亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:26
あー! 玉緒ちゃん、久..
by マミママ at 18:33
玉緒ちゃん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:23
ヤッホ~~★ ↑マミマ..
by 玉緒ちゃん at 10:23
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:05
犬も放牧されるのね〜広い..
by マミママ at 22:47
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:23
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:13
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 14:59
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 08:55
怒涛の日々はまだまだ続く・・
昨日誕生会を無事に済ませ帰宅したのは夜の8時ちょい前でした
車中からラーメンが食べたいと騒いで居た私(笑)
お姉ちゃんが即席ラーメン作ってくれるって言ってたけど
「ちゃんとしたラーメンが食べたい!」とわがままを言い・・
仕事に向かう上様を見送った(いや・・見送ってないかも、笑)後で
若夫婦と近所のラーメンやさんに・・

e0234881_20372935.jpg


美味しいラーメンを食べて満足♪
今日はママはいっぱいお金使ったからって・・お姉ちゃんの奢りでした!
上様のテイクアウトまで買ってくれたよ

e0234881_20385883.jpg


誕生会中ずっと赤い水を飲んでた私はヨッパだったのでこのままテーブルに置いて先に寝ちゃったんだけど(笑)
上様は昨夜と今夜で鶏の切り身1000枚以上作らねばならず、、昨夜も1時近かったみたい。。。

早寝した私は快適な朝を迎えましたが(笑)

e0234881_20423871.jpg


両ひざは痛かった(爆)昨日出かける前に玄関で転び左足を・・夕方?また転んだようで(記憶なし)右足を痛めたもよう

たなくじは・・

e0234881_2044214.jpg


これなら毎日出来そう~(笑)

今朝の徒競走

e0234881_20443087.jpg


あーサマ誕生会の疲れも見せず元気でした

e0234881_20445538.jpg


一等賞!

先週後半から怒涛の如く仕事が押してて、、、、
今日は通常の作業の他にじゃが芋10キロ蒸かして・・・

e0234881_20462771.jpg


まゆみさんが帰った後100gの大きなコロッケ75個その他20個・・
来客も多くてランチは3時近く

e0234881_20482512.jpg


オヤツを差し出しても寝ぼけ眼で中々食べないあーサマでしたが

e0234881_20491630.jpg


起き出したら凄い食欲で安心(笑)

e0234881_2049453.jpg


ただお水の量がいつもよりかなり多い気がするけど・・・

上様も忙しくランチは夕方近く

e0234881_20505271.jpg


これはゆらちゃんが座ってる所に上様が座ったわけじゃなく空いてるスペースにササッと後からゆらちゃんが座ったの 可愛いね(笑)

夕方はあゆゆらで仲良く寝てて・・

e0234881_20525516.jpg


みらちゃんは一匹オオカミ(笑)
相変わらずゆらちゃんが側に来ると「ガウっ」するし、、、、
唯一近づくのは・・

e0234881_2054415.jpg


あーサマの残飯処理時のみ(爆)

昨日のアップも・・というか昼間とにかく忙しく写真の確認も出来てなくて今夜中に出来るかどうか、、、
明日も遅くても6時半から仕事始めないと間に合わないし、、

怒涛の日々はまだまだ続く・・・線路のように(爆)

忙しい女将に ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2016-11-28 20:57 | 日記 | Comments(7)
Commented by wateyade at 2016-11-28 21:03
やだ 痛々しいアンヨ
転ぶなんて・・・もっと年とったら骨折もんやで~~気をつけあそばせ。

んでパーチの様子はまだか?まだか?まーーだーーーか!!!
Commented by シャンディママ at 2016-11-28 21:47 x
聞いてはいたけど、あれから上様はチキンの切り身を1000枚以上も食事も無しで頑張ったのね。
\(◎o◎)/!
yukoさんってば、両ひざにケガしたの?
なのに記憶無し~?
\(◎o◎)/!
私もおしゃべりに忙しくてあまり食べて無かったけど、yukoさんは大忙しだったから、殆ど食べて無いでしょ。
ラーメン食べたいの無理ないし。
上様の餃子やチャーハンまで買ってくれて、本当に親孝行なお嬢だわね。
まだまだ忙しそうだけど、無理しないようにね。
Commented by 962515 at 2016-11-28 22:13
yukoさん、こんばんわん

お疲れ様でした
記憶が無いほど楽しかったのでつね♪

くみちよは骨折しても気付かないのでしょ~♪ でも、大事にしてね(^_-)-☆

あーちゃんが体調崩さず元気そうで良かったでつ
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-28 22:24 x
怒涛過ぎる日々〜。特に上様!
表彰状あげたいくらい、働き者だわー。
昨日、あーちゃんのお祝いと一緒に、上様の表彰式もすればよかったね。
Commented by 美蘭ちゃんのばーばより at 2016-11-28 22:31 x
皆様お疲れ様でした。
招いていただきありがとうございました。
昨日は本当に素晴らしいお誕生会であーちゃんにも
お疲れがないようで安心しましたが
yukoさんが大変だったのね。
まだお若いからいいけど気を付けてくださいね。
あーちゃんも美蘭ちゃんも沢山抱っこ出来て
私はとても幸せでした。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-11-28 22:43 x
怒涛の日々は、まだまだ続く。。
上様・yukoさん早く怒涛の日々が過ぎますように。。。

あゆみらゆらちゃんは、自分たちのペースで過ごしている様子が、
なんともいい感じですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by yukoayumira at 2016-11-29 23:41
wateさん シャンママ、ぜんざいさん、じゅうべえママ、美蘭のばーば様、ハッピーノンノン母様 こんばんわ♪
本当に・・大変申し訳ないのですがまとめてのレスにさせて頂いて宜しいですか?すみません(>_<)

忙しい事は重なるもので、、私も上様もそれぞれの仕事が立て込んで大変な中の誕生会だったのですが無事に終わりほっとしております
私にしては最初から最重要な(笑)亜由奈ですけど上様にとっては最初は「連れ子」でした 出会った頃は亜由奈も私に近づく上様に唸ってましたので(笑)
それでも時間って凄いなぁと思います 亜由奈は今でも上様の事見下してる風ですけど(爆)上様は本当の子のように慈しんでくれてます
たぶん年末商戦をひかえ私達がゆっくり休める日は年明けまで無いと思いますがあゆみらの為にも健康で過ごしたいと思っております

暖かいコメントありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード
<< 亜由奈14歳の誕生会♪ | ページトップ | 怒涛の日々・・ >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin