亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
プーママちゃん ありがとう!
by yukoayumira at 23:06
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:04
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 21:57
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:54
そーだね、安心して後ろ髪..
by マミママ at 20:52
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 19:47
yukoさん、見てますよ..
by プ~ママ at 19:34
そう言えば、くまちゃんは..
by ramurinrin at 16:51
さくらママ こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:07
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:05
うっかりしましたが…
今夜は多国籍の忘年会でした
あーサマが復活したので楽しんでます
e0234881_20573746.jpg
e0234881_20582661.jpg



Top▲ | by yukoayumira | 2016-12-27 20:55 | 日記 | Comments(17)
Commented by 962515 at 2016-12-27 21:54
くみちよ、こんばんわん

うっかり転んで痣を増産しませんように~
どひひ~(笑)
Commented by プ~ママ at 2016-12-28 00:34 x
yukoさん、こんにちは

あ~ちゃんが復活してくれたから安心
楽しんで来て~🍷🍻🍶🍾
飲み過ぎるなよ🎼
転ぶなよ🎼
ちゃんと歯磨けよ~って(加藤茶風に読んで)


Commented by プ~ママ at 2016-12-28 00:37 x
ポチっが見当たらない❓
Commented by rion0701 at 2016-12-28 06:11
yukoさん、おはよう♪

昨夜は盛り上がって楽しかったわね~。
赤い物いっぱい飲んだのかな?
あーちゃん、元気復活嬉しいね♪
Commented by 奈々ママ at 2016-12-28 08:46 x
yukoさんが安心して飲めるくらいあ〜ちゃんの具合がいいのね。
良かったわ。
今朝いくつ痣見つけた?
Commented by otyobu at 2016-12-28 10:09
かんた、赤ちゃんだっこでけたっ♪
んでも、手がしびれそう・・・・(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-12-28 15:43
ぜんざいさん こんにちわ♪
たぶん・・昨日は痣無しだと思いまつ(^^)/
超早く帰ったので~~
Commented by yukoayumira at 2016-12-28 15:45
プーママちゃん こんにちわ♪
8時だよ 全員集合ですねー(笑)懐かしい~
昨夜は早めの帰宅だったので転ばなかったみたい(^^)/
携帯から更新の時は右メニューにある「シーズー」ってボタン押して下さいね!
Commented by yukoayumira at 2016-12-28 15:47
莉音ママ こんにちわ♪
飲み放題コースだったので赤い水はジョッキで頂きました(笑)
あーちゃんも昨日今日は下痢便無しで食欲もあるよ(^^)/
Commented by yukoayumira at 2016-12-28 15:49
奈々ママちゃん こんにちわ♪
前日まで参加見合わせてたけど・・・
お利口さんなのでちゃんと当日は復活してくれました♪
で、痣は無いのよ~~
Commented by yukoayumira at 2016-12-28 15:50
おちょぶ~さん こんにちわ♪
かんちゃん 赤ちゃん抱っこ出来たのね~
生後三か月位の体重かな??(笑)
Commented by saku-0523 at 2016-12-28 19:57
あーサマ、復活して良かったね〜♪
これで思い切っ切り飲めたでしょう〜?

楽しそうでいいわね〜♪
Commented by ラアラ at 2016-12-28 21:49 x
あーサマ、地震大丈夫ですか?
ともかく皆様ご無事で。お大事にね。
Commented by どんくんママです at 2016-12-28 22:04 x
yukoさん、あーさま、みらちゃん
地震、大丈夫ですか?!無事ですか?!
Commented by yukoayumira at 2016-12-28 23:11
さくらママ こんばんわ♪
はい やっと復活したようで・・・
楽しい宴会を堪能しましたよ(^^)/
Commented by yukoayumira at 2016-12-28 23:12
ラアラさん こんばんわ♪
ご心配ありがとうございます
我が家地方はたぶん4強なので大丈夫です(^^)/
Commented by yukoayumira at 2016-12-28 23:13
どんくんママさん こんばんわ♪
揺れの間もあーサマは普通にしてて・・・みらちゃんは焦りまくりでしたが大丈夫ですよ
ご心配ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 安定した・・・ | ページトップ | 悩むよね、、、 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin