で・・干し芋って他県で売ってるの高く無い?!しかも白く固く、、、
うちの店でも仕入れてるので良かったら来年は送るわよ 飴のように(笑)
>みらちゃんとマルチョス、同じ位の重さ鴨~
んでも・・・もうみらちゃんはシニアだし( 一一)
Commented by yukoayumira at 2016-12-30 22:10
ケネママちゃん こんばんわ♪
今回の地震は結構揺れたので焦りました、、、
4と言うけど5位あった感じ
年末に来てあゆなのお腹が思わしくなく心配しましたが昨夜からはちょうだいの嵐なので・・・よいお正月を迎えられそうです(^_-)-☆
手編みのセーター・・・心がこもってて嬉しいですよね♪
Commented by yukoayumira at 2016-12-30 22:14
プーママちゃん こんばんわ♪
私もママの好きな(笑)干し芋食べるとくっつくタイプで(笑)
それでも止められないのよね カロリーも高いみたいだけど、、
あゆなの体調が戻ったので気分晴れ晴れです
いつもご心配ありがとうございます(^^♪
Commented by yukoayumira at 2016-12-30 22:18
おちょぶ~さん こんばんわ♪
このみらちゃんの魔除け写真は実は何とも思って無く、、だったのに後から人気上昇と聞き(笑)パソに保存し直した次第
今日は今までで最高な売り上げを達成しましたよ
家もキレイになって・・・娘達に感謝な一日でした(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< とりあえず幸せだったと思う20... | ページトップ | 安定した・・・ >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin