亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
ぜんざいさん② >んで..
by yukoayumira at 22:54
らむりんさん② えっ?..
by yukoayumira at 22:53
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:52
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:17
テルマエロマエの舞台にな..
by ramurinrin at 16:46
おちょぶ~さん こんにち..
by yukoayumira at 15:43
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:39
テルマエ・ロマエ公園~~..
by otyobu at 10:12
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 05:51
YUMIさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:12
今日は無声(笑)日記
今夜お出かけする事になったので事務所のパソで、、、、
よって写真に文字入れ出来ません
無声でお楽しみ下さい(笑)

今朝のたなくじから、、

e0234881_1604918.jpg


あーサマ 何か言いたそう(爆)

朝ごはん

e0234881_1614930.jpg


今日も無理っぽいね、、、と思いこのまま10分位おいといたらなぁんとよっこいしょって起き出して

e0234881_1624189.jpg


完食しちゃったんです!しかもカリカリも全て!
食べたら食べたで「こんなに食べて大丈夫か?」と心配になる私(笑)
お腹壊さないかなぁとか吐かないかなとか、、、

出勤時はこんなもやもや・・

e0234881_1643795.jpg


気温が高くなるって事かな

そして朝散歩・・

e0234881_1651684.jpg


先日の誕生祝いにお友達のZさんが送ってくれたの
昨日もう洋服はいらないかなぁ・・って言ったけどやっぱりオニューの服はすぐに着せたい(爆)
ポッケが付いてて可愛いの♪

そのポケットの中身は・・

e0234881_1665019.jpg


勿論それぞれ大切な物が入ってます

e0234881_1675554.jpg


あーサマの場合は現金と(爆)目薬ね

みらちゃんは・・

e0234881_16834100.jpg


勿論・・・

e0234881_1685346.jpg


キュッキュッだよねー(笑)
これなら置き忘れる心配もないしゆらちゃんが間違って咥えちゃう心配も無い
今日はお休みだけどね

という訳で無声&短い&早めの更新終了~

昨日は10位だったんだって!皆様のポチッ ↓ が励みです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2016-12-05 16:10 | 日記 | Comments(10)
Commented by 962515 at 2016-12-05 18:33
yukoさん、こんばんわん

更新早ぇ~よ~ぉ! ルーティーンが狂う

でも、今頃はウキウキしてるのかなぁ~♪

あーちゃんが言いたそうなこと
『くるしゅうない、ちこう寄れ』
食べないって言いつつ例年よりよくね?
朝はダメでも夕方は食べてくれてるし~

へへっ、ポッケは取り外し出来るようなのでジャマなら取っちゃってくでる?
あの写真も載せてくれたらよかったのに
(どの写真? 笑)
Commented by どんくんママです at 2016-12-05 23:18 x
yukoさんへ♪
Zさんプレゼンツのお洋服♪似合う!
そして、ポッケの中身!
きゃ~わゆ~い!!
元気でますた。ありがとうこまざいますた。

Commented by yukoayumira at 2016-12-06 14:38
ぜんざいさん こんにちわ♪
仕事ちうにアップしちゃうと夜がとっても楽♪だと気づきました(笑)
で あーちゃんね ほんと今年はいい感じだよ 夜拒否はないもの
咳も出ないし・・何かまだまだ生きれそうな感(笑)
で あの写真は携帯だったからねぇ・・ケーブル無いし、メールで送信も面倒で・・でも頭一つ面白かったよね~ ポッケは邪魔どころか可愛い♪
Commented by yukoayumira at 2016-12-06 14:40
お久しぶりのどんくんママ こんにちわ♪
このお洋服可愛いでしょー
いらないと言いつつ喜んでる(爆)
そしてポッケの中身~~ちなみにみらちゃんは帰宅するまでこのままだったのよ
可愛くて取り出せなかった~~
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-06 14:40 x
やっぱ、常人(常ワン?)とは一線を画する神&仙人かも!
なーんと!カリカリ完食のあーちゃんとシンクロなのか
昨日と今日、カリカリを単独で食べたじゅうべえdeごじゃる!
手からだけどね。
謎〜。
そんなわけで、早速、そのカリカリを頂きに病院行ってきまーす。
Commented by yukoayumira at 2016-12-06 16:12
じゅうべえママ こんにちわ♪
わぉ!仙人も食べたのねー(笑)
神は昨日は朝晩カリカリ食べたけど今朝は一粒もいらないって、、、、
でも夜は殆ど食べる・・夜型の神(笑)
>早速、そのカリカリを頂きに病院行ってきまーす。
週に何回病院に~?(笑)
Commented by pukorogu at 2016-12-06 17:52
ポッケの中身にばく~~~!!
でも、みらちゃんがキュッキュッなのはわかるけど
あーさまに1000円札って~のが納得いきまへん!
あーさまなら万札っしょっ!! ←コソ?(爆
押し入れにいっぱいある諭吉の束を入れてあげてほしかったわ~!(笑

Commented by じゅうべえママ at 2016-12-06 19:15 x
Rさんに物申す!(笑)
万札じゃなく、そこは金庫の鍵ぢゃねっ!?
Commented by yukoayumira at 2016-12-06 21:11
らむりんさん こんばんわ♪
あのね・・・帯した諭吉を入れようとしたら入らなかったのよー(爆)
したら一日千円あればいいとあーサマが言うので(笑)
仕方なく?千円札にしたのよ、、、、
あーサマ固いから(笑)これでいいらしいよ
Commented by yukoayumira at 2016-12-06 21:13
じゅうべえママ こんばんわ♪
ごめん・・うち・・金庫無いの(爆)!
その代わりあちこちに諭吉が、、、、、、
な訳ないじゃん!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶏ムネジャーキーについてアンケ... | ページトップ | もう洋服はいらないかな・・って... >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin