亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
年に一度の胃の痛みは治ま..
by tyatyamiku2006 at 00:06
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:44
タケちゃんのこと知らせて..
by じゅうべえママ at 22:05
duduさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:40
こんばんは〜 ほんと、..
by dudukunn2535 at 20:09
マミママ こんにちわ♪ ..
by yukoayumira at 15:03
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:00
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 14:58
莉音ママ こんにちわ♪ ..
by yukoayumira at 14:55
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 14:53
PGSB?
今の流行は「PPAP」だけど・・・

金曜の夜 点滴をして来たあーサマ
土曜の朝ご飯はササミを手から・・ササミの「S」?(笑)

e0234881_19291738.jpg


カリカリは一粒も食べませんでした
でも朝散歩は元気に・・で元気の「G」

e0234881_19334243.jpg


匂い嗅ぎに時間がかかるのでみらちゃんに怒られながら(笑)

e0234881_19343898.jpg


相変わらず詰めの甘いゆらちゃん(笑)
で・・この散歩時に三回ピーピー便だったあーサマ、、、その後も午前中に二回ピーピーで
「P」「P」、、、

私のランチ時もオヤツは欲しがらず、、

e0234881_19362734.jpg


ちなみに今日も揚げ物(爆)びっくりするでしょ?で「B」

午後も二回ピーピー・・・また「P」、、
夕飯はササミを一口のみ・・その後胃液と先ほどのササミをゲボ。。。で「G」(笑)
今夜はお友達が来るので早く帰宅したかったんだけど病院に行く事に、、病院の「B」か(笑)

e0234881_1939545.jpg


腸内検査したら白血球が多く出てるので炎症を起こしてるらしい つまり胃腸炎ね
また点滴と注射二本、、、二日間の医療費 27295円也 びっくりの「B」!

テーブルのセットはお姉ちゃんにお願いしたんだけどキッシュは焼型のまま出してるし

e0234881_19482655.jpg


角煮のネギも盛り付けちゃってるし(笑)びっくりで「B」

e0234881_19503662.jpg


今日は仕事が忙しく料理が出来ず、、、

e0234881_19515155.jpg


いつもは「牛」「豚」「鶏」と肉づくしなのに・・鶏料理も無くて、、何だかとっても質素な夕餉でした。。。シンプル、、で「S」

この夜は具合の悪いあーサマに代わり

e0234881_19535079.jpg


珍しくみらちゃんが起きて頑張ってて・・頑張りの「G」

e0234881_19543447.jpg


莉音ちゃんはパパとママの側で・・側の「S」?いやいや・・素敵の「S」でもいいね

二週間ぶりに会った若夫婦は・・

e0234881_1956039.jpg


お姉ちゃん笑顔いっぱいで・・スマイルの「S」
サンタぴかチューで「SP」(笑)

e0234881_19564145.jpg


莉音ママとさゆりも笑顔いっぱいで・・スマイルの「S」

e0234881_19571078.jpg


老若男女全員スマホ「S」片手で(笑)ひと昔前にはこんな光景無かったよね

さゆりからあーサマへ誕生プレゼント「P」頂きました

e0234881_202143.jpg


肌触りのよいブランケット♪で「B」

頑張って起きていたみらちゃん撃沈・・で「G」

e0234881_2025814.jpg


莉音ちゃん冒険ちう・・冒険の「B」
あゆみらがパジャマに着替えた後も・・

e0234881_2035225.jpg


まだお目目がパッチリの莉音ちゃんでした パッチリの「P」

宴会終了後 寝るだけの部屋に行くのに大所帯な莉音一家(笑)

e0234881_208569.jpg


全て莉音お嬢の荷物(爆)びっくりの「B」!
そしていつもは9時に寝るらしい莉音ママが二時近くまで頑張って起きていたので頑張りで「G」も(笑)

e0234881_209237.jpg


空ビンの数(笑)びっくりの「B」

無理やりくっつけた「PGSB」(爆)
宜しかったら ポチッ・・・「P」!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
あ・・・「サンキュー♪」の「S」!

上様の存在が無いとコメント頂いたので追記(爆)
土曜の夜は10時半頃帰宅しまして・・

e0234881_22565556.jpg


いきなりの集合写真(笑)
そしてすぐに若夫婦は二人の時間で(爆)

e0234881_22573897.jpg


残った中年夫婦2組と(笑)さゆりで飲み直してましたよ~
Top▲ | by yukoayumira | 2016-12-18 20:19 | 日記 | Comments(3)
Commented by 962515 at 2016-12-18 22:46
yukoさん、こんばんわん

一枚目のあーちゃんが手から食べてる写真がちっちゃい子みたいでかわゆす♪
とりあえず今日ずぶんから食べるようになったみたいでよかち♪
やっぱり12月は要注意月間でつね…
白血球の映像は先日マルチョスの悪い運著巣の時と同じでつ! 増殖してました~
明日の運著巣が楽しみでつね 
いい運著巣になりまつように(^_-)-☆

莉音ちゃんママ!夜鷹じゃね?(笑)
10時に寝たのかと思って時計何度も見ちゃった(笑)
みらちゃんも、莉音ちゃんもいつも寝てる子たちが頑張ったでつね

上様の存在が無い(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-12-18 23:03
ぜんざいさん こんばんわ♪
>上様の存在が無い(笑)
鋭い「S」なツッコミありがとう~
追記しまちた(^_-)-☆

で・・マルちゃんのユル系の時と同じ映像でしたか・・・
腸は語る・・でつね(笑)
んでも 今夜は勝手に一人で完食してたのでいい方向に向かってると思いまつ
明日のウンチョス楽しみ(笑)
それと・・元々早寝の莉音ママ最近はもっと早寝になり8時半頃寝てるそうです(笑)でもこの夜は頑張って夜鷹してましたよ
Commented by rion0701 at 2016-12-19 21:04
yukoさん、こんばんは♪

今回も沢山お世話になり、楽しい時間を過ごす事が
出来たわ~♪お料理は、十分豪華でNちゃんもとて
も喜んでて大満足だったと思うわ。
あーちゃんの調子が悪くて、心配だったけど病院で
注射して貰って良くなって来てほんと良かったわ。
いつもの様に起きていられるか不安だったけど、楽
しいから全然大丈夫でした。(笑)
昨夜も11時まで起きてたのよ!(爆)
本当にいつもありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ZSKT?? | ページトップ | 喋って欲しいと切に思う、、、 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin