亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
プーママちゃん ありがとう!
by yukoayumira at 23:06
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:04
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 21:57
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:54
そーだね、安心して後ろ髪..
by マミママ at 20:52
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 19:47
yukoさん、見てますよ..
by プ~ママ at 19:34
そう言えば、くまちゃんは..
by ramurinrin at 16:51
さくらママ こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:07
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:05
暖かだった一日は大忙し! その2
もみじ谷を後にしランチに・・

e0234881_232206.jpg


ドックランが三つある「シュナカフェ」
わんこOKは外のテラスと屋根もガラスもある道路脇のテラスです

e0234881_2344433.jpg


外はいっぱいだったので屋根付きの道路脇の方で

e0234881_2352763.jpg


遅めのランチを食べました
その後は食後の運動でランに・・・

e0234881_236625.jpg


何度も来てますがこんなに沢山の人とわんこが居たのは初めて
早速先に居たわんずに洗礼を受けるあゆみらゆら

e0234881_2373267.jpg


ゆらちゃんはしょっぱなからビビってしまい・・

e0234881_2375315.jpg


お姉ちゃんが側に居ないとダメなもよう

あーサマは・・・・
寝るのも一人 車の中も一人 とにかく一人で生きて行くって感じでドックランでもどんなわんこに近寄られても平気 全て無視(爆)

e0234881_23124115.jpg


上様、私、姉の姿なんて探しません(笑)

みらちゃんは・・・・

e0234881_23142212.jpg


とにかくわんこ好きなのでわんこばかり追いかけて・・

e0234881_23152385.jpg


とても楽しそうに遊んでました

車に乗せるとそれぞれ爆睡

e0234881_2316473.jpg


次は「たから」のショールームに・・

e0234881_2319086.jpg


我が家の家電 「けーずでんき」や「やまだ」でも買いますが急に何かあった時の為に「町の電気屋さん」ともお付き合いがあり半分位はそこで購入してる
今回は招待状頂いたのでシステムキッチンを見に来ました

今はL型だけどI型にするかトップを大理石にするか・・色々悩むけど
重要どころはIHかガス・・

e0234881_23195729.jpg


シンクの材質が主な所かな

思い切って壁ぶち抜いて・・・

e0234881_2322910.jpg


アイランドキッチン・・って手もある・・・・わけ無いけど(爆)

それ以前に上様が100万持ってるかどうかが一番重要だけど(爆)

それにしても感動したのは換気扇

e0234881_2323341.jpg


どのシリーズを選んでもこんな形で油汚れもサッと拭くだけでいいんだって?!
進化してるのねぇ。。

ここですでに4時になってしまい急いで帰宅
上様は仕事に・・
あゆみらゆらの夕飯食べさせてからはお姉ちゃんと3軒買い物ツアーに(笑)

暖かだった日曜日 朝から晩までずーっと忙しい一日でした

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

お知らせ:27日の誕生会にご出席して頂ける方へは私、もしくはサブ幹事(笑)の莉音ママからご確認のメールもしくはラインを明日中には差し上げるつもりですが
万が一水曜になっても連絡が無い時にはご一報頂けたら幸いです
(漏れがあるといけませんので)
宜しくお願い致します
Top▲ | by yukoayumira | 2016-11-20 23:34 | 日記 | Comments(10)
Commented by 962515 at 2016-11-21 05:58
yukoさん、おぱよ~

らんらん大集合で大盛況でつね~
それだけお出かけ日和だったってことか…
ゆらちゃん、わんわんっする元気がなかった(笑)やっぱり基本的にみらちゃん相手なのかな?
それぞれ楽しんでよかち♪

くみちよのお宅はステンレスカウンター
コンロは危ないからIHと思うけど逆に消し忘れしそうだからガスコンロ
レンジフードは連動型になってて点火するとスイッチが入って消すとしばらくしてからオフになるのが増えてまつよ
あらゆるものが進化してまつが頭髪だけは後退…(笑)

上様にへぐまんえん貯めてもらいませう♪
Commented by pukorogu at 2016-11-21 08:57
↓紅葉がめたくたきれ~~で感動~♪
あゆみらちゃんとゆらちゃん、それぞれの紅葉コラボもしゅてきやし~。
ええタイミングで紅葉狩りができてよかったね~~♪
うちの周辺は、こんなにきれいに紅葉してね~し。(すでに枯れかけてる)

んで、キッチンリファームするの??
上様がへぐまん円ポンッ!と出してくれるの!?(笑
うちのマンションもそろそろ築15年になるから
ガス給湯器とかトイレ洗浄とか・・・あちこち
リフォーム検討せなあかんくなってきてまふ。
上様、うちの分も出してくでっ!!(爆
Commented by ケネママ at 2016-11-21 14:17 x
まさに見頃な紅葉…素敵~♪
広い場所だ更に綺麗で見ごたえあるね
いつか・・・札幌の北大の銀杏並木道の紅葉も見に来てね

そうそう、おまけにレンジフードはコンロと連動だよ
。。でも、嫌でも30日ごとにお手入れのサインが点くの
素敵なリフォームにしてね~
Commented by 962515 at 2016-11-21 14:38
くみちよ、

最初のらんらんの写真であおねいちゃんが抱えてるのはにらちゃん?
大きくしてみたけどよく見えない…
頭がちっちゃいからゆらこじゃ無いと思うけど 

抱えられてる姿が可愛いので教えて~
Commented by yukoayumira at 2016-11-21 15:48
ぜんざいさん こんにちわ~♪
もっとお天気いい時にも来たけどこんなじゃなかったよ
たぶんオフ会らしきものやってたみたい いやオン会(笑)鴨
誰も写真撮ってなかったので、、
で、そう言われてみたらゆらちゃんは全然吠えなかったわ
とにかくワンに近寄られるの嫌なようでお姉ちゃんにくっついてた
みらちゃんが嫌いとか?(爆)
>IHと思うけど逆に消し忘れしそうだからガスコンロ
ん?IHってのは勝手に消えないの?!したら怖いねー手着いちゃったりしたら火傷するよね???
連動式の換気扇は見かけなかったなぁ・・「たから」だから?(笑)
>上様にへぐまんえん貯めてもらいませう♪
そもそもキッチン取りかえるかって言い始まったのは上様なんだし~
Commented by yukoayumira at 2016-11-21 15:52
らむりんさん こんにちわ♪
へたっぴカメラマンでも綺麗に見えるでつか~
ありがとう
生はもっと圧巻だったんだけどねぇ、、、
>んで、キッチンリファームするの??
別に困ってる所はないんだけど(笑)上様がしたいって言うんだよ
もしかして寿命が間もなく来るの鴨(爆)で、亡くなった後 このキッチンはたっちゃんが替えてくれたのよねぇ~ってしみじみして欲しいとか?(笑)
私はキッチンより土地が欲しい(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-21 15:58
ケネママちゃん こんにちわ♪
北の大地の紅葉も壮大で見事でしょうね~
ラベンダーの季節と紅葉の季節・・死ぬまでに行って愛でたいです(笑)
今回のショールームで見たのは連動式ではなかったような???
メーカーが「たから」さんなので、、
>でも、嫌でも30日ごとにお手入れのサインが点くの
それはドラム式洗濯機が30回ごとにフィルター掃除サインが出るのと一緒ですね
300日位にしてほしいね(爆)
あ・・そもそも別に困りごとがあって替えるわけじゃないのでもしかしたらやらないかもだけどね(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-11-21 15:59
ぜんざいさん その②
そう にらちゃんだよ~
あーちゃんはすでに勝手にどっか行ってるし、、、
Commented by マミママ at 2016-11-21 16:32 x
結婚前の娘の新居のためにシステムキッチン見にきた多頭飼いのファミリーみたい♪
パパ、とか呼ぶ訳ないが呼びそうな(^m^)
外から見たらそんな感じ?(^m^)
いーな石田純一みたいなパパと高島礼子みたいなママで。ワンコもシーズーだし、三匹も居るんだね~♪システムキッチン買って貰うんだ♪いーな、あの子、と羨ましがられてるおねえちゃん(^m^)妄想が止まらない(笑)

みらちゃん、溌剌としてて、凄く楽しそうだね~♪良い写真だわ。
あーちゃんはほんと、もう、神だね!何にも動じないのね。
Commented by yukoayumira at 2016-11-21 20:59
マミママ こんばんわ♪
そうね~他人から見たらそう思えるような光景かもね
だけど・・
>いーな石田純一みたいなパパと
これでは全身いしださんみたいな誤解受けるじゃんか!生で会った事がある人はわかるけど、、、
「足だけ石田純一」って書き直してなの!(爆)
ちなみにシーズー三匹は車でお留守番でした~
で、みらちゃん ぽてぃろんでいたグレ軍団に倒された時はトラウマで・・と思ってたけど昨日は一人でわんこが集まってる方に自ら近づいて行って、、
とっても楽しそうだったよ
あーちゃんは何匹にも囲まれたり嗅がれたりしてたけどそんなの全然へっちゃらで(爆)
全て無視で我が道を行く・・だった。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 時々怖くなる事・・ | ページトップ | 暖かだった一日は大忙し! その1 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin