心配⇔安心、、そして焦るよね

昨夜は「夜勤」のゆらちゃんでした(笑)
お姉ちゃんが帰って来ると大はしゃぎ

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_21165695.jpg


喜び過ぎで写真はブレブレね、、、



我が家族の中で特に若夫婦が好きなゆらちゃん

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_21195280.jpg


ママの仕事柄夜勤があるのでお泊りを心配してたのね
一階に寝かせるにはみらちゃん問題もあるし(笑)二階で寝かせようねとなったのだけど・・

そのみらちゃんともこんな風に近づけてるし

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_21223867.jpg


早い時間に二階に連れて行っても「降りたい」攻撃は皆無らしく・・

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_21233538.jpg


心配する事無かったみたい(笑)
ゆらママも安心してお仕事出来ますね

昨夜大事なサッカーの試合があったけど仕事で腰を据えて見れなかった上様は帰宅してからニュースで・・

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_21261187.jpg


私が一時期ファンクラブにまで入ってたアントラーズ♪
惨敗してネットで叩かれたらどうしよう・・って心配をよそに・・素人の私が見ても惜敗だったように思う
しばざき君、そがはたさん 頑張ってたぢゃないの!
こんな事言ったらサッカーファンに怒られちゃうけど日本代表よりアントラーズの方が良くね?(爆)

今朝のたなくじ

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_21315491.jpg


あるある!心配な食材(爆)

そして・・一番心配だったあーサマ
朝ご飯は・・

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_21324176.jpg


カリカリこそ一粒も食べないけど手作りフードは自ら完食!
今朝は手からはあげてない・・体調が戻った証拠?安心しました

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_2135791.jpg


とてもいい感じ・・・

いまだ安心できないのはゆらちゃんのうんぴ問題(爆)

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_21344696.jpg


くるくる回ったりせず歩きながら出産しちゃうんです、、、(笑)
しかも回数も多いので

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_2137952.jpg


あっという間に二度目の出産(笑)
ブツが多すぎて心配になっちゃうし、、、、

みらちゃんの心配は太り続けてる事?

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_2139231.jpg


それでも走れるんだけど・・

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_21392849.jpg


お揃いで頂いた洋服のボタン閉まらず、、ペアルック出来ないし(笑)

まぁ・・何にしても

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_21405061.jpg


食欲があるのはいい事・・

夕飯も・・・

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_21412680.jpg


みらちゃんががっかりする位(笑)完食したあーサマでした
ちなみに今朝のブツは5段階中4.5の出来ばえ?(爆)

最後は焦る話・・・
ついこの前12月に入ったばかりと思ってたらもう今週末はクリスマスなのね?!
年賀状も今年は早々と始めたのに一向に進まず、、お友達のblogでもうあて名書きも終わりました~なんて見たので焦る、、、
クリスマスのチキンもまだまだ先だと思ってたら今週末ぢゃね?!って焦る
ネットのニュースでは大晦日の紅白の曲名が発表されてたりで・・

心配⇔安心、、そして焦るよね_e0234881_2150820.jpg


もう・・本当に年末なんだな、、って焦りまくり。。。。

今から若夫婦用の賀状のテンプレート探さなきゃ、、、自分用のも終えてないのに、、、、
ということで今夜はドロン(笑)

でも・・宜しかったら ポチっ ↓ して頂けたら幸いです、、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。
Commented by 962515 at 2016-12-19 22:49
yukoさん、こんばんわん

あーちゃん、プチ復活おめでとうございまつ よかちよかち♪

ゆらこは何の心配も無く馴染んでるようでそのうち、いぢやけるとか言い出しかねない(笑)
多いと言う回数でつが、1日何回位するのでつか? シートで出来ればいいでつけど今更ムリかなぁ…

みらちゃんは…マルチョスも人のこと言えないので健康タンクを背負ってると思えばいいのでしょ~♪

天城越え、楽しみにしてまつ♪(笑)
Commented by あゆみらママさんへ・ at 2016-12-20 08:32 x
亜由奈ちゃんのお誕生日パーティーを断念した愛知県在住の私にコメ返しして頂きありがとうございます🤗
あゆみらママさんは私の中では巨匠‼️と呼ばせて頂いて…勝手ですが(笑)
実は私もアメブロしてるんですがスマホから、なぜなら3歳児の悪魔的なボンズに大破される為(泣)
で、URLの貼り付け方が分からずごめんなさい。
あゆちゃん心配でしたが、ちょっと復活良かったです♡
ウチはぶぅちゃん♂12歳とのんちゃん♂1歳シーズー犬三代め続行中です。
ネット繋がりと巨匠はブログにもありましたか、実は柚蘭ちゃんのブログから巨匠のブログを知りまた保護犬のシーズーのきなこちゃんのこともアメブロの預かりさんからといろんな繋がりがあったことをお知らせします‼︎
いつも巨匠の家族には憧れてしまい…いつかお会い出来たら、あゆみらちゃん・ゆらちゃんにも幸せに思い来年の抱負(笑)にします。
いつも楽しくありがとうございます♡
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-20 09:52 x
あーちゃん、良くなってきたみたいで安心した〜。
具合悪くなった日、急に恐ろしく冷えた日じゃない?
じゅうべえも、その日、変だったもん(いつも変っちゃ〜変だけどさ)
朝ン歩も拒否したし、とにかく、眠そうにしてたけど、寒かったんだと思う。
あの寒かった2日間は、あまり動かずとにかく眠そうだった。
本当、一喜一憂の日々だよ。

上様、鹿島の試合、リアルタイムで見れなかったのかー!
すっごく良い試合だったよ。
他サポながら(笑)鹿島を応援しちゃったよww
FBでも、実況で(笑)盛り上がってたのよー。
Commented by otyobu at 2016-12-20 12:02
歩きながら~~のゆらちゃんに、爆~~~っ
紙を持ってても間に合わないね(笑)
あーちゃん、ちと落ち着いてきてよかった~♪
Commented by yukoayumira at 2016-12-20 14:23
ぜんざいさん こんにちわ♪
プチ復活喜んでたらまた今朝はピーピーでした(-_-)
よって今日は胃腸休ませるのにお昼のオヤツも無し、みらちゃんも(笑)
んで ゆらちゃんは一日4~5回だと思う 一回の量も多い(笑)
今更シートは無理でしょう・・・お家は二部屋ゆらちゃんのトイレだから?(爆)
シグナルがわかればトイレに連れてけるけど普通に歩きながら出ちゃって(大爆)
みらちゃんとはまた違う難しさ、、(>_<)
そういえば天城越え全国に流しちゃったのよね、、、、確かワインボトルがマイクだった??(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-12-20 14:33
ぶぅちゃん、のんちゃんのママさん こんにちわ♪
コメントありがとうございます
URLは自分のブログ開いてる時に上の方に出ませんか?それをコピーしてコメントする時に名前の下あたりにURLを貼るところがあると思うのでそこに貼り付けてみて下さい
小さなお子さんがいらっしゃるのにわんこも飼ってて毎日賑やかで忙しく大変でしょうね その忙しさが何十年も経つと懐かしい思い出に変わります 貴重な時間です 頑張って下さいね!
ゆらちゃんやきなこちゃんの仮ママさんと繋がってたのですね?!この縁も大事にしましょうね
愛知県からだと4時間位で茨城に来れるのでは?我が家はいつでも大歓迎ですよ!
ぜひ一度お越しくださいね お待ちしております♪
あ・・・巨匠って?!(爆)初めてそう呼ばれました~何の巨匠かな、、「揚げ物の巨匠」かな?(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-12-20 14:38
じゅうべえママ こんにちわ♪
気を許したら、、、また今朝は下痢ピーピーでした(-_-)
寒い思いはさせてないんだけどねぇ・・・
先生は加齢で消化機能が低下してるって それと大量の薬もあり、、
で・・鹿島の試合 世間のゴールデンタイムは上様の仕事タイムなので(笑)たぶん襖あけて茶の間のテレビはつけてたと思うけど着座しては見れてないみたい
FBも賑やかだったのね~後で見てみる・・今頃?(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-12-20 14:41
おちょぶ~さん こんにちわ♪
>紙を持ってても間に合わないね(笑)
だってトコトコ歩いて来たと思ったらうんちが落ちてた、、状態なんだし(爆)
あーちゃんはまた今朝ピーピーなんだし(-_-)
Commented by どんくんママです at 2016-12-20 15:18 x
yukoさんへ♪
昨日の記事にもコメントしたので時間がある時にでも見てくらはいね。wateさんのコメントもありました☆
あーさま、ちょっと調子戻ってきているのでつか?それならよかった。嬉しいでつ♪
食欲出ただけでも、よかったでつ。
みらちゃんは太ってきている…?もちもちでつかね?触りたい。今日のみらちゃんのおめめも いい感じ。かわゆす。
あと、くるくる回らずに うんちょす。
どんくんは くるくる回りすぎて回りすぎないと出なかったりで…時々回りすぎても出なくてそれでも回り続け、倒れそうになっていまつ。グルグルバットみたいな状態でつ。
ゆらちゃん、省エネ(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-12-20 15:37
どんくんママさん こんにちわ♪
↓ 教えてくれてありがとう~
あーサマ 調子戻ったかと喜んだら今朝はまたピーピー祭りでした、、、
みらちゃんは顔が小さくて手足も短くて写真で見るとちっちゃく見えるけど
抱いたら凄いんです(笑)筋肉質の重さ?初めて抱いた方はみんなびっくりするだの。。
あと・・ゆらちゃんの出産はさりげなく・・大量に出すだの(爆)
どんくんのように前陣痛がわかれば拾えるんでつけどねぇ(笑)
Commented by ramurinrin at 2016-12-20 17:55
うんP製造機なくばたんも、さすがに歩きながらはしないな。(爆
うんPのときは、かなりクルクル回るタイプだし。
ゆらちゃんは、さりげなくブツを落としてゆくのね・・・。(笑
ある意味奥ゆかしいんでない?

んで、あーさまプチ復活~・・・かと思いきや
またピーピーになっちゃったのね~(>_<)
早くすっきり治りますように。
お大事にね。
Commented by wateyade at 2016-12-20 19:40
おねえちゃんに甘えるゆらちゃん可愛いすぎ~~~
歩きながらうんpが出来るなんて便秘の人が聞いたら超裏山やろね 爆
Commented by yukoayumira at 2016-12-20 21:55
らむりんさん こんばんわ♪
あれ?くばたんと似てるとこいっぱいあるのに・・ここは似て無い?(笑)
ゆらちゃんもハイテンションで走り回ってからの出産もあれば二回位回る時もあるのよ だけど・・こうやってトコトコ歩いて来たと思ったらいつの間にかブツが落ちてたり、、もあって(笑)散歩中も拾い忘れがあったら大変と常に気にしてる(笑)
で、、、そうなのよ・・いい感じで昨夜食べてたので安心してたらまた( 一一)
今夜も完食しちゃって?また明日の朝心配だったり・・
Commented by yukoayumira at 2016-12-20 21:58
wateさん こんばんわ♪
ゆらちゃん・・最初はわかるけどお風呂から帰った時もこんな大はしゃぎで(笑)だからトイレも行けないのよ ちょっと場を離れるとヒュンヒュン鳴く繊細な子。。。
でも排便だけはこんな感じ(爆)豪快よ(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-12-19 21:53 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31