亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
マミママ 玉緒ちゃんは今..
by yukoayumira at 23:38
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:35
面白いね~この子たち。 ..
by マミママ at 23:32
うーん、前から書きっぱな..
by マミママ at 23:25
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:26
あー! 玉緒ちゃん、久..
by マミママ at 18:33
玉緒ちゃん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:23
ヤッホ~~★ ↑マミマ..
by 玉緒ちゃん at 10:23
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:05
犬も放牧されるのね〜広い..
by マミママ at 22:47
賑やかな夜、騒がしい朝・・
昨夜は11時頃までし~んと静かだったリビングですが、、、
段々人が増えて来ました(笑)
市内で飲み会してた若夫婦とのる夫婦が帰って来たのです

いきなり賑やかに、、、、

あーサマはちょうだい始め

e0234881_1617446.jpg


みらちゃんはキュッキュッを持ちだし
それぞれハイテンション

e0234881_1618143.jpg


そして12時近い頃は上様も帰宅しテーブルの上も賑やかに、、、

e0234881_16184360.jpg


私はnuinuiがあるので隣の部屋のミシンの前から時折会話に加わる程度でしたが・・賑やか過ぎて寝落ちする事も出来なかったので結構進んだり?(爆)

そして・・・6時前に携帯の地震警報が騒がしく鳴り響き・・揺れ始め・・・私はみらちゃんを抱き
上様は寝ぼけ眼でよろめきながら(笑)リビングに居るあーサマの元に駆けつけましたが

e0234881_1625552.jpg


震度4にも関わらずあーサマは目を開けた程度?私達が起きて来た事にびっくりしてました(笑)
大物過ぎだろー

e0234881_16261178.jpg


テレビはどこを回しても津波、避難、逃げろの文字・・
幸い我が家も東北地方も大きな被害は無かったようで良かった

強いて言えば ゆらちゃんを迎えた後肉屋までは5分もかからないのに

e0234881_16322168.jpg


電車が踏切内で止まってるので渡れず結局ものすごーく遠回りした位
お姉ちゃんも研修で水戸に向かう電車が途中で止まり倍かかった位、、

朝散歩は恒例の徒競走(笑)

e0234881_16372841.jpg


混戦しながら門の前に来たらゆらちゃんが抜け出して・・・二番目に入ったみらちゃんはまた左に曲がってしまい(笑)

e0234881_16385463.jpg


結局、今日もビリね(爆)

午前中はそれぞれの場所で寝て過ごし

e0234881_16392323.jpg


午後はあゆみらはくっついて

e0234881_16411614.jpg


ゆらちゃんはその前でお外眺めして過ごしてました

賑やかな夜から騒がしい朝を迎え・・穏やかな午後に戻りました

って事で何でこんなに更新が早いかって?
ちょっと夜お出かけする事になったのです(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2016-11-22 16:43 | 日記 | Comments(6)
Commented by 962515 at 2016-11-22 17:49
くみちよ、こんばんわん

ルーティーンが狂うから止めてくで~
お気をつけて~(^_^)/

ご無事で何よりでございまつ♪
Commented by むーちー at 2016-11-22 19:24 x
心配してました。
そして、ポチっマークを忘れてるyukoさん、慌てすぎ。。。
心配増えました。爆
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-23 18:49 x
↑むーちーママと同様(笑)、yukoさん、動揺しすぎ(笑)?
あーちゃんの「ちょうだい」は、元気の証!
「ちょうだい」パワーを分けておくれ〜。
Commented by yukoayumira at 2016-11-23 19:34
ぜんざいさん こんばんわ♪
肉屋の事務所でアップしたんだよー
パソコンが違うとやりずらい、、
文字入れも出来ないし( 一一)
Commented by yukoayumira at 2016-11-23 19:36
むーちーママ こんばんわ♪
ご心配ありがとう~
特に何も被害は無く・・・
で、ポチっマークは付けたくても肉屋の事務所のパソなのでポチのURLわからず、、、
Commented by yukoayumira at 2016-11-23 19:37
じゅうべえママ こんばんわ♪
動揺はしてないけどー(笑)
肉屋のパソだからポチのURLがわからないんだよ~
あーちゃんのちょうだいは健康のバロメーターだからね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 笑う門には福来る、と思う | ページトップ | 時々怖くなる事・・ >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin