亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
年に一度の胃の痛みは治ま..
by tyatyamiku2006 at 00:06
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:44
タケちゃんのこと知らせて..
by じゅうべえママ at 22:05
duduさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:40
こんばんは〜 ほんと、..
by dudukunn2535 at 20:09
マミママ こんにちわ♪ ..
by yukoayumira at 15:03
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:00
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 14:58
莉音ママ こんにちわ♪ ..
by yukoayumira at 14:55
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 14:53
ネタは無いけど頑張る(笑)
実は今日はこれと言ってネタが無くてタイトルに困るほどの一日でした
でも 日記代わりなので少ない写真で頑張る(笑)

それでは・・まずは昨夜の事から、、
いつも目が怪しいみらちゃんの名誉挽回してよ!ってお姉ちゃんから写真送られて来たのに一枚貼り付け忘れたので再度(笑)

e0234881_20453187.jpg


お目目パッチリ!首かしげて・・可愛いでしょ?(笑)これが真の姿なのよー

で、昨日の話題で一日中動かないと言ったみらちゃんですが夜帰宅したら



朝散歩以来初めて動いたかも(爆)

e0234881_20521349.jpg


服・・乱れてるし(笑)

そして参加者二名だったクイズの答え~

e0234881_2052419.jpg


お二人とも正解でした(笑)

朝散歩・・
今日は保育所のコロッケ130個があったので少し早出の為に早起きして7時前に

e0234881_20532026.jpg


昨夜は12時過ぎからnuinui始めたので寝るのが遅くなり5時間弱の睡眠時間でしたが早朝の空気は気持ち良くて眠気も飛ぶね

で、ゆらちゃんのお迎えもいつもより早め・・
ネタにするつもりはなかったんだけど
今夜のネタにされちゃうのかなぁ・・ってゆらママも言ってたけど
ネタが無いからネタにしちゃうけど(爆)
ママの事情により散歩に連れて行ってもらえなかったゆらちゃん
勿論 想定内で立派なブツをラグに出産してありました

e0234881_20562879.jpg


想定外だったのはちっこ・・
ゆらちゃんの名誉の為に言っておきますが我が家での失敗は一度だけ
それもあーサマがした後のシートを上様がすぐに交換しなかったのでその脇にしちゃっただけ
ちっこに関しては完璧なんですよ
だから今朝のこの失敗は失敗では無く「あてつけ」「わざと」だと思います
ゆらちゃんのせいではないので(笑)洗って干してきました

肉屋に着いてすぐに仕事始めましたがお天気が良くゆらちゃんが可哀想なので白衣を脱ぎ少しだけ散歩に・・

e0234881_2143188.jpg


あーサマが居ると時間かかるけどゆらちゃんだけなら早い早い♪
無事に二回目の出産(笑)

その後はいつも通りあゆみらはほぼ寝て過ごし・・お昼のオヤツタイムも・・・

e0234881_2162075.jpg


あゆみらは寝たままね(笑)



ここ数日朝は何も食べたがらないあーサマですがお昼頃から少し食欲が戻ってくるみたい・・

午後はゆらちゃんの御髪直し

e0234881_2111480.jpg


つぶらな瞳も良く見えて可愛い♪

そして夕方・・・今日のネタになりそうな出来事があったのにちょうど来客で写真撮れず、、、
社内研修で早めに帰宅したお姉ちゃんとお泊り勤務明けのムコ殿が揃って買い物の途中に肉を取りに立ち寄ったのでした
若夫婦らぶ♪なゆらちゃんは大喜び~
でも・・・間もなくあゆみら連れて帰宅してしまったのです

一人取り残されたゆらちゃんはまた戻って来ると思い出て行った方向を見つめて動きません

e0234881_21161567.jpg


何度も茶の間に引き戻しますがすぐに出て行き・・ずっと・・ずっと若夫婦が迎えに来てくれるの待ってるの
30分位こんな感じ・・
いじらしいよね・・・涙が滲むほどいじらしい

あっ・・いじらしいと言えば先日お泊りに来たマルコちゃんも朝ママが洗顔したり色々してる間・・

e0234881_21185126.jpg


こんな事してたんですよ
ゆらちゃんの行動もマルちゃんの行動もあゆみらには無い事なので、、
ママは寂しい(爆)

話は戻り・・帰宅後のあゆみら

e0234881_2120413.jpg


あーサマがお姉ちゃんに抱っこされてたのでいじらしいなぁ・・と思ったら
実は三代目がテレビに出てるのにちょうだいがうるさくて捕獲されてたんですって(笑)
その食欲・・朝からお願いしたいところ。。。。

と言う訳でネタが無いわりに長くなった?(爆)

いじらしいね・・私(大爆)!

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

亜由奈の誕生会が10日後にせまりました
人数確定は一応1週間前の20日になっております
生きてる間に一人でも多くの方に生の亜由奈を抱いて頂きたく企画した誕生会
3時間貸し切りましたのでお気軽にご参加頂けたら幸いです
Top▲ | by yukoayumira | 2016-11-17 21:34 | 日記 | Comments(16)
Commented by wateyade at 2016-11-17 22:16
にょ~~にょ~~こではこでは可愛い♥
メタメタ可愛い♥
いつもの怪しさは何処へやら~~~~マジかわへ~~~♥

んで夜遅くnuinui始めたって何縫い始めたんけ?
もちのろんあのニューミシンちゃんやろ?
Commented by 962515 at 2016-11-17 22:40
yukoさん、こんばんわん

首を傾げてるポーズって可愛い♪
ゆらちゃんも名前を呼んだら傾げてたけどマルチョスは殆どしないんでつよ

で、みらちゃんでつが怪しいみらちゃんも可愛いと思いまつ! 他の子にはない怪しさでつよ(^_-)-☆だって、悲しいときでも笑顔にしてくれるってすごくね?(笑)

クイズ正解だった やった~\(^o^)/
マルチョスの後ろ姿可愛い(爆) 
カリカリは止めてもらいたい… ごめんなさい

あーちゃん(笑)
Commented by pukorogu at 2016-11-18 08:52
クイズ正解だった やった~\(^o^)/
でも、賞品はないんやね?チッ
だからって、ムコ殿のパンツ送ってこられても困るから、ええけど。(爆
ムコ殿の洗濯物が多いのは、スポーツやってるからでそ?
ねえしゃんちのムコも野球やってるし、ちっちゃいのムコは
ボクシングジムに行ってるし、だから洗濯物が多いって言うてたわ~。

みらちゃんのかわいさは、ナマで知ってまつから~~(≧▽≦)
いつか、そのかわいさを手に入れるで!500円玉貯金ためて!!(ばく

でネタなしで写真少ないって言いながら、十分に充実した内容じゃね?
遠くまでお出かけしたのに出かけたふりとか言われるRより、よっぽど充実!(爆
Commented by otyobu at 2016-11-18 10:00
みらちゃん、おめめぱっちりすんごいかわいい~♪
白目の入り方がキュートよねっ♪
あやしいお顔も大好きだからねん~~。
Commented by こめちゃん at 2016-11-18 11:26 x
おはよ~
みらちゃん、可愛い!この画像いただきますわ( vv)

で、外だとまぶしいんぢゃね?カメラマンは逆光にならないように
太陽方向に背をむけるべ?

メグも寝たまま食べる時あるけど、のどに詰まらせないように
気をつけよう(^^)
もう・・さ、いいなりでもいいと思うの。。 ちゃんといい子に
育ったんだから。。( vv)・・と思うきょう、この頃。。
Commented by yukoayumira at 2016-11-18 14:49
wateさん こんにちわ♪
たまに・・たまにですけど
こんな可愛い写真も撮れるんです~(笑)
>んで夜遅くnuinui始めたって何縫い始めたんけ?
残念ながら師匠が楽しみにするもんじゃないの、、、
小さいのに中々出来上がらず、、ゆうべもミシンの前で寝た(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-18 14:53
ぜんざいさん こんにちわ♪
そう ゆらちゃんも声かけると傾げるよね
特にZさんが魔魔の真似する時とか不思議そうにしてた(笑)
あーちゃんはしないよ 神だから(爆)
>悲しいときでも笑顔にしてくれるってすごくね?(笑)
ある意味これも神か?(笑)
で、マルチョスのカリカリ位で傷つかないよ そもそも猫の爪痕だらけで出来てもわかんねぇし(-_-)
クイズ正解おめでとう~!たみたみが取り込んでくれた時にこの量じゃなくて良かった。。。。
Commented by yukoayumira at 2016-11-18 15:01
らむりんさん こんにちわ♪
クイズの正解おめでとう~
ちなみにこれは下着類とタオルは撮影してないんだけどおパンツも二枚あったかな
野球行かなくても仕事じゃない日は毎日走ってるから・・
しかしどこのムコも運動してるんだね(笑)
で・・1億5千万を500円玉で貯めると何枚になるのぉ~?
古いうちの床抜けちゃいそう、、、(爆)
>遠くまでお出かけしたのに出かけたふりとか言われるRより、よっぽど充実!(爆
私も出かけたふりして短くしようかとも思ったけど(笑)私の場合出かけたら膨大になるの世界中の人が知ってるから無理だとわかった(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-18 15:03
おちょぶ~さん こんにちわ♪
>白目の入り方がキュートよねっ♪
そう?みらちゃんって白目多すぎだよね
ロンパリ系・・
怪しい目つきよりはいいけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-11-18 15:07
こめちゃん こんにちわ♪
>みらちゃん、可愛い!この画像いただきますわ( vv)
特別価格で3千円でいいよ(爆)
で・・・家の中でも怪しい目つきは何が原因なのさ?(笑)
蛍光灯?(爆)
つうか・・夜行性なのかも?!フクロウなのかも?(笑)
で・・もう「いいなり」だよ~
何せ「神」だから(^_-)-☆
Commented by マミママ at 2016-11-18 15:52 x
お金、とるんだ〜
Commented by yukoayumira at 2016-11-18 17:20
マミママ こんばんわ♪
当たり前だよ!誕生会控えてるんだし!お金必要(笑)
Commented by saku-0523 at 2016-11-18 19:09
Yukoさん、こんばんは〜♪
何だか久しぶりてす(≧∇≦)

みらちゃんのぱっちりおめめ、とても可愛い〜♪
でもいつものおめめもみらちゃんらしくてとっても可愛いよ。
あーサマの寝んねしながら謹製のジャーキーを食べる姿もとっても可愛い〜

ネタがないって(≧∇≦)
十分あるじゃないの〜

ゆらちゃんのお姉ちゃん達が迎えに来てくれると信じて待ってる姿、とてもいじらしいね。
毎日が賑やかでいいね♪
昨日は3代目は確かトップだったような(笑)
実は私も録画までして見とります〜

もうすぐ可愛いあゆみらちゃん達に会えるな〜♪
熱出さないようにしよ(≧∇≦)
嬉しいとお熱でちゃうから(笑)
Commented by 奈々ママ at 2016-11-18 22:15 x
みらちゃん、おめめぱっちり可愛いねぇ〜。
でも怪しい目つきでもみらちゃんはやっぱり可愛いよ〜〜。

家のティアラもゆらちゃんと一緒でいじらしいの。
だから孫に腹が立ってもティアラには邪見にできない〜。
わんこって本当に純真な目してるよね〜。
Commented by yukoayumira at 2016-11-18 23:41
さくひめママ こんばんわ♪
ほんと・・お久しぶりよね?(笑)
みらちゃんの方が酷いけどあーちゃんもカメラ向けると目を細めるようになって来てるのよ 若い頃は「モデル」とか「女優」って呼ばれてたのに今は面影ない(爆)
色々文句もあるけど今はゆらちゃんも居て賑やかな毎日だよ
>実は私も録画までして見とります〜
若いね~~~~(笑)私は今の音楽業界全くわからず、、、
>熱出さないようにしよ(≧∇≦)
嬉しいとお熱でちゃうから(笑)
私もそんな感じー(笑)鼻がつまりちょっと咳も出始めて・・みたいな( 一一)
Commented by yukoayumira at 2016-11-18 23:46
奈々ママちゃん こんばんわ♪
ママもみらちゃんファンでしたよね(笑)
怪しい目つきなのにほんとは可愛い・・?このギャップのファンの方全国で三人位居てくれてます(笑)有難いです。。。
>だから孫に腹が立ってもティアラには邪見にできない〜。
孫も大きくなると変わるのかな?よく・・孫は責任が無いから子供より可愛いと聞くけど。。
孫に関しては未知の世界なので私にはなんとも、、だけど
名前
URL
削除用パスワード
<< もうこんな季節なのね | ページトップ | 太るわけ、太らないわけ・・ >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin